« いつでも一緒だよ! | トップページ | 『わが青春のロック黄金狂時代』 »

2007年11月25日 (日)

11月24日

11月24日フレディのご命日。
連休とあって、いろんな形で皆さんフレディを忍ばれたことと。。
ちょっと前から動画なんかつくっちゃって、私~悲しみのどん底。
フレディに会いたくて。。。
このままでは何処で泣き出すか解らないほど涙腺がゆるんじゃったワタクシです。
この日にフレディを見るなんて、とんでもない状態でした。
23日24日とライブに行く予定があって、めちゃ~~忙しかったんです。
一様~主婦ですので夕飯の支度をして、お帰りは午前様。。。
行ったライブが、QUEENとは全くふれ合わない物。。と思っていたが。。
それは後ほど~~~

ART ROCK NIGHT 40th ANNIVERSARY!!
40周年って事もあって2晩。日に7バンドとかが終結したライブです

23日新栄アポロシアター「40回記念前夜祭」

24日に今池ボトムライン QUEENコンベンションが開催された場所です。

Cimg3024_4   私、東海エリアのKISSのトリバンさんに何故か~~囲まれてまして、23日は出場するKINKI KISS の撮影隊任務。
撮った動画を一個貼っておきますね。
KINKI KISS Deuce
このバンドのポ-ルあっつんさん(写真)、美しい~美形ポ-ルでして、素顔もイケメンです。
見づらいかも~知れませんが途中で、ギタ-を頭の後ろに回して~お尻~フリフリ~~
コレが、いいですんなぁ~~~萌でっすぅ~
ブラジャ-私も投げて来ましたよぉ~~あはぁ~~。
あっつんさんの胸に文字が。。三重県のバンドなので、『赤福』と書いてあります!!(笑)
この日にブログ友のマットさんに お会いして色々お相手をして頂きました。
ありがとう~~。

Cimg3092_2 24日はボトムラインへ
KISSDOLLSと はじめちゃん(The Sons Of Eveに会いに~~
凄いでしょ!!KISSDOLLSのジ-ン・シモンズのブ-ツ!!!(写真)
わぁ~~アマチュアでも~~皆さんすご~~い、力の入れようです!!
だから~~楽しいですね!!!

はじめちゃんは、普段The Sons Of Eveのバンドなんですが今回はJACK & SUPERFRIENDSに飛び入りで演奏ということで。。。

Cimg3135 ここからが~~QUEENの話です。
二日の24日に会場にいって、はじめちゃんとご挨拶!!
はじめちゃんはQUEENファンでして、QUEENコンベンションのスタッフさんでもあります。京都ではフレディを忍ぶ『A Night At The RAG』が開催されましたよね。
本来そちらに参加ようなんですが、今回は都合が合わないらしく名古屋の今池ボトムラインに出場。

Cimg3139 はじめちゃんが私に筒のような物を持ってきて、私に下さったんです!!
じゃぁ~~~ん!!
画像のこれだぁ~~~!!
LIVE KILLERSのジャケの織のカレンダ-!!!
見た瞬間、イスから立ちもせず~~固まった私!!
ここで、瞬間フレディ-が降りてきて~~
はじめちゃんが、フレディに見えた!!
危なぁ~~い!!思わず、押し倒す所でした~~爆!
この、カレンダ-、どうしたのかというと、あのJun Greenさんの会社で作られた物のご様子。それを会場に見えたみなさんに配ったんです。
まさか~サプライズ~~~
ウレピ~~~~

この2日間、フレディフギュアも一緒にお出かけ、
たまに出して遊んでいうたのは、言うまでも~ないですよね。。。
病気だね、やっぱり!!

|

« いつでも一緒だよ! | トップページ | 『わが青春のロック黄金狂時代』 »

コメント

ママさん
なんて素敵なミュージックライフなの!!!
凄いな~~~マジで!!

ママさんはそうしてドンドン素敵な仲間の輪を広げらていくんですね。。

ママさんのお人柄でしょうね。。。素晴しいです!

わ!!!!!このカレンダー・・・・・・
あまりの事に・・お口がアングリ~~~~~~

あーーーー凄い!!!!
初めて、、勿論でしょうが・・初めて拝見しました!!!!!!!!良かったですね!ママさん!

投稿: ケイ | 2007年11月25日 (日) 23時37分

いやん!お恥ずかしいわぁ♪
黒ママありがとう♪今後ともご贔屓に
お願い致します^^

投稿: あっつん | 2007年11月26日 (月) 04時40分

ケイ ちゃん
23.24日と忙しかったから~助かりました~~
動画を作ってフレディの思い出張り裂けそうでしたから当日どうなるかと。。。
のんのちゃんみたいに、壊れそう~~だった。
Kちゃんもだよね。

カレンダ-布の物に驚いたよ~~
Jun Greenさん、お考えになることがやっぱり、違いますね。
見たとき、『何?コレは!!!』
驚きでした!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年11月26日 (月) 10時09分

あっつん さん
こんな所に~ようこそぉ~~
楽しい~ライブ、有り難うございました!!
美しい~ポ-ル、見つめられたら~~穴があきそう~~~
お尻~~フリ~フリ~
キャァ~~可愛いかったでっすぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年11月26日 (月) 10時13分

ママさん 楽しまれたのね・・
いいなぁ カレンダー・・・・・
Kissのコピーバンドって関東にもあるのかしら?
そうだ 過去にKweenは数回名古屋にも 
が最近はなさそう・・・でもあの機材もって地方は大変そうだ・・照明がすごい ドラムセットってどうするんだぁ・・

投稿: じゅりあん | 2007年11月26日 (月) 14時12分

じゅりちゃん
24日の日なんか夕方4時頃から11までライブ。
腹減ってさぁ~~爆!
ボトムラインは照明凄かったし、音圧も!!
夜寝るときに音が耳に付いてて。。。
ビ~~~ンってなんか耳鳴り。
KISSDOLLさんは高田馬場で1年に1回くらいやってるみたい。
機会があったらいってみるといいよ~
お奨め~~
KISSDOLLSは火を噴くし===
借りた会場によるみたいだけど。。
KISSトリバン、面白いよ~~
くせになっちゃったよ!!
ノリノリ~~~
で、絶対一緒に写真とってくるんだよ!!
私撮ってきたよ!
あっつんさんなんか梅沢富美男風ポ-ルで綺麗~~私が見た中で一番美しい~~
mixiの写真に貼ってあるよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年11月26日 (月) 16時33分

おお、こっちにUPしてあったのか!

抱きついてもよかったのに。

それとオレはコンベンションのスタッフじゃないよ~
あゆさんにコマ使いされてるだけです

投稿: はじめちゃん | 2007年11月28日 (水) 21時09分

はじめちゃん

フレディに見えると、

あはぁ~、

私、目つきが変わるから~~ダイヤ柄に。。。

カレンダ-床の間に飾ってありますよ~~
ありがとうございました。
写真は床の間です。

そうなの、コンベンションのスタッフとばかり。。
失礼しました。。。
でも、ご尽力されて、ご苦労様です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年11月29日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9104177

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日:

« いつでも一緒だよ! | トップページ | 『わが青春のロック黄金狂時代』 »