« Bohemian Rhapsody | トップページ | CM »

2008年1月26日 (土)

ANOTHER ONE BITES THE DUST-踊るオウム

アンビリーバボーの番組で、踊るオウムが紹介されてました。
スノ-ボ-ル君。
おしりかじり虫、北島サブちゃんの日本の曲にはお気に召さないようですね。
どうやら、お気に入りの曲だと、頭を振って、足を高く上げて、ダンシング!!
曲は、ANOTHER ONE BITES THE DUST!!
番組を見なかった方、どうぞ!!

踊るオウム

|

« Bohemian Rhapsody | トップページ | CM »

コメント

あはは~
楽しかったでつ♪
私は所さんも好きなので、ふれちゃんと所さんに反応するなんて!
私好みの??オウムさんです~!!

投稿: のんの | 2008年1月26日 (土) 14時46分

のんのちゃん

ちゃんとリズムを取って足を動かしてるし~~
肩?もそのように動かしてるように見えますよね!!
ANOTHER ONE BITES THE DUST!!
ヘイ!ヘイ!のフレチャンの声にあってるし==
喜怒哀楽があってなんか、可愛いですぅ~
拍手されたときの鶏冠の振り方も可愛いですぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月26日 (土) 16時05分

まあなんて素敵なオウムさん!クイーンの曲に合わせて踊るなんてセンスもいいしリズム感も最高です。私もこのオウムさんに会いたいです。素晴らしい情報、ありがとうございました。

投稿: やすこちゃん | 2008年1月26日 (土) 17時39分

やすこちゃん
なかなか、ロックなオウムちゃんですよね。
鶏冠もリ-ゼントみたいですし、
このオウムちゃんなら、フレディも共演してくれそうですね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月26日 (土) 20時02分

わぁ~~ッ!!!私、ギリギリ見逃してました!このときちょうど、テレビつけたら所さんのCDがアップになってるところで、ふ~んって他にチェンジしてました。 所さんの前にAnother One Bites The Dustが流れていたとは!!!

オウムちゃん、かわいいですね~。
足まで上げちゃって(笑)。 
首をフンッフンッて振るところなんて、乗ってるときのジョンみたいでもあるし(笑)

あの研究所の誰かがQueen好きなんでしょうね、きっと!それを聴いてオウムちゃんもファンになったと。。

投稿: mimi | 2008年1月26日 (土) 23時27分

mimi ちゃん

足を高~~くあげて、良くあんなに上がる!!

ほんとだ!!ジョンに首振りに似てるよね!!
鶏冠がブルンブルン揺れるところが可愛い~~

きっと、研究所にファンがいるよね!!
でも、オウムちゃんがフレディの声が好きなんだと思うなぁ~~
曲がかかったとたんに、鶏冠が、ぱぁ~~~って開いてスイッチが入ったみたいだし==

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月27日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/10080172

この記事へのトラックバック一覧です: ANOTHER ONE BITES THE DUST-踊るオウム:

« Bohemian Rhapsody | トップページ | CM »