« 女王様物語 | トップページ | Pavarotti and Friends »

2007年9月 5日 (水)

Happy Birthday Freddie♪

Cimg2503











みなさ~~ん。
お元気でしたか?
暑い夏でしたね。ってまだ暑いですが。
もうちょっと~涼しくなってから~復活しようかって思ってたんですけど。

CLASSIC QUEENのフレディ呪文にかかり、3日ほど前から憑依!!
頭の中はフレちゃんワ-ルド!!
急にソワソワ~~。
いろんなコトを考えていたら~ケケケッ!ニマっ。
ちょっと、忙しくて。。。
そうなるとパワ-を発揮します。
今年のお誕生日はどうしようか?
関東のQUEENファンはちょっと前に集まってお誕生日会をやったなんて話が聞こえたりして。
素敵なケ-キ画像を見ました。
羨ましいです。
私は一人フレちゃんに浸って、私と同じ境遇の人がいますよね。
だから始めたブログです。(でも~ネタあるかな?)
でも、ここでみんなに会えればきっと心は一つよね。
だから、頑張って作りました。
Freddie Birthday Cake.(スポンジ焼いただけじゃん!!)

Happy Birthday Freddie♪

お休みの間、見つけた物や他愛のないこと~などなど~
アップします。
アホですから~笑ってやって下さい~

ヨロピク!!!

|

« 女王様物語 | トップページ | Pavarotti and Friends »

コメント

HAPPY BIRTHDAY、FREDDIE!!

きゃ~、黒ママさん!!
私が仕事が忙しくて、ぜっんぜんおじゃまできない間に、ガガ体操とかして、復活されていたんですね~ うれしいです~!!

それに、ケーキ、ママさんのフレディへの深い愛情を感じます♪
いろいろアップしていただいたもの、これからじっくり見ます♪
フレディの誕生日なのに、私は今日も仕事で帰りが遅いです~(泣)(今、会社です・・・)
でも、気持ちは皆さんと同じです!

フレディ、フレディの歌声は、地球上の財産だと私は思っています。
たくさんの音楽を遺してくれて、ありがとう。
いつも一人でフレディのお誕生日をお祝いしていましたが、今年は皆さんと(ネット上でも)お祝いすることができて、本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: yumecchi | 2007年9月 5日 (水) 19時45分

黒ママさ~ん、みなさ~ん、こんばんは~

フレディ、お誕生日おめでとう!!
いつも私達を幸せにしてくれて有難う!!
永遠に愛してるよ~~~!!

ママさん今年はお手製のケーキですね、偉~い☆

私は仕事帰りにケーキを食べてお祝いして来ました。ケーキ皿の隣に携帯を開いて(待受画面がフレちゃんだから)心の中でHAPPY BIRTHDAYを歌い、一人ニマニマしている自分が幸せだなぁ~って!これってフレディ・マジックかな!?

世界中のフレファンの愛が天国のフレちゃんに届いて大喜びしてるといいな♪

(ママさんの新作Qネタテンコ盛り、凄~い!
楽しませて頂きま~す☆)

投稿: クラリン | 2007年9月 5日 (水) 20時59分

黒ママさ〜ん。
お待ちしてましたあ。(≧∇≦) すごく嬉しいです!
ガガ体操がきたので、完全復活はおそらく
「フレディの誕生日」の日ではと思ってましたぁ!

フレディのシルエットケーキ、素晴らしいです〜。
私はモエ・エ・シャンドンあけました。
クイーンの曲聴きながらフレディとクイーンに
思いを馳せています。今日は世界中のファンが
それぞれの形でフレディのお誕生日をお祝いして
いるんでしょうね。愛と感謝を込めて・・・

黒ママさんの復活でワクワクしてます。
これからもよろしくお願いします!(^^)/

投稿: Kelly | 2007年9月 5日 (水) 21時14分

Happy Birthday FREDDIE!!!

あの、呪いにやられたのね~
分かるなぁ私なんて呪われっぱなし・・

復活ありがとう!
毎日さみしかったよ~!

ステキなケーキです!ふれちゃんは幸せだね!
今日は私からふれちゃんへの感謝祭でもあるの。
こんなに幸せなのはふれちゃんのお陰だもの。

また、よろしくお願いしまーす!

投稿: のんの | 2007年9月 5日 (水) 21時40分

Happy Birthday, Freddie!!
なんてステキなケーキ!
傍らに立っているフレディも、ケーキを見つめていますね。

投稿: kei☆ | 2007年9月 5日 (水) 22時06分

yumecchi ちゃ~~ん
お待たせ!!
また遊びに来てね!!ヨロピク!
ネタって言うほどのものはな~~んもないけど、
みんなでガヤガヤ~やりましょうね。

今日は世界中のファンがお祝いを遠い空にむかってさけんでますよね。
フレディ~~~愛してるよ!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時26分

クラリン ちゃ~~ん
また、遊びに来てね。
ヨロピクです~。

笑っちゃうでしょ!!
ぜ~~んぜん予算のかかってないケ-キ。
200円かかってませ~~ん。

今日は
ず~~っと、QUEENのDVDをみてましたよ~。
ケ-キを作るときもかけっぱなしで~~す。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時29分

Kellyさん~もどってきました~。
ほんとうは、ご命日っておもってたんですが。
一様用意はしてましたので。
ネタも定期的にかきこんでましたし。
って、PCがとっても危ない状態で、バックアップなんかもかねて移動もかんがえてました。
あいかわらず~PCは怪しい~ですが。
今日のみなさんのフレディに対する『愛』感じて反映させることにきめました。

今日は世界規模でお祝いです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時41分

のんの ちゃん
3日ほど前からソワソワ~でしたよ、
チョット時間なかったし。
そしたら、フレディがおりてきた感じ!!
フレちゃんの呪いなら大歓迎で~~す。

ケ-キねシルエットが上手く出るかどうか一か八か!!
毎度そうだけど、なんとか成功だす。

これからも~ヨロシクです~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時58分

kei☆ちゃん
こちらこそ~またヨロシクです~。

去年は3000円近くかかったケ-キですが今年は200円程度の主婦御助かりケ-キになりました。

ただ~シャンパン買うのを忘れたです。
フレ妻撃沈でつ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 23時02分

今年のモントルーには、 歯 鼻 はげのエルトンジョン様が行くらしいですよ・・失礼。
復活おめでとうございます。

投稿: じゅりあん | 2007年9月 5日 (水) 23時18分

黒ママさま、復活なさってとっても嬉しいです。(^^)

フレディ、お誕生日おめでとう!

黒ママさまの心のこもった手作りケーキ、
きっとフレディも喜んでいるでしょうね。

Queen のカバー曲、たくさん探してくださってありがとうございます。

また、楽しいお話、いろいろ教えてください。

投稿: DADA | 2007年9月 5日 (水) 23時48分

じゅりちゃん
また、ヨロシクです。

じゃ~来年は、ロッド、スチュワ-トか?

今年は近ツリとか話題にあがらないし~、モントルのサイトも昨年のが写真だけで、映像がないし~さみしいね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 23時50分

ママさん
お帰りなさい!
凄い嬉しいです。。。

又ママさんと此処でお話できますね!!
今日はフレディの誕生日・・・そんな予感がバッチリ当たりました。。

素敵な日更に倍増です!!!嬉しいな~~~

投稿: ケイ | 2007年9月 5日 (水) 23時53分

DADAさま~
また、ヨロシクです~。

QUEENのカバ-曲って沢山あるからきりがないんですけどね。
私が聞いたことがあるものだけをちょっと探してみました。

フレディ~バンザ~~イ!!
貴方は今でも世界中の人に愛されてますよ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 23時55分

ケイちゃ~~ん、お待たせ~~
また、
!!!!!!とか
~~~~~~でやろうね。

私のお休みしているサイトに今日100カウントいったら復活しようと思いました。
みんな、待ってて下さるんだと。。
勘違いか?
誰か解りませんが100カウントのかた、おめでとう!!(なんにもないけど~)

ず-っとず-っとず-っと===
ケイちゃんヨロシクです!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 6日 (木) 00時08分

遅ればせながら、復活おめでとうございます(^^)
ふれちゃんケーキ、可愛いわあ♪

投稿: ゆきんこ | 2007年9月 6日 (木) 16時26分

ゆきんこちゃん
ありがとう~。
これからもヨロシクですぅ~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 6日 (木) 21時18分

ママさん
勘違いなんかじゃないよ!!!
みんな待ってたさ~~~~

今日ケイの職場ですら「黒ママさんが帰ってきたんだ~~嬉しい」と言ったら・・みんな喜んでくれて「ケイさん、よかったね~~落ち込んでいたのに」って言ってくれたよ~~~

ワクワクする~~~
ママさんが又帰ってきたぜ~~~~~~

投稿: ケイ | 2007年9月 7日 (金) 00時06分

ぶーさんはいろいろ・・・あちこちに出没しております。 彼は写真も好きなのかな?
パパロッテイ氏の訃報にも 黒枠メッセージ・・・
クリケットも クリケットって野球みたいなスポーツなんだけど・・みたことない ・・おお イギリスじゃ まだしてるんだぁ

投稿: じゅりあん | 2007年9月 7日 (金) 10時03分

ケイちゃ~~ん
そお?
勘違いじゃな?
勘違いの時はいってね。

私はケイちゃんの会社まで出没を??
あらぁ~ありがとう。
皆さんにヨロシクお伝え下さい。
相変わらず~アホやってますって!!

気になってることが、
日テレの100人の偉人、勇気を与えて・・・
この番組はいつやるんだって!!
とか、フィギュアの画像はまだアップしないのかとか。。。
いろいろ~。
いつも頭の中はQUEENでいっぱいです。
相変わらず、病気です。爆!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 7日 (金) 20時11分

じゅりちゃん
ぶ-さんって、確か写真が趣味だと思ったけど。
日本に来日したときも、カメラをお土産にってどこかでよんだような。
パパロッテイってまだ若かったのね。
フレちゃんが見にいってたって、書いてあったよね。
カバリエさんは元気なんでしょうかね?
私フレちゃんのソロ曲、 Guide Me Home 、She Blows Hot & Cold
There Must Be More To Life Than This
大~~~~好き!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 7日 (金) 20時19分

今日 フレさまの TheVery Bset Of Freddire Mercury Slo Limited を聞いて、また眼が曇りました。 去年見た映画を思い出しちゃった。
Queen Onlineによるとモントリオール’81のライブのDVD発売を記念して数週間前に映画館で上映するそうです。イギリスでは10月29日にリリースみたいですね。でっかいスクリーンで行うと 9/21,9/22 同じ夜 で25日も・・
日本でも発売記念にどっかの映画館で上映してくれないかなぁ 

投稿: じゅりあん | 2007年9月 8日 (土) 15時32分

いやーーんママさん
ブーさんのところに 泣けてきた ブーさんとパパロッティさんとの Too mucn love will kill you 今度は 天国でフレ様とデュエットしてるかなぁ・・・

なお レスター・シアターで上映だそうですよぉ

来年はマンデラ氏の90歳お祝いにQueenとして出席するし・・(これはKellyさんからおしてもらった)

シカゴでも映画・・多分去年の武蔵野館と同じかな・・・

これから ディスク2を始めてみようかな・・・つらくてこのDVD1回しかみてないんだ 

投稿: じゅりあん | 2007年9月 8日 (土) 15時46分

ママさん 連投ですまんです。あのおおち氏がまたエアーギターで優勝したらしいです。

投稿: じゅりあん | 2007年9月 8日 (土) 19時56分

じゅりちゃん
レス返し遅くなって、ごめんよ!!

Pavarotti & Friends だよね2003年の。
これ、今回綺麗な映像がアップされてるね。
前はもっと画像が粗いのしかなかったよ。
世界3大テノ-ルの他界、偉大な方を無くしたよね。
私の甥っ子が音大でオペラをやってて、その関係で私のHDにオペラが入ってたり実はしています。

モントリオール’81試写会をやるんだ。
東芝が力をいれないと、日本じゃ~なさそうもないね。

ダイノジのニュ-ス、優勝にギタ-を貰ったて書いてあったから、もしや?また、ぶ-さんからかっておもったけど、どこにもかいてなかった。
この、映像まだUPされてない、見たいな、ガチャピンエアギタ-も。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 9日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/7816077

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Freddie♪:

« 女王様物語 | トップページ | Pavarotti and Friends »