« QUEEN PIANO | トップページ | Earls Court 1977  »

2007年10月 9日 (火)

FREDDIE MERCURY DRESS UP DOLL

Stardoll_freddie_mercury QUEEN ONLINEにFREDDIE MERCURY DRESS UP DOLL(着せ替え)があったので、やってきました。
お髭のフレチャン、やっぱり、ピッタピタのおタイツは似合わないですね。
このさサイト、ジョニ-・デップ、トム・クル-ズMIKAちゃんなんかの着せ替えもありましたよ。
MIKAちゃんが、なんか、おっさん、もっと可愛くイラストできなかったのかしらん?
もうすぐ、DVDが出るようですね。

エアギターの熱狂をとらえたドキュメンタリー映画 『エアギター エピソード ゼロ』に☆の博士ブ-さんがキャスト。
このCMに登場です。

アカペラのボヘラを見つけたのですが、UKのグル-プのようですねUC Men's Octet、チョット、笑わせてくれますが、実力はなかなかです。
UC Men's Octet Bohemian Rhapsody

コレは、日本のグル-プのアカペラ、RAG FAIRによる、QUEENの「Bohemian Rhapsody」
ニコニコ動画なので、見るためにはログインが必要です。
YOU TUBEに落ちてないんですよ。。。

|

« QUEEN PIANO | トップページ | Earls Court 1977  »

コメント

この着せ替えハマって・・有り得ない、あんなふれちゃん・こんなふれちゃんやってました(汗)
いけないなぁ。
若いふれちゃんモデルが欲しいなぁ。

投稿: のんの | 2007年10月 9日 (火) 19時35分

のんのちゃん
フレチャンは、前期、後期別人のように変わってるから、初期ロンゲモデルを作ってくらなくっちゃね、衣装が似合わない!!
もっと、オタイツを増やして欲しい~~
出来れば、メンバ-全員を作ってもらって、
いろんなライブバ-ジョンで遊びたいなぁ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月 9日 (火) 19時47分

黒ママさん、みなさんこんばんわ。

楽しいサイトでした。ありがとうございます〜。
私もあれこれ遊んでたら、あっという間に時間が。。。
タンクトップを少し減らしてベティちゃんTシャツ
とかもあればよかったですね〜。

サングラスの右横にあるアイテム。。。
バングル?ですよね。
最初何かわからなくて、歯かも。。と思って
口に当ててました。。。(す、すみませんっ)

対になった羽みたいなのがありましたが
これはなんなんでしょうか〜???

投稿: kelly | 2007年10月 9日 (火) 20時35分

kelly さん
羽みたいなの。。。
私もコレに会う、パンツがあるのかと?
ないじゃない!!
ゴジラのヒレの衣装とは違いますし。。。
コレは何?なんていう衣装もあったりして。。。
でも、着せ替えごっこたのしいわぁ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月 9日 (火) 21時10分

もう!!さすがママさん。
よくもこう楽しいサイトを探してこられますよね~~~~面白いです。。

着せ替え・・もう何回もやってしまいます~~~
フレディが突然マッチョになって・・・・
本当に初期と後期では別人かとおもいます。。

どうしてもあの初期のフレディが脳裏に住み着いてて・・超初期好きなんです!!!!

>>kellyさん
歯・・・と思われたんですか(爆笑)
もう!!kellyさん最高!!面白すぎです~~~~

投稿: ケイ | 2007年10月 9日 (火) 22時09分

あははは!
ほんとだ!MIKAはおっさんみたい!
でも、実物はそんな感じかも・・(ごめんなさい)
紹介前はふれちゃんしかやって無かったから教えてもらって他も探すと・・
マイケミのGerardとFrank Ieroも発見!!
これはかっこいいぞ~目の周りのメイクやズラまでついてる!!キャーおもしろ!!
ふれちゃんも髭とロン毛付けられればいいのにね!

>kellyさん
歯??ですかぁ??やるなぁ。
私は羽を頭につけてみましたけど・・
あれはハネじゃなくて破けたTシャツ??

投稿: のんの | 2007年10月10日 (水) 14時03分

ケイちゃん
4人の着せ替えあったら良いのにね。
今後、増えていきそうだよね。
このサイト、ジョニ-・デップ、マドンナ、浜崎あゆみも、、、
パタ-ンが2.3ある人もいるから今後若かりしフレチャン着せ替えも登場かもぉ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 20時20分

のんの ちゃん
ハネ?
どっから、とってきたんでしょう?
いまいち理解に苦しむ。。。

プレスリ-のパンツがハデ!!でも、こんなの履いていたかも。

このふれちゃん、なんか、情けない顔じゃないか?
首かしげちゃって。
そうよ、ヅラを取り替えて、髭も取れるようにしてくれればいいんだよ。
それ、ナイス・アイデア!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 20時26分

黒ママさ~ん、みなさん、こんばんは~

あはは~、仕事中に見て笑いを堪えるのに必死!
あ~早く帰ってやりたいよ~って!!
帰宅後早速あれこれフレちゃんをいじり回して
楽しませてもらいました(笑)
ママさんよくぞ教えてくれました~♪
毎度有難うございま~す!

ホントこのフレちゃん、情けないお顔・・・
予めみんなにいじり回されるの覚悟しているみたいでおかし~~い!
それにフレちゃんは「黒パン」穿かないんじゃないの~~!?
「銀パン」ならともかく・・・

ロン毛・ジャンプスーツ&おタイツ&紅白しましまパンツバージョンが待たれますね~~♪

投稿: クラリン | 2007年10月10日 (水) 21時57分

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-2595276-4642738?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=rock+montreal

http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=rock+montreal&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=MUSIC&category=1&adv=1&keyword=rock+montreal
すみません!ママさん凄い長くなって!!

前に言っていたQUEENのLP(3枚組)
マイミクのカエルさんが教えてくれました。
ミルトンのライブLPも、又Q+PRのこの間のLPも出てるそうです。。。
今又LP・・・さすが世界のQUEENですが・・何しろ場所もとりますし・・・あとケイのスピーカーがよくない・・・がいまだにアナログのLPも好きという超アナログ人間です・・・
で・・考え中・・・普通はCDでいいと思います。。

投稿: | 2007年10月10日 (水) 23時08分

ママさ~ん!

着せ替えフレちゃん、今、又やったら
(・・・って何時までやってるんだ私は!)
髭!取れるのよ~~~!!
チョット若くなるの!!

投稿: クラリン | 2007年10月10日 (水) 23時42分

クラリンちゃん
赤白ホット・パンツがあったときは、思わず、ニヤリ~ (=゚∀゚=)ワーイ
でも、お顔とやっぱり、合わないですよね。
眼力ふれちゃんじゃ~ないとやっぱりねぇ~
ニュ-バ-ジョンが出るかも知れないから、たまにのぞきに行くサイトになりそうです。

パンツって、ブリ-フの人と、ボクサ-とあるのね!
パンツ!どうしてもジョンを思い浮かべてしまいます。ワタクシ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 23時46分

Kちゃん
ありがとう~~~
やっぱりLPがでるんだね。

う~~ん、私ステレオがないから~~
これは、スル-です。
アナログのよさってあるよ!!
デカイ!!今となっては、コレが逆に嬉しかったりするけどなぁ。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 23時49分

クラリンちゃん
え!!!髭取れる?
もう一回やってくるよ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 23時52分

クラリンちゃん

ほんとだ~~~

髭を取ったら、愛という名の欲望フレチャンに~~~

で!!まさか!黒パンツも取れるかも?
きゃ~~恥ずかしい~~
やってみた!
取れませんでした~~~爆!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月10日 (水) 23時57分

黒ママさ~~ん!

がはは~!大爆笑!!
なぁ~んちゃって実は私も黒パンツの下はシマシマか?胸毛は取れるのか?とか、かなりいじくり回してたの~~(あ~恥ずかしい・・・)

私達かなり病気~~?
お大事に~~

投稿: クラリン | 2007年10月11日 (木) 00時20分

黒ママさ〜ん、羽の正体わかりましたあああ。
写真があったんですぅ〜〜〜〜。(≧∇≦)
同じ黒のレオタードに白の袖無しボレロ姿の
フレディが!!多分'75年のHammersmithで
着ていた衣装の、前がギザギザになった、
あの短いヴェストです!!!

ず〜っと気になって気になって。。。
ふ〜ぅ。これでまた心おきなく遊べますう。

投稿: kelly | 2007年10月11日 (木) 02時21分

クラリンちゃ~~ん

私たち、男性を上回る想像力。

妄想~炸裂。

果たして、この下はどうなってるの????

残念、見たかった、爆!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月11日 (木) 09時31分

kelly さん
75年のHammersmithにあった?

もう一回見なければ!!

パンツ、やってみた?

爆!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年10月11日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/8308516

この記事へのトラックバック一覧です: FREDDIE MERCURY DRESS UP DOLL:

« QUEEN PIANO | トップページ | Earls Court 1977  »