« Say It's Not True | トップページ | RAH フレディ・マーキュリー »

2007年12月25日 (火)

Moët & Chandon

Cimg3354 メリ-・クリスマス
今日、X'masなのでKILLER QUEENに出てくるMoët & Chandonを初めて買ってみました。
フィギュアと一緒に乾杯!!(つか、私お酒全く飲めません)

飲んでみたんですが、私にはさ~~ぱりなんですが、高級酒なんですよね。

以前、ご紹介をしたことがあるのですが、NOEVIRのCMでI WAS BORN TO  LOVE YOUが使われたのが今度はYOU TUBEに配信されてましたので、もう一度はっておきましょう!!
前回は、リンクを貼ってすぐに、サイトが配信できなくなってしまって。。
見られなかったって言う声がありましたので、宜しければどうぞ。
NOEVIR  I WAS BORN TO  LOVE YOU

|

« Say It's Not True | トップページ | RAH フレディ・マーキュリー »

コメント

わお~~~~凄いママさん~~~~~

ケイが飲みにいきましょう!!!!!(爆)凄い高級なんですよねっ!

ママさん・・・もう一人のフレちゃんも持っていたんですね~~~さすが筋金入りのフレちゃんファンですねぇ。

ノエビア!!!あ”””””懐かしい&100倍!!その当時どれだけうれしかったことか!!
わ~~~~ママさんありがと~~~~です。。

投稿: ケイ | 2007年12月26日 (水) 07時50分

ケイちゃん

ほんと~~~Kちゃんが来てくれるんだったら、いつでもMoët & Chandon用意するよ~~~

私、飲めないけど~~気分はいつでも酔ってますから~~(もぅ~何十年酔い)

NOEVIRは何度見てもカッコイイ。
これも~いいCMですよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月26日 (水) 21時33分

ノエビアのCMありがとうございました。懐かしいです。フレディのこのタイプが一番好きです。「前奏の無いソロヴァージョン」がベストですね、はい。重ねて感謝御礼申し上げます。ありがとうございました。フレディ命!

投稿: やっちゃん | 2007年12月26日 (水) 23時40分

やっちゃんさん

初めまして!!
ようこそ~お越し下さいました!!

NOEVIRのCMってもぉ~22年ほど前ですよね。
あぁ~~こんなCMがあったなって、記憶には有りますがこのようにデ-タを保管していて下さる方がいらして感謝ですよね。
ほんとうに懐かしく、改めて惚れ惚れ~するフレディの声です。
これの、Don't stop me nowもありましたよね。戦闘機バ-ジョン。
どなたか配信して下さらないかと待ち受ける私です。
喜んで頂けて、よかったです!!
また、是非お越し下さいね。
お待ちしてます。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月27日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9571693

この記事へのトラックバック一覧です: Moët & Chandon:

« Say It's Not True | トップページ | RAH フレディ・マーキュリー »