« お願いです | トップページ | QUEEN PIANO »

2007年9月15日 (土)

シンコ-ミュ-ジックにフォト・ライブラリー・シリーズ

シンコ-ミュ-ジックにフォト・ライブラリー・シリーズ

昨日、KISSのシンコ-ミュ-ジックにフォト・ライブラリー・シリーズが発売されました。

ア-ミ-教えて頂いたところ、第2弾、3弾の詳細はないとのことです。

純粋な写真集ってことで、KISSア-ミ-の方はとてもお喜びです。

ハ-ドカバ-だそうです。

さてさて~QUEENが発売されるかどうか。。。期待してます。

で、昨日14日に発売になって、シンコ-ミュ-ジックのHPではすでに、

『申し訳ありませんがただ今在庫切れです』に。

伝えたい事って解ってもらえますよね。

|

« お願いです | トップページ | QUEEN PIANO »

コメント

本当にママさんの情報は素晴しいです。
わ~~~QUEENも発売されるといいな~~

ママさん、、又発売の折には是非お教えくださいね~~~頼りっぱなしでゴメンね~~ママさん。。
ママさんKISSも欲しいでしょ(笑)
ママさんのお顔が浮かぶなぁ~~~

投稿: ケイ | 2007年9月15日 (土) 22時27分

ケイ ちゃん
KISSは買いませんけど、でも~昨日発売で今日品切れって驚きましたよ。
HMVではまだあるようですが、出版社に無いってなると、もしQUEENが出た場合、早めに予約をしたほうがいいってことですよね。
以前、HMVで、予約を入れたから安心してたら、後になって、申し訳ありません、入荷しませんってことが。。。
ア-ミ-に聞いたところ、見たことがない写真が満載だそうです。
もしや~第2弾等の詳細がKISSにあるのではないかと思いア-ミ-に情報提供を頼んで有りました。

シンコ-のHPを見てるしか情報入手は出そうもないですね。
張り込みましょう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月16日 (日) 00時02分

シンコーのメルマガに登録しようと思ったけど・・できない。ふぇーーん。
しかたがない みはるしか・・・
すごいですねぇ・・・
増刷するかな KISS
シンコーで予約いれるのが一番安心だよね・・
Quenn はつばいに それも初来日・・・ツアーの写真がいいな ステージとか・・・
財布が軽くなる 秋だわぁ・・・

投稿: じゅりあん | 2007年9月16日 (日) 21時03分

黒マニュキア ママさん、お久しぶりです!

この前、原宿のプレスリー屋さんの地下に行ったところ、沢山のKissグッツ売っていて、Kissの方も開拓していきたいなぁ~っと強く思いました!

なので、黒マニュキア ママさん、オススメのKissアルバムがあったら教えてください!!お願いします。

投稿: Rainbowpanther | 2007年9月16日 (日) 21時21分

ママさん

前にも書き込みしましたけど、ほんとうに、QUEENのが出るのが待ち遠しいです!!
シンコーミュージックにはいっぱい写真があるはずだし!!!
ママさんの情報だけが頼りです!!(またまたヒトだのみ・・・)
ほんとうに、シンコーのHP、張り込みですね。
そして、QUEENのQの字が出たら、すぐ予約、ですね~
あ~今から準備しておかなくちゃ!(何を?)(←って、気が早すぎますよね)

投稿: 七海(旧yumecchi) | 2007年9月17日 (月) 01時36分

じゅりちゃん
張り込みするしかなさそうですよ。
KISSの場合こんな状態になってるから、もしHMVに大して在庫がない場合、出版者側にはないってことだから。。。
QUEENが出るかどうかはまだ解らないけど、
出た場合KISSのスキルを生かして行動じゃないかって思いました。

この記事を読んで下さる皆様にスカチン!!か?
とも思ったんだけど。
事態を知っておいて頂いたて。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 13時58分

Rainbowpantherさん
お久しぶりです。
また、ヨロピクですぅ。
KISSほとんどスキルないんですよ。
最近トリバンの人となかよくなって、QUEENファンの私がそこで一暴れ!!爆!
カッコイイのに、コメディバンドにしてしまった一因が私に。。。やっちゃたぁ!

初心者として私がコレならっていうのは
グレイテストKISS CD
Kiss Alive! 1975-2000 CD
地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE!DVD
このあたりから入りやすいです。
ROCK THE NATION LIVE!DVDこれ、すごいですよ。
爆発的なライブです!!
かっこいいですよ。
LOVE GUNのアルバムもすきです。

YOU TUBEで3曲ばかり拾って来ました。
宜しければどうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=bLus5pdy9PE&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=M9djzpmCntg&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=ICDxBlhj-ZM

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 15時07分

七海ちゃん
シンコ-は沢山でてましたよね。
今までのを再出版して欲しいくらいですよね。
今までに出てるから今度も可能性としてはあるとおもうんだけど。
気をもたされますね~~~

もし、出たら~シンコ-直にオ-ダ-しますよ。
なんか!
販売部数が少ないのかもしれないですね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 15時14分

黒ママさん、みなさんこんにちわ。
ちょっと出遅れてしまいました〜。私もサイトを
ブックマークしたので、毎日見張りますよお!
第1弾がKISSなら流れとしては、もうクイーン、
エアロとくるしかないですよね〜。絶対に。
昔、3大ロックバンド特集号とかもだしてたし。
ああいつ頃になるんでしょうか。ドキドキですう。

投稿: Kelly | 2007年9月17日 (月) 18時27分

Kellyさん
KISS、QUEEN、エアロっとくるよね。
そう思いますよね。
私の感は当たるでしょうか?
KISSア-ミ-はいい写真集だって言ってますよ。
今までネタを探してきて、QUEENネタ探していてKISSの情報も一緒にってことよくあるんですよ。
書籍は特にそうでした。

次回、デビット・ボウイだったりして。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 19時23分

"次回デビッドボウイだったりして..."(^o^)(^o^)

ありえますね〜。出版社側も、みんなが次は
こう来るだろうという予想を裏切って楽しむ、
みたいな。意外にツェッペリンあたり来たりして。。
でも、順番はどうあれクイーンは、このシリーズの
企画にはいってるのは確実だと思うので、
気長に待つしかないですよね〜〜。

投稿: kelly | 2007年9月17日 (月) 21時19分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~

ママさん、又々楽しみな情報有難うございます。
皆さんの言う通りKISSと来たら次はQUEEN・エアロですよ!!
(あ~、3大バンドって懐かしい響き・・・)
シンコーさん!QUEENも絶対に出してね~~
きっとシンコーさんのライブラリーには私達が
気絶物の写真がゴマンと有るはずですよ~♪

願わくば貴公子時代の写真満載で・・・見たいな・・・

投稿: クラリン | 2007年9月17日 (月) 22時32分

kelly さん
デビット・ボウイ確かに
オ・ト・コ・マ・エ!!
格好良すぎ!!
ツェッペリンもいいよ!!
だ~け~ど~
QUEENをさきにだしてくれなきゃ~
いやだぁ~~~~

シンコ-様~~お願いです
私に萌をお与え下さいませ~~(拝む)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 22時46分

クラリン ちゃん
シンコ-には長谷部さんがとったお宝が沢山残ってるはず。
それを~出してくれれば私は満足!!
KISSは1973 1974の初期写真だけだよ。
ア-ミ-が見たことがないものが結構あるっていってるよ。
今度みせてもらうことになってるよ。
そうすると、どんな感じのかわかるよね。
その前に~情報出せ===!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月17日 (月) 22時55分

ママさ~~ん!

え・えっ!?見た事無いのが結構載ってるの?
うぅぅ~~、それは一大事!!
しかも初期なんて飛び上がり物じゃ~♪

な~んちゃってまだQUEENが出るかも分からないのにドキドキしてきちゃった(笑)。
ママさん、KISSのよ~く見て来てね!

あ~じれったい!
シンコーさ~ん、早く情報出して~~な!!

投稿: クラリン | 2007年9月18日 (火) 00時42分

クラリンちゃん
ゴメン、KISSの年代は77とかの初来日だった。
でも~見たことがないものが多いっていうのは本当よ。
そういってた。
まだ~私の周りで一人しか手に入れてない。
入荷まちになってるんですよ。
KISSファン、ワクワクしてますよ。

彼らの書いてることを読んでたら、私まで、KISSの写真集みたくなったもん。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年9月18日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/7955439

この記事へのトラックバック一覧です: シンコ-ミュ-ジックにフォト・ライブラリー・シリーズ:

« お願いです | トップページ | QUEEN PIANO »