« ROCK LEGEND QUEEN | トップページ | We Are The Champions: Live In Europe »

2008年2月 1日 (金)

ロック・ジェットVol.31

シンコ-ミュ-ジック・ムック
ロック・ジェットVol.31の表紙がQUEENだそうです。
特集も組まれるそうです
残念ながら、画像がまだありませんでした。

シンコ-HP抜粋
表紙/巻頭特集 クイーン
久しぶりに表紙/巻頭特集はクイーン。本国イギリスではビートルズよりも人気があるという暴論まで飛び出すスーパーバンドになったクイーン。彼らの魅力を、様々な角度から掘り下げる、見ても読んでも楽しい内容です。

A5判/216頁/定価1,260円/3月1日発売/


097108 もう一つ、シンコ-ミュ-ジックより、
MICK ROCK/GLAM AN EYWITHNESS ACCOUNT
シンコ-HP抜粋
デヴィッド・ボウイやクイーン等、グラム・ロックに代表されるアーティストのオフ・ステージからライブ・ステージまでの貴重なショットを収録。
カラー、モノクロ写真を掲載。
※掲載内容は、全て英文表記です
A4変型判 228ページ 4,305円

ミックの本、シンコ-にはこのように書いてありますが、中身を確認してからお買い求めが宜しいかと。。

シンコ-HP  MICK ROCK/GLAM AN EYWITHNESS ACCOUNT

おまけです。
Queen-Spread Your Wings(Maida Vale Studio Take)

|

« ROCK LEGEND QUEEN | トップページ | We Are The Champions: Live In Europe »

コメント

黒ママ様、お返事ありがとうございました。さてYouTubeにフレディの伝記(?)のDVDがpart1から12までありました。今頃気づいたんかい!などと熱心な皆様から言われてしまいそうです。
さてreddie marcury noel 1990で調べたところメアリーさんの子供と戯れるフレディの映像が見られました。また涙が止まりません。うっ!
ロックジェットは必ず購入します。ありがとうございました。
最後にお詫びと御願いがございます。
医師団の映像の見られるのはYouTubeのどれでしょうか?ご教示御願いいたします。お忙しいところ申し訳ありません。

投稿: やすこちゃん | 2008年2月 1日 (金) 01時15分

わ~~~~ママさん!!!さすが!凄い!!

ありがとうです!!!嬉しいです!!!3月発売なんですね!!!!
もし・・ママさん近ずいたらまた、、お知らせのUPしていただけませんか~~~~すみません。。わ=====どんな内容かゾクゾクします!どんな写真かな~~~どんな内容だろうが・・どんな写真だろうが、、ただQUEENの4人がいるだけで幸せなんですが!!!

ありがとう~~~ママさん!!!感謝×一臆回!!

投稿: ケイ | 2008年2月 1日 (金) 07時57分

やすこちゃん
フレディの伝記(?)のDVDってLOLSOSのDVDですよね。
メアリ-さんのチャ-ルズ君と遊ぶフレディ、微笑ましいんだけど、プライベ-ト過ぎて、、
とっても複雑でした。
書こうかどうか迷ったんですよね。
私もフレディが見られて嬉しいと同時に同じくらい悲しかった。
涙が止まらなかったですよ。
こういった映像、今回は微笑ましいからいいけど、どうか、悪質な物が配信されないように、そんな気持ちも。
見たい反面、勝手なんですが。。。
医師団のはこれなんですが、私が今まで見た物とはカットも違うし、映像が長いです
http://jp.youtube.com/watch?v=3O7BOduKt7U&NR=1

ロックジェットで、QUEEN特集は久しぶりです。
楽しみですよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 09時09分

ケイ ちゃん
こういうネタがいいよね!!
嬉しいワァ~~
見つけたとき、やったぜ!!!!
ロックジェットNo19号以来のQUEEN特集久しぶりですよ~~
画像がまだUPされてないし、発売間近になったらもう一回記事にしますね~~
MICK ROCKの写真なんだけど、他のミックの写真集で、clsccic queenに無い写真が載ってたんですよね。
いろんなア-ティストが載ってる写真集でQUEENも載っているんだけど。。
このミックの写真集の中身が見たいですよ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 09時17分

おおお これまた 予約しないと 財布が 
あっ フィギャ 予約しました。

投稿: じゅりあん | 2008年2月 1日 (金) 10時05分

じゅりちゃん。

フィギュアが高いよね!!
わぁ~~~ほんと、お財布が。。。
なんか、嬉しいけど固まって発売ね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 14時03分

いつもたくさんの情報ありがとうございま〜す!(^^)/

ロックジェット。わあ。Q特集ですかあ。
写真も満載だといいですね〜〜。
雑誌は買い逃しちゃうと探すの大変に!?
カレンダーに書き込みましたです。(^_^)v

ミックロックの本。2005年に発売されたもので、
海外サイトの本紹介の説明のとこには、
メインアーティストの名前にQはなかったですう。
本のコンセプトはグラムロックだし。。。
もし掲載されていてもQ写真集からの既存の写真
かもしれないですね〜。お値段も結構するので、
のぞいてから!でしょうかあ。

投稿: kelly | 2008年2月 1日 (金) 17時04分

kelly さん
そうなんですぅ~~QUEENに雑誌は買い損ねると手に入らなくなること多しです~~
前回のロックジェットNo19号の時もペ-ジ数が沢山あったので、今回も期待です。

ミックロックの本。
シンコ-にはこのように書いてあるんですが、
もしかしてclaccic queenと同じ写真ならいらないし~~
中身を見てからでないと、買えませんよね
賛成です!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 17時19分

ロックジェット 近所の本屋(あおい書店)で売ってました。よかった 3/1 ね 手帳に書いておかなくては・・

ミックロック うーーん どでで実際みられるか・・・ 音楽の洋書に強いところだよね・・

投稿: じゅりあん | 2008年2月 1日 (金) 22時03分

じゅりちゃん
ロックジェットは比較的書店に置いてある本です。
ビレッジ・ヴァンガ-ドとかもおいてありますよ。
以前書店でミックのデビット・ボ-イの表紙の写真集を見たら、QUEENが。
ペ-ジは少なかったですが、claccic queen
には無い物がのってっいたんですけど、ペ-ジ数が少ないのに購入するのも??って見てきただけでした。
ミックの写真集の立ち読みって、ちょっと難しいかもね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年2月 1日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/10178915

この記事へのトラックバック一覧です: ロック・ジェットVol.31:

« ROCK LEGEND QUEEN | トップページ | We Are The Champions: Live In Europe »