« ええでしょ~コレ。 | トップページ | Happy Birthday Freddie♪ »

2007年9月 5日 (水)

女王様物語

パッパラー河合さんが歌うQUEEN直訳メドレ-

YOU TUBUで探してもなかなか見つからなかったのですがヒットしましたね。
直訳、確かにそうです。爆!

|

« ええでしょ~コレ。 | トップページ | Happy Birthday Freddie♪ »

コメント

黒のマニキュア ママさん、こんばんは。
今日は絶対に何かあるとは思っていましたが、
いきなりのいっぱいのアップ、嬉しいです~。
活気付きますね~♪

ところで、このCD、当時爆風ファンだったので持っているんです。
今さらながら聴きなおして、あぁ、QUEENだ…と。
接点はたくさんあったのに…。

ではでは、これからもQUEENの話題、楽しみにしています!!

投稿: kei☆ | 2007年9月 5日 (水) 22時01分

kei☆さん
これ、おそらく知らない方もって、、
YOU TIBUにあるとみんなにお知らせしやすいので、探してまして。
やっとどなたか投稿して下さいました。

ただ、宇多田ヒカルのがすでに消されてしまったようです。
実はこういったたぐいモット知ってるんですが、違うところにあって、ここへもってこれないんですよ。ガックシです。
やはりネタはスグアップしないとだめですね。

今日の夕方5時にカウントを見て決めました。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月 5日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/7750413

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様物語:

« ええでしょ~コレ。 | トップページ | Happy Birthday Freddie♪ »