« Qピ-QUEEN | トップページ | imagine&big spende »

2008年1月 7日 (月)

sekaimon

Yahoo!オークションは皆さんご存じかと。
これはやったことがありますが、QUEENのコレダ!!って商品はあんまりないです。
eBayもご存じですよね。
欲しい物あったりするんですが、
ただ~語学が出来ない私としては手がだせないんですね。
そしたら最近こんなサイトが出来たんですね!!
「ヤフオク」とeBay(イーベイ)が提携のようで、sekaimon(セカイモン)販売代行サイト。
英語でのやり取りや関税、決済の処理…いくつものハードルがあった海外オークションへ気軽にアクセスできるようです。
仲介で発生する費用は、手数料(商品価格の15%)、国際配送料、関税、消費税などがかかってきますが、お見積もりがありましたよ。
QUEENのものやっぱり日本で見かけない物ありました。
今後こういったサイト増えるかもしれないですね。

便利でありがたいサイトですが、散財しそうで、こわいですぅ~。

|

« Qピ-QUEEN | トップページ | imagine&big spende »

コメント

見てきました~(^^)
確かに英語が不得意な私のようなモノには、とっても便利!!!
ほんと、散財しちゃいそうですがね~。

しかし、サイン入りの写真で、どう見ても本人の写真ではない(そっくりさん??)と思われる・・のも発見したですが(^^;)
写りが悪いだけかな???

投稿: ゆきんこ | 2008年1月 7日 (月) 19時36分

ゆきんこちゃん
ヤフオクには無い物がありますよね。
多分見てるだけの事が多い私ですが、
ジョニ-・ライティング社のダイキャストミニカ-(私持ってるやつ↓)もありました。
News of the World" Racing Champions Hot Rockin' Steel Diecast car 1/24. Made in 1999 USA
見積もりをやってみたら、4000円程度でしたよ。
う~~~ん、コレのオペラ座を探しましたがありませんでしたが、News of the Worldの違うバ-ジョンがありました。
JOHNNY LIGHTNING CUSTOM L CUSTOM QUEEN
こんなのがあったなんてしらなかったですよ。
http://www.sekaimon.com/ItemDetailView.do?sekaimon=true&item_id=300188162226&category_id=222

写真が違って、サイン?
それ、変ですね!

このサイトyahooIDでログイン出来るみたいです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 7日 (月) 20時25分

わ~~~~今行ってきました~~~~
少し見てきました!
QUEENといれて!!!!

ママさんは本当にいろんな情報凄いですね!!
マジ凄いです。。

確かに散在しそうです。。
でも本当に英語が苦手だから不安が無くていいですね!!今度ロジャーテイラーと入れて見てきます。。。

投稿: ケイ | 2008年1月 7日 (月) 21時07分

ケイ ちゃん

日本のヤフオクには無い物がいっぱいです。
ただ~商品の詳細が英語ですよね。
その当たりをどうするのか??

さっき、私がYOU TUBEに配信したブライアンの動画にメッセ-ジが英語でアメリカから。
コレをもってないです!
何処で買ったんですか?
ナックルのブライアンか、NACAのフレディの事かどっちを聞かれてるか解らんし~~
訳せるけど、お返しの英文に悪戦苦闘  汗。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 7日 (月) 22時45分

僕も一時期eBayにハマって散財したことがあります。ギターも2本買いました。
ヤフオクも2週間くらい前から、eBayと相互乗り入れしています。ヤフオク出品の際に、eBayにも出したいときには英語で商品の説明を記載する欄があります。自動翻訳もあったかも(?)
逆の場合は日本語で読めるのかどうかとか詳細はわかりません。

投稿: マット | 2008年1月 7日 (月) 22時58分

わ~~~凄いママさん
ママさんのあの動画!!アメリカ人の方も見てるのよ~~~~きゃ~~~なんか自分の事のように嬉しくて自慢ですぅ~~~~
ママさん凄いです!!

頑張ってママさん!お返事書いてママさん!!
素晴らしい~~~~~~~

投稿: ケイ | 2008年1月 7日 (月) 23時51分

黒ママさん こんばんわ〜(^^)/

自分もさっそく見にでかけてきましたあ。
なるほど〜〜。英語と万が一のトラブル処理の壁が
いっきに超えられるってわけですね〜。

でも商品タイトルの英語の日本語訳が超笑えますう。
ナックルボンズのフィギア。

Queen Freddie Mercury Limited Edition Sculpture
-Freddie女王の水星の限定版の彫刻-

Queen Brian May Limited Edition Sculpture
-ブライアン女王は限定版の彫刻よろしいです-

自動翻訳なんだろうけど、爆笑でしたあ。
他にもあるかもですね〜。わくわく。
なんか別の楽しみ、よろしいです。(^o^)

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 01時41分

マットさん

ヤフオク、買ったことはあすますが、売ったことが無いので、、、
自動翻訳があるんですか!
sekaimonのようなサイト他にもあるようでね

見ると欲しくなってしまいそうですぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 8日 (火) 16時26分

ケイちゃん

レス返しに英語でってなると、出来ないから、
コメントを受け付けない設定にしてるんですが、

メッセ-ジがそう言えば送れるんですよね。
あぁ~~、汗かきましたぁ~~

私の動画、意味がわからないでしょうね??
『どんだけぇ~』

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 8日 (火) 16時31分

(^o^)さん

どうしても言葉の壁があって、手がだせないんですよね。
トラブったとき、困ります~~
今後便利なサイトですね。

翻訳ってほんと変ですね!!
翻訳された物をまた、頭の中で変換しないといけないですぅ~
ROCK=石

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 8日 (火) 16時36分

黒ママさ〜ん。(^o^)ですう。(^^)/

自動翻訳文にすっかり心を奪われてしまい
名前入力し忘れてましたあ。<(_ _)>
すみませ〜ん。初歩ミス。恥ずかしい〜〜。

このサイトは手数料とか15%ですかあ。う〜ん。
でもほんとに欲しい物がでてきたら
お願いしちゃいたいかもですよね〜。

この間、e-bayにフレディが着ていた私服の
Tシャツが出てましたあ。
にせものくさかったですう。

そう言えば前にブライアンのサイトにも
偽物アンプだったかな。販売警告のお知らせ
出てましたです。どの国も同じだろうけど、
その辺も気をつけなきゃですね。

投稿: Kelly | 2008年1月 8日 (火) 19時46分

Kellyさん

やっぱり、Kellyさんでしたか~~
〜←コレ使うのはKellyさんじゃ~ないかと。

自動翻訳文をやってみたら~また~トンチンカンな翻訳になりました!!
e-bayはいろんな物がでてますよね。

あ!そうだ~あの王冠マントは何処の国の人が買ったんでしょうね??
本物、羽織ってみたいですぅ~

騙しもあるから気をつけなくっちゃね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 8日 (火) 21時08分

黒ママさ~ん、みなさん、こんにちは~

今仕事中デス、にもかかわらず教えて頂いたサイトをウロツキ回って来ました~~(エヘヘ・・・)

1976年、シカゴの白タイツ・フレちゃんの写真に心を奪われ、超直訳日本語に笑えて仕事が手に付きましぇ~~ん!
(さっさと仕事しろ!仕事だ!私よ!!)

投稿: クラリン | 2008年1月 9日 (水) 13時29分

クラリンちゃん

あらぁ~~仕事の間に見ちゃったのね!!
目の毒!!
どうしても目新しいフレチャンは魔力が~
他の人に見つからないように気をつけてね~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月 9日 (水) 16時43分

見ました。 へぇ・・
ブーさんの WWRYのコインもあるし、ピッグも・・・ふーん・・
気になるものがありました。
それにノック社のフィギャ 160$で・・・あらま・・

投稿: じゅりあん | 2008年1月13日 (日) 10時24分

じゅりちゃん

ノック社のフィギュアも?
写真を最初から貼ってくれると親切だと思うのは私だけでかな?
まだ~色々有りそう!!
じっくり見るとします!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月14日 (月) 22時33分

メディコム・トイのスタチュウ 予約入れようかな・・わたし ウェンブロイの持ってないし・・動くし・・ 

投稿: じゅりあん | 2008年1月16日 (水) 17時24分

じゅりちゃん

NECA社の持ってなければ買ってもいいかもよ?
このメディコム・トイもフレチャンって、材質なんだろう??

ナックルのは壊れそうだから持って歩かないけど、NECAの7インチのは一緒にお出かけしたりできますよ。
お値段も安いし。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年1月16日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/9752942

この記事へのトラックバック一覧です: sekaimon:

« Qピ-QUEEN | トップページ | imagine&big spende »