« 年の瀬 | トップページ | Qピ-QUEEN »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

Photo 

















今年も宜しくお願い致します。

素敵なQUEEN LIFEにしましょう!!


いったん諦めたフレディ・フィギュアの動画、

でも、やっぱり、フレディの声が聞こえました!!

『作って~~~黒ママちゃん!!』 爆!

作ってしまいました。

良かったら、見て下さいませ。FREDDIE MARCURY Statue

|

« 年の瀬 | トップページ | Qピ-QUEEN »

コメント

ママさん
あけましておめでとうございます!!!

ぎゃ===========再び!!!!!!!
ななななな、、、、、、なんて素晴らしい!動画なんだ~~~~~~~~~

あの2時間ドラマも真に迫る音楽!!!もう抱腹絶倒!!!一臆回!!

最高×一臆回!ママさんのセンスは素晴らしい!!いや・・・・ろじろじちゃんも素晴らしい!!

いや、、、フレディへの愛がなせる業!!!!
岩崎ひろみの歌が・・・・・・あ~~~もうダメだ!!!ママさんたら~~~~一体何処まで素敵なのよ~~~~~~~

あ~~~~今年もぜ~~~~~たいについてきますから絶対に!!!!
あ~~~最高な年初めでした!!!!

投稿: ケイ!!! | 2008年1月 1日 (火) 00時55分

あけましておめでとうございます。
新年早々大爆笑です。
ママ最高!!
で、フレちゃんはどうなちゃったんでしょうか?
火曜サスペンス結末が楽しみです。

投稿: キャサリン | 2008年1月 1日 (火) 00時55分

ママさ~ん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
素敵なQな年になると、いいですね(^^)

動画、さっそく見ましたよ~
私はフィギュア買ってないので、とってもうれしいです♪♪♪
この続きも・・・とっても楽しみ~
86年ふれちゃんも、なぜか愛すべきキャラになってますね!

投稿: 七海 | 2008年1月 1日 (火) 01時39分

黒ママさ~ん、みなさん
明けましておめでとうございます!!

ママさん、新年早々傑作を有難うございま~す!
わはは~~、もう大爆笑で、がはは~~!

私、チョット入院していたので12月分まとめて拝見したら、もう可笑しくて可笑しくて♪♪
新作フィギュア願望の所!きゃ~~私も同じ!!
タンバリン!振袖!紅白パンツ!欲し~~い!!

ってな訳で実はまだダイヤ柄フレ様をこの手に抱かず新年を迎えてしまいました(号泣)。
でもママさんの超面白黒ママサスペンス劇場のおかげで気分はルルルンです♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: クラリン | 2008年1月 1日 (火) 02時14分

ケイちゃん

明けましておめでとう~~~

今年も宜しく~~~

QUEEN炸裂で今年も行こうぜぇ!!!!!

ケイチャンについて行くよ!!!

動画撮影中に立たないのが判明して、箱出ししていたろじちゃんが、何でだ??ってのぞき込んで顔が写っちゃったんです!!
なので動画はココまでなんですよ。
後は、フィクションにしました!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 11時09分

キャサリン さん
あけましておめでとうございます~~~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

正月から~~AHO~~炸裂
あは~~~立たないって解ったとき
こんな気持ちだっだんです!!

ショップがメ-カ-保証になるのでは??
って対応です。
何せメ-カ-が7日までお休みなので、、、
って解答です。
今しばらくお待ち下さいって事でした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 11時14分

七海ちゃん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~~~

まさか~~フィギュアがこんな状態で到着するとは!!!
メ-カ-の対応待ちですが~
何せ~~フィギュアが立たないのでいろんな角度で写真も撮れず!!


えぇ~~~~
次回作??
スト-リ-。。。
今回は動画どうしようかと思っていたら、天からフッっとスト-リが湧いてきたぁ~
そのまんま~~制作しました~~
火サスの効果音をネットで探すのが苦労しました!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 11時20分

クラリンちゃん
あけましておめでとうございます~
今年もヨロピク~。

最近姿がなかったのでどうしたのかと??
淋しかったよぉ~~~
もう~大丈夫ですか?
お大事にして下さいませね。。。

まだ~~フレチャン届いてないのであれば、きっと同じショップで買ったのであれば、不良のは来ないと思いますよ。
同件の苦情が他にもあるそうで。。。
確認して送って来ると思うけど~~

こんなAHO動画で~~元気に??
有り難う!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 11時27分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

台座が合わなくて立たないとは・・・。orz

ちゃんと確認してから出荷してから出荷してほしいものですね(汗)。(^_^;)

また帰って来て立ち上がることをお祈りします。

投稿: こんにちは | 2008年1月 1日 (火) 12時34分

こんにちはさん

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m

私の所はこんなのが届いたんですが、仲間の人のものはちゃんと立つんだそうです。
なので、私の物だけがそうなのかな??って焦りました~~~
おタイツフィギュアなので是非とも欲しいアイテムなのでちゃんとしたものが欲しいですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 14時31分

明けましておめでとうございます!
あはは~
楽しませて貰いました♪
なんと言っても選曲とエンドロールが堪りません!!
今年も楽しい年明けでなにより!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: のんの | 2008年1月 1日 (火) 19時22分

のんのちゃん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ~~
是非是非~~お頼みします。。m(__)m

フレチャンが届いたときは、この曲のようにワルツを踊り出しそうな~気持ち!!ルンルン♪
が!!!!!
立たないなんて!!
こんなの、ありかよ~~~~。
ガァ===ン!!

メ-カ-さん、取り替えて下さいと、拝みたいです。

いつも、何となく曲を聴いてる私ですが、
動画を作るときって、すご~~く、曲を聴きます。
耳を傾け、何度も何度も、新しい発見があったりしますよ。
あ!ここ、ブライアンはこうやってレスペを弾いてたんだな??とか。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 1日 (火) 19時45分

あけましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いいたしますね。

動画、笑わせて頂きました♪
黒革ジャンふれちゃんは、やっばり「歯」が出すぎなのね(^^;)

うちのおタイツフィギュアは、正月あけに到着の予定です☆
無事に立つか心配~~!!!

投稿: ゆきんこ | 2008年1月 2日 (水) 10時15分

ゆきんこちゃん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

黒革ジャンふれちゃんって、もう~見慣れましたけど、初めて画像を見たときはビックリしましたよ~~~。
今は愛着がもてますけど。。。
ウェンブリ-ふれちゃんの方がよく登場するので、黒革ジャンふれちゃんもたまには登場してもらはなくっちゃって思いまして、今回出演して頂きました。

たぶん、ゆきんこちゃんの所に届くダイヤ柄のフレチャンはきっと大丈夫ですよ!!
確認されたのが配送されると思います。
動画、QPちゃんとダイヤ柄のフレチャンのコラボ動画宜しく??

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 2日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9648606

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 年の瀬 | トップページ | Qピ-QUEEN »