« こんなの希望!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

年の瀬

今年もあと、一日となりました。

皆さん新年を迎えるにあたり何かとお忙しいのでは。。

今年一年も皆様にお越し頂き、励まされ、本当に有り難うございました。


ワタクシ、ナックル・ボンズのフレディ・フィギュアが届きまして。。。
ブライアンと同じく動画を撮ろうと。。。
箱出しから撮ってる最中に不良だとわかり・・・
せっかく楽しみにしていたのに。。。
途中まで撮りました。
やめようかと。。。。
が!が!
が!!!!!!、気が変わり!!
途中まで撮った物を、
それように動画を制作しました!!
(年末忙しいのに何やってんでしょう!!>自分)
皆様、年末忙しいと思いますので、年明けUPしたいと思っております。

良いお年をお迎え下さいませ。

|

« こんなの希望!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

ママさん今年も終わりですね。お疲れ様でした。
思い切ってここにデビューさせていただきとても楽しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
フレ様のフィギュアの動画楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

投稿: Rei | 2007年12月31日 (月) 00時52分

ママさ~ん♪

今年一年、ほんとにありがとうございました~m(_)m

ママさんのこのブログは、私にとって、まるで大海原を行く船にとっての灯台みたいです~(←大げさか!? しかし、このブログのお陰で、Qの写真集、DVDの発売はもとより、いろんな情報をGETできちゃいます~ )

ほんとにありがとうございました。
また、今年はコンベンションでお会いできて、よかったですね~
黒ママさんはじめ、ここに遊びに来ている方たちにもお会いできて、そしてそれもみんな、黒ママさんのお陰で・・・
ほんとに感謝しても、し足りないくらいです♪♪♪

来年も、「手をとりあって」、Qファンライフを邁進しましょう~
来年もよろしくお願いします。

投稿: 七海 | 2007年12月31日 (月) 03時29分

ママさん
本当に大変お世話になりお礼の言葉もありません。

本当に七海ちゃんのおっしゃる通り、、ママさんからの情報提供で写真集や数々の素晴らしい事を得る事ができました。。

ママさんが一生懸命に探し、又調べてくれて大変な事だったろうと思います。。

今年一年ホントにこちらで楽しい日々でした!
楽しかったですよ~~~~メチャクチャ!!!

どうぞ来年も変わらずよろしくお願いいたします!!

どうかよい新年をお迎えください!!!!!!

投稿: ケイ | 2007年12月31日 (月) 15時04分

追伸

来年の動画UP・・・きゃ~~~~新年第一号のケイのお楽しみです!!!

投稿: ケイ | 2007年12月31日 (月) 15時05分

私も沢山お世話になりました~~
感謝感謝♡
黒ママちゃんのQを!ふれちゃんを!
愛するところは勿論!!
優しいところやマメな所、
男前なところも大好きです~~~!
いろいろあった1年でしたが、
私は付いて行くよ~~♪

来年も素敵な年になりますように!

投稿: のんの | 2007年12月31日 (月) 16時27分

Reiさん
お越し頂いて、有り難うございました。
また、懲りずに来年もヨロシクお願いしますぅ~。
フィギュアの動画、アホ動画です!!
私が制作ですので。。。
美しい~とか、感動とか。。。
そのあたり、期待をしないでね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 17時28分

七海ちゃん

今年も沢山おつきあいしていて頂いて有り難うございました!!
皆さんがいろんな情報を持ってきて下さるので、こちらこそ、感謝です。
来年も是非一緒に遊んで下さいませね。
ヨロピク~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 17時31分

ケイちゃん

いえいえ~~こちらこそ~~
よくして頂いて、お世話になりっぱなしです!!
本当に感謝でいっぱいです。
LOVE~~~~

来年もヨロシクお願いします!!

動画、アホ動画ですから!!
本当に箱出しの時(撮影中)にフィギュアが立たないって判明したので、動画はソコまでです。
どうした物かと。。。
あんまり~期待しないでね!!(願)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 17時39分

ママさん、こんばんは!
 
1年あっと言う間ですね~(^-^;)
 
今年はコンベンションで初のQ様イベント参加が実現したり、サイトを通じてママさんを始め、たくさんの方と交流が持てて、大変充実した1年を送る事が出来ました!
 
来年もさらにQ様熱をヒートアップ?させていきたいなぁ、と思っております(^_^;)
 
年明け、フレさん動画UPされるの楽しみにしてまーす☆
 
今年1年、お世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします(^o^)/
 

投稿: YUKA | 2007年12月31日 (月) 17時48分

のんのちゃん

こちらこそ~~のんのちゃんにも沢山~~
お世話になりました!!
有り難うございました!!
私、天然ボケの所があるので、懲りずに来年もヨロシクです!!
ついて行くだなんて!!
私の方がみんなに、手を取って貰って!!
どうしようもない~~アホ~だし-
逝かれてますけど~
みんな、連れて行ってね!!

来年も盛り上がった一年になると良いですね!!
ガンバレ~~QUEEN!!
天才4人をいつまでも愛しましょう!!

そうか!!私は男前だったのか!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 17時53分

YUKAちゃん

こちらこそ、有り難うございました。
私、英語がわからないので、情報が乏しいんですけど、QUEENが大好き~~~
QUEENファンのハ-トが大好き~~~
みんなと出会えると楽しい~~
あるのはそれだけです!!
こんな管理人ですけど、来年も是非~~
ヨロシクお願いします!!!

動画、アホですから。
きっと、私の頭の中、どうなっとるねん!!
だと。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 18時01分

よく考えたら自分の名前がヘンなままですね・・・。でも他の名前が思いつきません(汗)。

では、来年もよろしくお願いします。

投稿: こんにちは | 2007年12月31日 (月) 22時01分

こんにちはさん

HN、私も変ですわよ!
でも、一緒の人いませんし、返って覚えて頂けますよ。

来年もヨロシクです!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月31日 (月) 22時46分

黒ママさん こんばんは。
いやはや、、はやいものです(^0^;

今年一年有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
動画も楽しみにしています(~o~)

投稿: SOSO | 2007年12月31日 (月) 23時32分

SOSOさん

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。

動画、あはぁ~~
こんな母でいいのだろうか。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9640912

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« こんなの希望!! | トップページ | 明けましておめでとうございます »