« 明けましておめでとうございます | トップページ | sekaimon »

2008年1月 2日 (水)

Qピ-QUEEN

動画のご紹介です。
私の親愛なるQUEENおタイツマニアの方が力作動画をUPしていらっしゃいます。

Qピ-ちゃんの人形の衣装から制作され、ほのぼのとした可愛らしい~QUEENの4人です。
このQピ-ちゃん、大きさが3CMほどなんですよ。
それぞれのQピ-ちゃんが、フレディ・ロジャ~・ブライアン・ジョンの特徴をとらえていて、
感動です!!!
QUEENへの愛が感じられますよ。

お楽しみ下さい~~。
Queen/Good Old-Fashioned Lover Boy 

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | sekaimon »

コメント

こっちで見ても超カワイイ~~♪
(どこで見ても同じだよ・・汗)
5回位は見てます♡何度見ても感動!!!
動画・・・いいですね~~~
曲素敵!構成素敵!出演者素敵!
もちろん作成者超素敵!!!
だから「最高~~!!」でつ!!(^_^)v

>親愛なるQUEENおタイツマニアの方

あははは~
おタイツマニアだったのね。

投稿: のんの | 2008年1月 2日 (水) 14時56分

のんのちゃん

ゆきんこちゃんの動画は力作ですよね!!
ほんと細かい作業ですから~感激ですよね。
可愛い4人が充分に動画から伝わります!!

ぶ-さんに
この素敵さが伝わるといいなぁ~~
日本のファンにはこんな熱くて可愛い~ファンがいるって世界に知って貰いたいですよね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 2日 (水) 15時36分

本当に何回みても素晴らしい~~~~~~
マジで4人が本物にみえるでつ・・・・・

なんか・・思いだす・・・初めてQの4人に出会った四分の一世紀以上も昔のことを・・・・・・

素敵な動画・・・胸が一杯です。。。

投稿: ケイ | 2008年1月 2日 (水) 16時36分

ケイちゃん

みんなQUEENを愛するが故、
楽しんでいるんですよね!!
いろんなバ-ジョンがあって楽しいです!!
私、このQPちゃんの実物を見たんですが、本当に小さいです!!
ピンセットの世界で、脱帽です!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 2日 (水) 23時23分

黒ママさ~ん、みなさん、こんばんは

わぁ~~可愛い×可愛い!
お衣装もバッチリ再現しててメッチャ可愛い~♪
ゆきんこさんの器用な手先の爪の垢を煎じて飲みたいわぁ・・・
私もコンベンションの時にQUEENのQPちゃん見せて頂いてあまりの可愛さに思わず「きゃ~欲しい~!」って言いそうになっちゃったの!

ゆきんこさん、傑作有難うね~~

ママさんのおかげで見られました。
有難うで~す!

投稿: クラリン | 2008年1月 3日 (木) 00時45分

おタイツまにあ♪のモノです(*^^*)

動画のご紹介、ありがとうございました!!
見ていただいた方、ありがとうございます~。

勢いで出しちゃったので、恥ずかしいのですが~(^^;)
お正月に免じて許してください~(←意味がわからん・・)

投稿: ゆきんこ | 2008年1月 3日 (木) 01時34分

クラリンちゃん

可愛い~~4人ですよね!!
衣装の生地とか同じような物を探すのもきっと大変だと思うのですが、こんな力作を!!

私なんか、小さすぎて、お目々が見えなくて作れませんよ!!(老眼)
ゆきんこちゃん、あっぱれ!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 3日 (木) 13時08分

ゆきんこ ちゃん

ご承諾ありがとうね!!

今度はスト-リ(ぶ-さんキャラをフィクションで!!)をつけて、是非~~是非~~
お願いします!!

QPちゃん自体はみんな同じ顔のはずなのに、ゆきんこちゃんのマジックで違った顔や個性が出る素晴らしさに感激です!!
早くぶ-さんのお目々に届かないかな!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 3日 (木) 13時15分

すごく可愛いですね~。衣装も髪型もばっちり再現できていらっしゃるので、完璧にQUEENに見えますね。

投稿: こんにちは | 2008年1月 4日 (金) 11時23分

こんにちは さん

可愛い4人でしょ!!
特徴をよく掴んでいて写真から飛び出たようですよね!!
ピアノとか小間物もよく探して来られたな~って感心しますよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 4日 (金) 20時32分

うわぁ~ゆきんこさん、ついにyoutubeデビューを果たしたのですね~♪

ほんとうに可愛くて、同じQPちゃんなのに、なぜか表情があって、いいですよね~
写真もとってもよく撮れてるし。
日本にはこんなに素敵なQUEENファンがいるんだゾ、って、ぶーさんはもとより、世界中のファンにアピールしたい~~!!
ゆきんこさん、そしてご紹介してくださった黒ママさん、ありがとうございます(^^)

投稿: 七海 | 2008年1月 5日 (土) 01時17分

七海ちゃん

ほんと~~QPちゃんみんな同じ顔のはずなんですよね。
衣装が違うだけだけでこんなに表情が変わるんですね。
しかも写真は接写にしないと撮れない大きさ、ピンボケのしてないし上手ですよね。
ぶ-さんのソ-プの所に載らないか見に行っていたら9月からUKツア-開始とか。
日本は来るんでしょうかね

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 5日 (土) 19時19分

こんばんは~(^^)
今日、遂におタイツふれちゃんフィギュアが届きました♪
うちのは無事に立ったでつ~~!!
でも、もったいないので結局箱入りのまま(^^;)

QP動画を見ていただいたみなさま、ありがとうございます~。
(クラリンさん、ご無沙汰しております(^^)。こんにちはさん、はじめまして♪見ていただけて嬉しいです。
のんのさんもケイちゃんも七海さんもありがと~!!)

カウント100くらいが目標だったから、もう充分満足しました!!
黒ママさん&みなさまのおかげです。
ほんとにありがとうです(^O^)

投稿: ゆきんこ | 2008年1月 5日 (土) 22時52分

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。今年は、まず受験なのでがんばります!
革ジャンのフレディと[QUEEN Ⅱ]のポスターの4人がいつでも見守っています...。(部屋に飾っていますよ)

投稿: うっきーえむ | 2008年1月 6日 (日) 08時07分

ゆきんこちゃん

良かったね!!ちゃんと立つフレチャンで!!
凱旋おめでとう!!!
我が家のフレチャンはどうなるんでしょう??
不安です!!

動画、皆さん、可愛い~~~って喜んでますよ~~
そのうちこのままおいておけば1000はスグにいくますよ~~
消さないでずぅ~~~と配信してね!!
次回作、希望ですぅ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 6日 (日) 20時19分

うっきーえむ さん

明けましておめでとう~~
今年も宜しくね!!

受験あと少しですね!!
もうすぐ春です!!
ガンバってね!!

大丈夫、QUEENが見守っていてくれますよ!!
ファイト!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 6日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9683522

この記事へのトラックバック一覧です: Qピ-QUEEN:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | sekaimon »