« ANOTHER ONE BITES THE DUST-踊るオウム | トップページ | ROCK LEGEND QUEEN »

2008年1月28日 (月)

CM

Lover of Life , Singer Of SongsとThe Very Best of Freddie Mercuryの発売されるときのCMを見つけました。
日本ではどうして放送しないのかな??
こういうのはバンバンして欲しいです。
Freddie Mercury- LOLSOS Commerical 

捜し物をしていたら、最近、1990年の12月のフレディプライベ-ト映像を見つけたり、
元気なフレディだけど、嬉しい反面同じくらいつらいです。

フレディが亡くなったときの日本のニュ-ス報道とか、
他国TVかな?
フレディの亡くなった時の棺映像とか、でもコレはフレディを愛する人が制作したように思える映像。
VHSのCHAMPIONNS OF THE WORLDの映像とは違うように思いました。
こういった映像リンクを貼ろうか、迷う私です。

|

« ANOTHER ONE BITES THE DUST-踊るオウム | トップページ | ROCK LEGEND QUEEN »

コメント

 本当にありがとうございます。フレディのお葬式のビデオとか(たぶん)カバリエさんが出演されていましたからスペイン語の追悼番組(?)とか、またまたパソコンの前でフレディを思って泣いてしまいました。
 私のフレディ!夢でいいから逢いたいよ!黒ママ様には重ねて感謝御礼申し上げます。

投稿: やすこちゃん | 2008年1月29日 (火) 22時16分

フレディがなくなった時・・・
新聞にも報道されました・・
いつも、なんでも、、Qの事なら切る抜くケイですが・・・一枚も何故か切り抜いてないです。。

うーーーん!!辛くてもでも最後まで見たい思う方と・・・どーーーーーしても辛くてダメな方・・本当に迷いますねママさん!!
ファンは本当は立ち直れないですよね永遠に!悲しさは忘れているようでも・・薄れる事はないから!!

でも、、あのもう二度とは出ないだろう凄いボーカリストのフレディを最後まで見届けられるのはファンだけだとも思います。。
でも、、どうしてもダメな曲や映像がありますね。

ケイは何故だか???ウェンブリーのブライアンのアコギでフレディが歌う「悲しい世界」がどーーーーしても無理なんです。。あの場面飛ばします。。あの最後に「ウン」という感じでフレデイがうなずくと・・もう滂沱の涙が出て止まりません・・しっくりと大人同士のブライアンとフレディ・・あの場面どーーーーしてもダメなんです。。

投稿: ケイ | 2008年1月29日 (火) 23時51分

やすこちゃん
スペインかどこか解らないんですが、カバリエさん出てきません。
医師団が長く写ってますし、今は編集が個人でも出来る時代なので、カバリエさんがカットなのかも。。。

カバリエさんは、フレディを本当に幸せにしてくれた大事な方。
私、大好きです。

私など、至らなく、そのように言って頂き感謝です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月30日 (水) 00時10分

ケイちゃん
何を見ても、QUEENを嫌いになんかならないし、全てを受け入れてファンであると思ってる自分です。
4人の姿はどれも私にとっては宝物。
みんな同じかな?
故に考えさせられるものがあります。

私も当時の新聞持ってないよ。
報道も何処の番組だったか記憶にないです。
見たことだけは覚えてます。

どうしても、駄目な曲ってありますよね。
映像も有ります。
ブライアンにけっこうやられる私です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月30日 (水) 00時29分

ブーさん フレ様 ロジャ フレ様 ジョン フレ様 いろんな からみがあって 
でも もう そろわない それが悲しい・・
カバリエさんは 元気なのかな・・

この映像はみたことないですわ・・

投稿: じゅりあん | 2008年1月30日 (水) 10時36分

じゅりちゃん

じゅりちゃん、、見たのかな?
医師団が出てる映像?

カバリエさん、今年で75才だそうですよ。
現役のご様子、YOU TUBEにカバリエさんの出してるDVDかな?フレチャンの事を語ってるけど、さ~~ぱり。

4人がそろうことは無い現実はかなしいです。
二人、頑張って貰わなければね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月30日 (水) 19時56分

黒ママ様大変失礼いたしました。私がチェックしたYouTubeはこれでした。カバリエさん、たっぷりと出ています。ロジャーのバースデーケーキは豪華ですね。
重ねて御礼とお詫びを申し上げます。ありがとうございました。

投稿: やすこちゃん | 2008年1月31日 (木) 19時10分

やすこちゃん

ロジャは出てこないんですけど。
ロジャーのバースデーケーキ豪華な映像は37才のバ-スディ、フレディが黄色のスウェットを来てるやつですよね。
リンクを貼った方がいいですね。
Montserrat CaballeのDVDです。
でも、何を言ってるのか解りません。
http://jp.youtube.com/watch?v=qPJAWQGFJHI

November 24th 1991 これです。
http://jp.youtube.com/watch?v=3O7BOduKt7U&NR=1

Freddie Mercury noël 1990で検索を。
苦しいです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月31日 (木) 21時40分

お久しぶりです。そろそろテストも終わりそうです(勉強してませんが)・・。

それにしても、フレディがなくなった日のニュース映像、特に日本で彼の死がどういう風に伝えられたかという点には興味があります。
当時4歳半だったもので・・。

投稿: 角殿 | 2008年2月 1日 (金) 12時37分

角殿さん
テスト終わるとホッとしますよね。
あと少し頑張ってくださいね。

フレディの他界のニュ-ス、私は生まれて5ヶ月の下の子に授乳中でした。
ニュ-スではなく、ワイドショ-だったと思います。
お乳を飲ませたまま、子供を抱いたままたちあがりました。
ショックでしたよ。
当時のニュ-ス報道です。
http://jp.youtube.com/watch?v=vDH_TjA_WJ0&feature=related

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/10121559

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« ANOTHER ONE BITES THE DUST-踊るオウム | トップページ | ROCK LEGEND QUEEN »