« 何やってるの? | トップページ | QUEENカバ-集2 »

2007年9月 5日 (水)

QUEENカバ-集1

あっちこっち見に行ってたら~以前はなかった映像を沢山みつけたのよね。

コレを一度に反映は難しいし、大変だよなぁ。

お休みしてるんだから、探さなきゃ~良いのに。。。私の場合そう言う問題じゃ~ない。
QUEENネタを探すのはもはや日課になってますがなぁ~
あは~病気だよやっぱり。
笑っちゃうな、、、一人で笑おう~~がはははぁ~~~。。。

じゃ~~行ってみよう!!(いかりや長介かぁ!!)

killer queen 

sum 41のバ-ジョンだが、いいせん行ってますね。フレディに忠実ってかんじだな。
うまいっすよ~これ。
でも、映像がないわ~~ガックシだけど~YOU TUBU以外のサイトではあるんだな~これが。。。私は見た。

travisのバ-ジョン スコットランド グラスゴー出身バンドイギリスでは国民的バンドのようです。

Panic!  At The Disco ラス・ヴェカス出身の4人組

killer queen って高級娼婦の歌なのよね、やっぱりふれちゃんのあの艶めかしい表現はどのバンドも超えられませんね。

|

« 何やってるの? | トップページ | QUEENカバ-集2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/7470772

この記事へのトラックバック一覧です: QUEENカバ-集1:

« 何やってるの? | トップページ | QUEENカバ-集2 »