« Louisa May | トップページ | Moët & Chandon »

2007年12月19日 (水)

Say It's Not True

31qz6hgfohl2  Say It's Not True がamazonで発売されます。

この売上金はマンデラ基金に寄付されるそうです

発売予定日は2007年12月31日

予約受付中

|

« Louisa May | トップページ | Moët & Chandon »

コメント

ママさん
おはよう~~~~です!

今年もまた終わろうとしていますね!
Qで始まり、Qで終わる年月も、もう30数年になりました。。。

ママさん本当に今年もお世話になりました。感謝で一杯です。。。

沢山の思いがあります。。

今年もこのCDでケイはロジャに逢う事ができます。。うれしいです。。

若い時のパワー溢れるロジャの歌声とは違い、切なくなるほどの歌声にケイは泣いてしまいます。
けーーーーーーして泣き虫でもないし、、暗いのでもないのです。。
ファンキー&いい加減が売りのケイですが・・・
どーーーーーしてか、、ロジャの事だけはダメなんです。。フレちゃんのサイトなのロジャの事かきまくりゴメンね、ママさん。。

許してくれるママさんについね・・・・・

ロジャはどーーーーーしてもケイの人生になくてはならない理由があるんです。。。
最後までロジャー一筋でいきます。。

ママさんありがとう!!!

投稿: ケイ | 2007年12月20日 (木) 08時30分

ケイちゃん

今年はミュ-ジカルからはじまったんだよね、締めくくりはSay it's Not True だね。
今年最後のご褒美です。
コレが世の中に大事な事実を伝えるきっかけになればいいですよね。

ケイちゃん、な~~んも気にすることないですよ。ロジャでも、ブライアン、ジョンでもOK!!ですよ!!
ロジャ、ブライアンが頑張っていてくれるからこそQUEENファンが元気でいられるんですよ。
フレディはお星様になって、見守っていてくれますよ!!
来年もQUEENが元気な年だといいね!!
みんな活躍して欲しいです!!
カム・バァ~~~ク!!QUEEN
日本に早くこ~~~い!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月20日 (木) 14時53分

全世界 12/31 発売みたい・・輸入でしょ・・
来年かなぁ 店頭に発売は・・HMVかタワーレコードで探してみます。 1/13 は渋谷だしねぇ ・・
そうか 大阪は新年だったんだね 
私 去年は多分 今日くらい WWRY二回目見たと思う、1列目で・・
来年も 楽しいことがありそうで うれしいです。
これも 皆 ママさんたち Queenの おかげです。

投稿: じゅりあん | 2007年12月21日 (金) 18時52分

じゅりちゃん

今日、HMVに行ってきたんですよ。
もしかして、これのパンフはないかと。。
なかった~~~シクシク。

WWRYは追加公演がこの時期にあったんだよね、
大阪は年明けでした。
もう~一年経ってしまうんですね。
ぶ-さんが大学教授になるから、コンサ-トあるのか、不安です。
本物のKISSが来日の噂が。。

私なんか、な~~んもできんですが、こうやってみんなで集まってると、情報が入りやすいから私はとっても助かってますよぉ!

今年はまだ、我が家にフレディのフィギュアが届いてない!!
いつくるんだろう!!
早く、こ~~~い!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月21日 (金) 21時14分

あ!じゅりちゃん

ウサビッチって知ってる?

パットするQUEENネタがないから
全く関係ないけどどぉ?
面白いですよぉ
http://jp.youtube.com/watch?v=4s011Mnn5BM

http://www.usavich.tv/about.html

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月21日 (金) 21時29分

ウサビッチの人形持ってますよ~
二人とも♪

WWRY懐かしい・・・ずっと前のことみたい。

1月13日のために最近KISS聞いてます。
「QUEENは昔な感じが全然無いのに、KISSは昔のロックって感じ・・・」と、横で聞いてる息子の感想。
私はひたすら懐かしいです。

投稿: のんの | 2007年12月22日 (土) 10時47分

のんのちゃん

ウサビッチのグッズって東京にしか売ってないんですよ。シクシク。。。
オカマのひよこのコマネチが面白い~~
バッハの曲がかかるのも、なんかピッタリです。

KISS、バンドと会場によるけど、火を噴いてくれるといいね!!
ライダ-KISSさんはお尻振ってくれるのかな?
楽しんできてね!!!


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2007年12月22日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9472663

この記事へのトラックバック一覧です: Say It's Not True :

« Louisa May | トップページ | Moët & Chandon »