« 新春Rockスクラム~どこまで愛を唄えるか | トップページ | Say It's Not True »

2007年12月15日 (土)

Louisa May

私も初めて知りました。
ブライアンのお嬢さんのLouisa Mayが8才の時に、Who Wants To Live Forever を歌ってたんですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=PNs5saGQeeQ



大人になってからのルイ-ザ・メイさんのようです。

http://jp.youtube.com/watch?v=tcHuyUCbfxU&feature=related

|

« 新春Rockスクラム~どこまで愛を唄えるか | トップページ | Say It's Not True »

コメント

Louisa Mayさんの歌声、可愛いですね~!
フレディ、ブライアンが歌うWho Wants To Live Foreverも良いけど、これはこれで愛らしいですね~~、子供ってお得。。。
顔も可愛いし。。。
お人形さんみたいだし。。
最後の”オッケー”って言うのも可愛い!

ところで、ママさん、全然話は変わるんですが、野球をご覧になることってありますか?
今度日本ハムに入る中田選手は、自分のテーマ曲をWe Will Rock Youにするそうです。 同じ日本ハムの稲葉選手のテーマ曲はI Was Born To Love Youだし、Queenの曲が2曲も~!!!
他にも中日の平田選手、中田選手がDon't Stop Me Nowを登場曲にしているらしく、私は中日ファンなので、来シーズン楽しみです!!!
いたるところにQueenですね!

投稿: mimi | 2007年12月15日 (土) 23時21分

わ~~~~~この可愛い声の女の子がブライアンのお嬢さんで・・・・・

で・・・この黒い髪のギター弾いてる綺麗な子が
大人になったお嬢さんなんですね・・・・

あ~~~~時の流れを感じますね。。
でも、、素敵な声とギターDNAは脈々と流れていくもんですね~~~~~~

あ~~~ケイが歳とるはずです(爆)
あのお嬢さんがこんなに大人になって・・感無量です。。。ね!ママさん!!!!

投稿: ケイ | 2007年12月15日 (土) 23時23分

mimiちゃん
めずらしい音源でしょ!!
私もこんなのがあったなんて知りませんでした。
12インチで発売されたようなことが書いてありますよね。
可愛らしいですね~~~

日本ハムに入る中田選手のテ-マ曲知ってましてよ!!
QUEENの曲ドンドン使われるといいですよね!!
どなたか、ムスタ-ファなんて使わないのか知らん???
意味不明で話題になるとおもうんだけどな??(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月16日 (日) 08時43分

ケイちゃん
これ、ご存じでした?
私、知りませんでしたよ。
Who Wants To Live Foreverの英国骨髄バンク推進連の設立チャリティの子供が歌った曲は知ってましたが。。。
グレイティスト・ヒットDVDに確か収録?されてましたよね。
TOYOTAのCMって御品がよくて、やっぱり、ぶ-さんのお嬢さんって感じがしますよね。
Louisaさんは今でも音楽活動をされてるんでしょうか??
Jr,は皆さんどんな活動されてるんでしょうね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月16日 (日) 08時50分

あははははは~
次々と出てくるぶーさんがナンだか可笑しくて。
ごめんなさい!笑うとこじゃなかった??
お嬢さんかわいいですね!でも、普通の子どもって感じで、特別な声やリズムは感じられないな~(爆)
12インチで発売なんて・・・(知らなかった!)
ぶーさんも親バカな普通の親なんですね~(笑)

あれ?ふれちゃんがQUEEN一のお笑い系だったのに
最近ぶーさんがやたら可笑しい・・・
ゆきんこさんの影響かしら?(笑)

投稿: のんの | 2007年12月16日 (日) 13時57分

いえ!知りませんでしたよ”

この声はお嬢さんだったんですね!
2005年の来日の時たしかお嬢さんも一緒に来日でしたよね?

新幹線で降りるとき沢山の関係者ぽい外国の女性がいましたが、、その中にいらっしゃたのかもしれませんねぇ~~~~

もう・・もうブライアンも本当に孫がいる歳なんですね。。感無量です。。

投稿: ケイ | 2007年12月16日 (日) 15時55分

のんのちゃん

ぶ-さんも、普通のパパなんですよね。
ぶ-さんキャラはゆきんこちゃんが作ってるから、最近はもしかして?こういうキャラなのかもってさえ思う今日このごろ。
でも、ここの所捕鯨問題でかなり、ご立腹です。
難しい問題ですよ。
日本の事をかなり怒ってますね。
この音源ってかなりレアなのかも知れないですね。
調べてみたけど、ひっかからないですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月16日 (日) 16時47分

ケイちゃん

2005年のとき、ルイ-ザ・メイもきてたの?
ロジャ-の息子は画像を見たから知ってましたけど。

ぶ-さんは立派な、グランパですよね、ジョンもきっとそうだろうし!!
って、孫がいるかどうかは解らないけど、おじいちゃんでしたよね。(笑)

こんなめずらしい物、よく配信してくれましたよね、ありがたいです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月16日 (日) 16時53分

いや・・はっきりとはわからないのすが・・・
なんか、どこかで読んだ記憶があるのですが・・・すみません。

ジョン・・きゃ~~~ママさんもう言わないで(爆)あ~~~孫がいる・・・なんか信じられない・・・マジで信じられないなぁ~~~~~

ママさん、永ちゃんのライブ、TVのニュースで少し見ました!!!!

あまりのカッコよさに卒倒!!!!!!!
あれをライブでみたら・・・恐ろしい・・・・・現実に戻れるかな~~~~~夢の世界でしょ!!

投稿: ケイ | 2007年12月17日 (月) 08時18分

ケイちゃん

ご本人様達が来日したときって、舞い上がってるから、あとで、写真を見て、あ!そうだったのかな??って思うのかのかもね。
ご子息は立派に社会に貢献、ルイ-ザ・メイさんなんか、エコのCMで、ブライアンのお嬢さんらしいですよね。

ジョンは~~~、あははははぁ~~~
ベ-ス、期待したいよね。
みんなもそうだよね。

永ちゃんのライブ、ファンの永ちゃんコ-ルが凄いんですよ。
さいしょっから、みんなが、パワ-全開で、一体となって!!
こんなア-ティストもめずらしいよ。
お祭りみたいです!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月17日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9415220

この記事へのトラックバック一覧です: Louisa May:

« 新春Rockスクラム~どこまで愛を唄えるか | トップページ | Say It's Not True »