« CM2 | トップページ | VOTENUMBER1.COM »

2008年2月 5日 (火)

CM 3

もぅ~~ないだろう???って、
あはぁ~~~まだありますぅ~~~
CM、第3だんですぅ~~~

いきますよぉ。
(最後のセリカってCMなのか、よくわかりませ~~ん)

Queen - Heaven - Trailer Lasershow

Queen - Commercial The Works

Queen - Commercial The Magic Years

Queen - The Works TV Spot HMV Shop

everything we do is driven by you

AIR GUITAR Episode 0 trailer japanese ver.

Volkswagen Golf Ad

HEAD FULL OF ROCK! - TV Commercial

WWRY CM

Queen - Greatest Hts 1 & 2 ad from Australia 1991

I'm In Love With My Celica

|

« CM2 | トップページ | VOTENUMBER1.COM »

コメント

ブーさんとロジャのHMVでのDVDのCMはエンジェルさんに教えてもらってみて もう ブーさんたら うんちくを語るのがブーさんらしい それに最後のロジャの一言 飯にするぞぉ・・ ちゃんちゃん って感じ・・もう 二人の性格を現してる・・
しかし あるもんですねぇ Queenの音楽は フレしゃんが亡くなっても こんなに愛されているのね・・なんか コントとか フレーズでけっこう使用されてます・・あ WWRYとか チャンピオンだぁ とか

ブタペスト 予約しました。 もうどうにでもなれ 私の財布・・

投稿: じゅりあん | 2008年2月 6日 (水) 12時18分

じゅりちゃん
ロジャとぶ-さんはコメディアンみたいだよね。
格好良くは決めず、あの二人らしいですう。
探してみると、けっこうあったね。
ブラジルのQUEEN人気がやっぱり高いから、CMもおおいね。
イギリスは当然なんだけど。。
代表的にWWRYとチャンピオンが多いですね。

変わり種で、これ!です。
http://jp.youtube.com/watch?v=HUZHEw4b6a0
このCM、日本みたいに書いてあるけど、韓国だよね?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 14時01分

本当に色々あるのですね、私の周りを感嘆符(!)が飛び回っています。それにしてもブライアンの三枚目ぶりは感動すらおぼえます。昔はもっとまじめな感じだったのですが、元々そういう人だったのでしょうか?

あと車のCMは韓国ですね。私はやはり、ホンダのCMの方がセンスが良いと思います。

黒ママ様には本当に感謝です。ありがとうございました。

投稿: やすこちゃん | 2008年2月 6日 (水) 15時39分

やすこちゃん
今回調べていって、知らなかった物もヒットできました。
引っかけて行くうちに、次に検索するヒントが出てきましたぁ~~
水面下にはもっとあることでしょうね?
ブライアンってどうしても色々聞かされそう?なイメ-ジがありますものね?
エアギタ-のCMをとってみても、実はユニ-クでお茶目だったりそんな一面が見られていいですよね。

どのCMよりもHONDA FITが一番素敵に思いますう。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 16時27分

ママさん
メイキング、観ましたぁ、ありがとうございます!! やっぱり、作り手がQueenの大ファンなんですね~。 そうでなくっちゃ!
なんか、それだけで親近感が沸いちゃう単純な私

CMすごいですね~! 毎回ワクワクして観てます

ほんと、水面下にお宝がまだまだありそうですよね~。。あ、前にママさんのおっしゃってたGuide Me Homeって日産ブルーバードでしたっけ??探してるんですけど、、、無いぃ。。。


投稿: mimi | 2008年2月 6日 (水) 17時03分

mimiちゃん

ペプシのCMは映画並の大人数、
メ-キングがあるCMもめずらしいですね!
Queenの大ファンが誰かいるから、きっとこの二人も出演ではないかと??
この時のぶ-さんとロジャの画像もネットに沢山ありますよ。

日産ブルーバードはたぶん無いと。。。
映像を持ってらっしゃる方が、サイト停止中です。
貴重な映像なのに残念です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 19時06分

黒ママさん、初めまして☆あぎーと申します!毎日楽しく拝見させてもらってます♪ご挨拶が遅れましてすいませんっ!!
CMも見させていただきました☆ありがとうございます♪
やっぱりQUEENはいいですねぇ☆
若い頃のロジャーも素敵だけど今ロジャもかっこいいなぁ・・・♪
ってかペプシのCMすっごいですよねぇ。
pinkとぶらさんとロジャーのスリーショットの場面ありましたよねぇ~いやぁ~そんなナイスバディでロジャーにちかよらないでぇ~・・・なんて思ってみてしまいました。。はは
でもフレさん一番ですw

投稿: あぎー | 2008年2月 6日 (水) 19時46分

ほんとに沢山あるある~
楽しいでつ(^^♪
ありがとうございます~

私もFitに大賞あげたいな!
沢山あるけど、泣けるのはあれだけだもん!

投稿: のんの | 2008年2月 6日 (水) 20時36分

あぎーさん

初めまして、ようこそ~
お越し下さいましたぁ。

ペプシはゴ-ジャスですよね。
キャストもすごいですが!!
ロジャ-の周りはいつも綺麗なお姉さんが
い~~ぱいですよね。
今でも相変わらずモテモテ~~でしょうね。
こうやってみると、ロジャとぶ-さんはフレディが亡くなってからCMにご本人登場!!
あぁ~~~フレディがこんな感じで出てるCMってないのかな??って思いましたぁ~~

こんなブログですけど、また是非お越し下さいね!!
お待ちしてますう。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 21時34分

のんのcちゃん

結構、掘り起こせて、私も嬉しいです~~
新しい~~発見~~みたいで!!

QUEEN CM大賞は私も、HIONDA FITです。
で、なるほど賞は バイアグラです!!

あ!!
そう~~そう~~
ワタクシごとなんですけど、明日、光に乗り換えますので、もしかしたら、コメント反映や、レス返しが遅くなるかもですぅ。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 21時40分

黒ママさ〜〜ん。

お疲れさまですうう。(^^)/
ここまで集まると、すごいですね〜〜。
自分もDLしてCMファイルつくりますです!

ブルーバード。ありますですよおお。
http://uk.youtube.com/watch?v=wNxFvyBefjg
3つめ。00:30〜00:44のとこですう。


投稿: kelly | 2008年2月 6日 (水) 21時52分

kelly さん

有り難うね~~
沢山になりましたよぉ~~

またまた~~ブル-バ-ド!!ありがとう!!
日本のCMって、まとめてUPしてあるから探しにくいのに~~!!流石ですねぇ!!
わぁ~~久しぶりに見られました!!
フレチャンの、優しい~~声に、うっとり~~ですぅ~~
これ、配信がなくならないうちに、DLしたほうがいいですねぇ。
多少映像が悪くても今後見られない可能性が大ですぅ~~
貴重ですう。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 6日 (水) 22時13分

さすが!!ただ脱帽!!!!凄い!!あっぱれ!!筋金入りQファン!!!どれ程言っても
ただ、、凄い~~~~~~~

こんな一杯・・・初めてみましたよ~~~~~
ホントに凄い・・・ありがとうございます(深く礼!!!!!)

投稿: ケイ | 2008年2月 6日 (水) 23時17分

ママさん、こちらこそありがとうでしたあ。
1人ではいっきに、こんなにたくさんは。。。
ママさんの根気には頭が下がりますですう。

ブルーバードは、1989年のCMとわかったので
一発でヒットしましたあ。でも、UPされたのが
今年の1月になってるので、タイミングがよくって
ラッキーだったかもですう。

まだまだありそうだし、これから新作も出て
くるかもしれないので、楽しみですね〜〜。

投稿: Kelly | 2008年2月 7日 (木) 00時42分

ケイちゃん

この企画は、ふと?面白いかもぉ?
って思いやってみたら、ノリノリ~~になりました~~~
探した本人もちょびっと驚きですう。
楽しんで頂けて、嬉しいです~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 7日 (木) 08時06分

Kellyさん

探すタイミングってありますよね!
以前ブル-バ-ドを探したときはなかったんですよ~~。
でも、デ-タを持ってる方に実は動画を見せて頂いてまして細かな詳細が解ってました。
検索をするときにデ-タが助かることありますよね。

最初に、皆さんをQUEENから浮上できないように(えへぇ~~私の企み~~笑)沢山貼ったのですが、ゾクゾクとヒットしましたので一気に沢山貼ってよかったです~~。
返ってまとまりましたし、
DLしやすいですし==。

今後も沢山のCMが作られること楽しみですし、お宝探しもなかなか楽しいですね!!
また、宜しくですぅ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 7日 (木) 08時16分

光ですか・・
フレッツかな?
ウチもどうしようかと・・何かメリットあるのかな?
フレッツ光だとスカパーがねぇ・・そうするとe2よりチャンネルが多いのだ・・

投稿: じゅりあん | 2008年2月 7日 (木) 10時20分

じゅりちゃん

今、yahoo12なんだけど、電話に雑音が。
中部電力のコミファなんだけど、お値段が光でこちらの方が安いんです。
でも、一端中断です。
ル-タ-が軽量鉄骨でも、OKかどうか、PCショップに行って聞いてきます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 7日 (木) 12時16分

黒ママ様、またまたお世話になります。CDショップで、お客さんの男性と店員に扮したブライアンとロジャーが出演するあのCMですが、何と言っているのか教えていただけますか?最後は「御昼食べに行く?」「うん今行くけど」みたいな感じでしょうか?黒ママ様または他の皆様も教えてください。御願いいたします。
http://jp.youtube.com/watch?v=bkAKiEw3tjY&feature=related

投稿: やすこちゃん | 2008年2月 7日 (木) 22時47分

ママさん、Kellyさん、

ブルーバード、観ました!!素敵!!!

名前のクレジットも、画面のど真ん中にフレディ&モンセラって出てて、車の宣伝なのに同じくらい曲の宣伝も兼ねてる・・・みたいな(笑)

kellyさん、教えていただきありがとうございました!!

ママさん、CMと話題全然違うんですけど、WWRYって観にいかれたことありますか? あれって、外人キャストが歌以外も全部英語でやるんですか?どこの国でも英語??

今、韓国で2月中だけWWRYやってるみたいで、観たことないし、日本にはもう来る予定があるのかどうか分からないし、イギリスまで行くのは遠いし~ってことで、韓国まで観に行こうか考えてるんですけど、韓国語でやられたらワカランチンなので、どうなんかなぁと思って。。
もし、ご存知でしたら教えてください!
お願いします!!

投稿: mimi | 2008年2月 7日 (木) 23時15分

黒ママ様そしてフレディのファンの皆様、私も日産のCMみました。ガイド・ミー・ホームですよね?違っていたらごめんなさい。フレディやクイーン関係のCMは本当につきる事がないですね。YouTubeってすごーい!ありがとうございました。

投稿: やすこちゃん | 2008年2月 8日 (金) 00時55分

やすこちゃん

ごめんよぉ~~
GH2のCM多分そんな感じだと??
英語訳せないし~~これ、どこか(サイト)で誰かがやくしてましたよ~~
日産、ブルのCMはガイド・ミー・ホームです。
これ見たときは感動しまたよ!!

YOU TUBEってありがたいですよね!!
何十年の前の映像でも見られるチャンスがありますし、海外のCMなんて日本のTVでみられませんもの~~
良い時代になりましたね!!
こうやって楽しめるって最高ですね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 8日 (金) 08時17分

mimiちゃん

日産ブル、いいでしょ!!
このCMって当時でも見なかった人多いと思います。
フレディ&モンセラのクレジットってめずらしい~~ですよね。
うれぴぃ~~

WWRY2回見に行きましたよ~~
英語でキャストがやるんですけど、字幕が日本語でした。
韓国だと、韓国語の字幕じゃないかと??

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 8日 (金) 08時37分

えーと あの DVDのCMは
お客 Queenしかないの・・
ブーさん はい それから このDVDは すばらしいんですよ 5.1サラウンド 19のビデオで うんたらこんたら と 説明するが、最後に ロジャが飯だ で絞めておわりですねぇ

こんな店員さんがいたら 毎日通います・・

投稿: じゅりあん | 2008年2月 8日 (金) 10時32分

ママさん、ありがとうございます。
チケット取れるか分からないけど、行ってみようかなぁ~韓国!! ドキドキ。

やすこちゃんさん、こんにちは。
多分英語はこんな感じかと。。間違っていたらごめんなさい!

excuse me.
客「すみません」

yeah?
ブ「はい?」

Have you got anything else on sale but the Queen’s Greatest video hits2
客「クィーンのグレイテスト・ビデオ・ヒッツ2以外は売ってないんですか?」

no.
ブ「ないです」

why not?
客「なんで??」

well it’s the only DVD worth buying.
it’s got 19videos and 5.1 surround sound and 3 hours of bonus materials
ブ「買う価値のあるDVDはこれだけだからだよ。
19本のビデオに5.1サラウンド音響、それに3時間のボーナス映像も入ってるんだ」

...what if you don’t like Queen?
客「・・・・・もしクィーン嫌いだったら??」

nah,no
ブ・ロ「(笑っちゃうよね~、そんなこと、ありえね~よ)」

I got a lunch now?
ロ「そろそろランチ?」

no he will come
ブ「ダメ。 彼、戻ってくるから」

お役に立てたかどうか・・・間違ってたらスミマセン!! でも多分こんなニュアンスです。
 

投稿: mimi | 2008年2月 8日 (金) 11時20分

mimiチャン すげーー あってると思う 私が聞き取れたのは 客の グレイテェスヒット以外にないのぉ
なんでぇ と19のビデオと5.1サラウンド かな
へぇ 3時間のボーナスとクイーン嫌いだだったら って言ってるのね・・
ふむふむ

げ すごい自信だ ブーさん 

そうだ昨日 ロックレジェンド見たんですけど、ヒース・レンジャーがコメントしていて驚きました。彼28歳なんだけど、ヒースってオーストラリアのパース生まれなんだけど、Queenのファンだとは・・・

投稿: じゅりあん | 2008年2月 8日 (金) 13時32分

じゅりちゃん
mimiちゃん、

サンク!!ですぅ~~
たすかりました~~

mimiちゃん、韓国行くの??
もしチケットとれて、行くことになったら、
韓国あかすりエステ、体験してくると
いいですよぉ~~
沢山~~~アカでますぅ~~
気持ち良いよぉ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 8日 (金) 17時53分

黒ママ様・じゅりあん様・mimi様、ありがとうございました。心から感謝御礼申し上げます。本当に素敵な店員さんで、私のお財布なんぞ吹っ飛んでしまいそうです。あーっ!悶絶(お下品で失礼いたしました)またもう一回見ます。眠れぬ夜になりそうです。

本当にありがとうございました★
やすこより愛と感謝を込めて

投稿: やすこちゃん | 2008年2月 8日 (金) 20時39分

やすこちゃん

皆さん、いい方ばかりなので、私も本当に助けて頂いてます。
感謝ですよね。
やすこちゃんも、いつも丁寧にお礼を言って下さって、有り難うございます。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 8日 (金) 23時12分

いえいえ、ちょっとでもお役に立てて幸いです!

ママさん、韓国垢すり、やってみたい!!!
けど怖い!!!
『こんなに垢出る子はじめて。。ぷぷぷっ!』って位おねぇさんに笑われるくらい垢出たらどうしよう~!! 『すってもすっても出るわねぇ、ぷぷっ』みたいな(笑) 
《旅の恥は掻き捨て》デスね。

じゅりあんさん、ヒースってこの前NYで亡くなったヒース・レジャーですか??ですよね???
へぇ~~~。知らなかった~~。 28歳って若いですよねぇ。。Queenファンだったんだぁ。。

投稿: mimi | 2008年2月 9日 (土) 16時37分

mimiちゃん そうなのよぉ
あのヒースなの びっくり あら ヒースじゃん??で
あのロックレジェンド・・最近のだよね ヒースデビューしたのが2000以降だから・・
どうもヒース 薬の組み合わせが悪くてなくなったみたいです。

投稿: | 2008年2月10日 (日) 18時11分

> mimi ちゃん
ヒース・レジャ-ってQUEENファンだったようですよ!
今度バットマンに出演だったとか。
残念なことですよね。

多分、↑はじゅりちゃんのレスだと。。。

>じゅりちゃん、
薬物の組み合わせなんだ。
こんな物には手をだしてはいけないよね。
有望な人だったのにね。

合掌。

QUEENのオフィシャル、見てきた?
今度のQUEEN、VISIONのNEWがのってて、
フレディの歌声がサイトから。。。
うっとり~~~
このCD、オフィシャルなんだね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月10日 (日) 21時52分

ママさん、オフィシャル見てきました!
うっとり~~~☆☆
It's A Beautiful Dayって聴き込めば聴き込むほど味が増すっていうか、じわぁ~~って心に染みてきますよね。。

ママさんがCM集で載せてくださっていたWe Will Rock Youの子供バージョン、フランスコメディ映画の『赤ちゃんの逆襲』で使われてました!
あの子供のWe Will Rock Youに合わせて、赤ちゃんが筋トレとかするんですよ(笑)!
メチャメチャ可愛かった~!!!

韓国WWRY、無理っぽいです。。全然予約サイトがなくって。。。
ドミニオン・シアターとカナダのは予約サイトあるんですけど。。。 この際、“来年のフレディの誕生日に合わせてイギリスにて!”もしくは“コンベンションINアメリカに合わせてカナダへ越境”を考え中です!(笑)!
(そんなことやってるうちに再来日したりして)

投稿: mimi | 2008年2月13日 (水) 02時27分

QUEEN ONLINEのふれちゃんの指輪欲しい・・・
ふれちゃんをネタにされると
何でも欲しくなっちゃう・・・
怖い病気だな。
送料高いからみんなでまとめ買い(^^ゞ
したくなっちゃう・・・

投稿: のんの | 2008年2月13日 (水) 19時37分

mimiちゃん

遅くなってごめんよ~~
実はPCの調子が悪くって、今日リカバリしまして~~

やっと、これました~~。汗

『赤ちゃんの逆襲』ってYOU YUBEで私もみましたよ。
どこへいったか行くへ不明・・滝汗
確かどこかのQUEENのサイトに貼ってあるのもみました。
韓国とれないんだ、残念だね~~
あれは何度みてもおもしろいですよね
また日本に来てほしいですよ~~
ふれチャンが出てくるときは、思わず涙が
ジョ~~~~ぐっときます!!

カナダもいいかもぉ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月13日 (水) 20時24分

のんのちゃん

指輪やら、腕輪やら、絵皿
いいよね!!
海外でしかオ-ダ-フォ-ムがないのは
残念のような、ほっとしたような。。。
見るとツイツイ散財街道まっしぐらぁ===

投稿: | 2008年2月13日 (水) 20時27分

ブーさんが再び呼びかけてます。
去年からあった例の投票です・・どうも最終決戦のもよう
Queen対ボンジョビです・・
どうか 清き1票を!!!!
あと ボーカリスト、ギタリスト 歌とありますので
該当者にも 清き1票を・・・

http://votenumber1.com/

投稿: じゅりあん | 2008年2月14日 (木) 09時47分

じゅりちゃん

ほんとだ!!
危ない!!
みんなに一票協力を願いましょう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月14日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/10275633

この記事へのトラックバック一覧です: CM 3:

« CM2 | トップページ | VOTENUMBER1.COM »