« imagine&big spende | トップページ | Bohemian Rhapsody »

2008年1月23日 (水)

CM

MONTREALのCD,DVDの発売の時ってオフィシャルでCMが配信されました。
便利な時代です。
でも、TVなどでCMを流してる国もあるようですね。
ネットの物もあるようなんですがそんな映像を集めて見ました。
写真は発売当時のパンフレットです。

Cimg3665 On Fire Live At the Bowl

見開きにすると、A4位のパンフです。







Cimg3664 Live Aid






Cimg3663 Made In Heaven

このパンフ結構大きいです。
ポスタ-みたいでお気に入りです。






Platinum Collection   このパンフレットな残念ながらないです。

Cimg3661 あと、先日の時計キットで、ロジャ-バ-ジョンを作ってみました。
枠はフォトフレ-ム、文字盤はネイルア-トのシ-ルです。
秒針がシルバ-の方がいいですね。
シルバ-が売っていたら取り替えようとおもいます。

|

« imagine&big spende | トップページ | Bohemian Rhapsody »

コメント

 何時も楽しく拝見しております。CDとかDVDのテレビCMもあるのですか?はあ~!ありがとうございました。
 イマジン、ジョンのファンでしたねフレディは。素敵な歌声をありがとうございました。
 ところで着物姿のフィギュアですが、胴体は製作可能だと思いますが、問題は着物だと思うのです。どなたか和服の仕立ての出来る方はいらっしゃいませんか?そうすれば問題は解決すると思います。
 体に気をつけて日々お過ごしください。失礼いたしました。

投稿: やすこちゃん | 2008年1月23日 (水) 23時25分

うわぁあ☆ コレいい~♪

ママさん、こんにちはっ^^☆
久々に覗かせて貰ったら、こんなステキなろじゃ時計に出会えました☆
コレ、ママさんが作ったの?!ス、スゴイ!!
とってもステキ!欲しくなっちゃうよぉ~~~!!!(笑)

久々に元気いっぱい貰えましたっ^^☆
ありがとーっ♪  (^^)~~

投稿: きなこ | 2008年1月24日 (木) 07時32分

ぎゃーーーーーーーーーーーーーママさん!!

恐ろしい程素敵なロジャの時計・・即死!!!!
あ~~~~真ん中の煙るように写ってるロジャの表情が・・・もう泣きそうです。。

あ~~~~なんか仕事サボりたくなるほど素敵。。

ママさん天才!!
ロジャ尋常じゃないよ~~~~このうつくしさ~~~~~ぎゃ====マジで死にたいくらい綺麗で・・・ロジャの馬鹿~~~~~って叫びたい

しししし・・・・失礼いたしました・・・・

投稿: ケイ | 2008年1月24日 (木) 08時52分

ママさん! お久しぶりです!!!
物凄く遅くなりましたが、、、、
明けましてオメデトウございます☆
今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いしま~~す!!

ママさん、時計かっちょイイですね~。。
私もママさんの真似してフレディの、作ってみようかな~♪私が作っても動くかな~(笑)♪♪

CMといえば、また最近FitのCMよく観ます。
やっぱりいいな。。。
ホンダ社員の友達に「Queenのお陰でFit売れたんだから、もっともっと使うようにCM担当の人に伝えて~~!!!」と猛プッシュしてみました。
努力が報われますように~(笑)。
 
ところで、ママさん、昨年末?に発売されたアメリカのPEOPLE誌の特別号『GONE TOO SOON』って購入されました?65人の早世したスターの特集が載っているんですけど、その中にフレディも4ページに渡り掲載されてますよ~。
(写真はイマイチだけど)
他にもダイアナ妃、ジョン・レノンやリバー・フェニックスなども。。(ただ、フレディの記事の中でRogerの名前がRobertになっているのが悲しい)紀伊国屋オンラインショップで買えるはずデス!

投稿: mimi | 2008年1月24日 (木) 15時22分

どうも!この度第一志望の高校に合格いたしました!QUEENの皆さんが見守っていてくれたのと、"Keep Yourself Alive!"を合い言葉に試験に臨んだからでしょうか。今後ともよろしくお願いします。
BGMは非常におあつらえ向きな"God Save The Queen"(1975年「オペラ座の夜」)で。

投稿: うっきーえむ | 2008年1月24日 (木) 16時45分

やすこちゃん
いらっしゃいませ!!

CD,DVDのCMは日本では見かけませんが、他国では放送があるようですね。
今でもQUEENの曲が使われてるCMなども張り込みをしないと見ないで終わってしまう方もいらっしゃるかもしれないです。
MADE IN HEAVENは当時見なくてよったかな?
苦しいです。。。

フレディはジミヘン、レノンが好きだって言ってました、影響を受けたと。。

きもの、運針など出来ないので、作るとなると、ミシンでガァ~~~~って縫ってしまいそうです。
ダイア柄のフィギュアに羽織らせてみたいですね。萌えぇ~~


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時09分

わぁ~~~きなちゃんこちらに入らして頂いて~~~嬉しいなぁ~~

いいでしょ!!ロジャ時計。
これで、元気になってくれたら嬉しいですよ!!

写真を探しにいっったら、ちょうど良い画質が高いのに出会って!!
これだ!!!
右端のうつむいたロジャ-がお気に入り!!
全部若い、お人形ロジャ-で~~す!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時16分

ケイ ちゃん

ロジャ時計を作ろうと画像探しに。。。
いいのが!!!ほら~~~
見つかった!!!
真ん中のモヤッとがいい??
『ロジャのバカ~~???
あはははぁぁぁ~~~
私は右端だよ、でも、どの表情も綺麗なんだ!!
コレを加工した人はメチャァ!!ロジャファンだよね。
じゃないとこんな魅了するような画質作れないよね!!
こういう人凄いよ~~尊敬。
ちゃかり頂いて、時計になりました。
キット、もし手に入らなければ入ってね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時24分

Fitだけで、ドキドキしちゃうのに、
こんなCM流れたらその度に大騒ぎですよね~
でも、日本でも流して欲しいな・・・
顔出しふれちゃん♪

> うっきーえむさん
おめでとうございます!!!いいなぁ高校生(^.^)

昨日息子が英語教室を変わるのでレベルチェックに行ったら、カナダ人の先生と音楽の話で盛り上がり、パンクが好きならこのバンドがオススメ!とか・・・で、最後に「ロックは好きなバンドないの?」と聞かれて「QUEENが好きだよ」って言ったら「いいバンドだよね、QUEENは最高だ!」と言われたって(*^^)v
いい先生だ!!!そこに行かせます!!!←単純な母・・・しかし・・・全て英語での会話。ちょっと怪しい・・・

投稿: のんの | 2008年1月24日 (木) 19時41分

mimiちゃん

おそおめ~~~こちらこそ宜しくね!!

時計簡単よぉ~~
キット買って作ってらん。
あらぁ~こんな簡単なの!!って思うから!!
デザインはアイデア次第ですよぉ~~
今度はフレディバ-ジョンつくります~~
あはぁ~~時計だらけになりそうですぅ~~
陳列棚に在庫が少ししかなかったら店員さんに違う針とか文字盤は無いですか??って訪ねるといいですよ。
店頭に並んでない在庫があったりしますよ。

FITのCM一時見なくて淋しいなぁ~っておもってたら最近又見かけるようになりました~~
そうか!!mimiちゃんのおかげなのねぇ(笑)

『GONE TOO SOON』知らなかったですよ!!
なので調べてきました。
これ、英語よね?
4ペ-ジも。。
何が書いてあるんだろ??

確かにフレディは早死にだけど、亡くなってかつ、だから!!かもね。ますます~~
QUEENの評価が再認識されたのではないかと思います。
フレチャンの死は偉大な物に繋がっています、でも、生きていてほしかったです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時44分

うっきーえむ さん

志望校合格おめでとう!!
しばらくの間ゆっくり出来ますね。
思う存分QUEENを満喫して下さいね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時47分

のんのちゃん

日本では発売CMってみないよね。
放送して欲しいですよ~~

MADE IN HEAVENはさ~~
放送されたら、ブルブル~~
震えたと思うんだよね~~
これを見つけたとき、なんか、グッってきましたよ。

「いいバンドだよね、QUEENは最高だ!」
間違いなく良い先生だ~~~決定!!だね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月24日 (木) 19時57分

きゃあ〜〜〜ママさ〜ん。ロジャー時計〜〜〜
(注:ケイさん再登場じゃないですよお(^^)/
やあ〜〜ん。素敵すぎる〜〜〜。(≧∇≦)

こんな美しい時計。もうそれこそ秒殺!!
ママさん、たくさん作ってぜひロジャーファンの
皆さまに頒布を!!(って、自分で作れよおですね)

この間のQのフレームとは違うけど種類が
あるんですかあ〜?それと写真はふつーの紙に
プリントして貼るのですかあ??
 

投稿: kelly | 2008年1月25日 (金) 02時21分

kelly さん

いいでしょ!!ロジャ~~~~
この画像綺麗なんですぅ~~
キットさえあれば簡単だけど~~
今日、ダイソに行って、シルバ-の針を探しに行ったら、シルバ-は作られてないそうです
シルバ-に変えたかったのに~~シクシク。。。

フレ-ムは時計専用のではなくて、写真フレ-ムを代用しました。
穴さえ開けられればガラスでもできますよ。
フレ-ムは時計の機械を取り付けるとき、ねじ山があんまりないので、分厚い物だと取る付け不可能です。

フレ-ムにピタってさせるために、写真はシ-ル紙(フォト用ノ-カット版)に印刷で、貼り付けて有りますよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月25日 (金) 18時29分

黒ママさん
この時計良いですね。私も早速作ってみます。完成したらご披露しますね!!

それにしてもこのCMよく探しましたね。
私もQUEENのCMを探したことがあるのですが、中々ヒットしませんでした。
黒ママさんの検索力には脱帽です。
これからも貴重映像期待してます。

投稿: フブロジ | 2008年1月26日 (土) 08時05分

フブロジさん
時計、フブロジさんのサイドバ-の時計を見て、
「こんな時計が本当に有ったらいいなぁ~」がきっかけです。
確か時計キットがあったって思い出して、作って見ました。
是非~フブロジさんの制作時計、出来たらUPしてくださいね!!
楽しみですぅ~。

CM,以前、フブロジさんが、記事にしていたブラジルCMに近くに、shellとかの外国のQUEENの曲使用がありました。
そちらも近日にUPしたいと思ってます。
MADE IN HEAVENは発売当時見たら、はい上がってこれなかったかもしれません。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月26日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/10040278

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« imagine&big spende | トップページ | Bohemian Rhapsody »