« 『Queen in Vision 2008』 | トップページ | QUEEN Intro »

2008年3月 9日 (日)

ロックソロジー III レジェンド・オン・フィルム

ロックソロジー III レジェンド・オン・フィルム

80~90年代に制作されたハードロック&ヘヴィメタル音楽番組からテーマ別にアーティストをピックアップし、当時のインタビュー、ライブ、PV、オフショットなどを収録した貴重な映像アーカイブ集。 レッド・ツェッペリン、ブラック・サバス、ジミ・ヘンドリックス、
アリス・クーパーら文字通りハードロック界のレジェンド≪伝説≫となったアーティストを特集のDVD?CD?が発売されるようです。
ここに、Disc1 09 インタビュー:B.メイ&R.テイラー,「Bohemian Rhapsody」が収録だそうです。
DVDなのか、CDなのか、よくわかりません。

詳細
amazon

BARKS


votenumber1.comの投票がドラマ-部門がはじめっているのはご存知かと?
マイ、ダ-リン、フレディが今のところ2位です。
曲部門とともに頑張りましょう!!

エイ、エイ!オォ!!!!!rock
votenumber1.com


おまけです。
「Queen in Vision 2008」のCMがYOU TUBEにありましたぁ!

|

« 『Queen in Vision 2008』 | トップページ | QUEEN Intro »

コメント

ママさん
おはよ~~~~~っす!!!
いつもながら凄い情報です!!!感謝×一臆回です!!!まだ詳しい事は未定なのですね。。

勿論フレディ&ロジャに投票して来ましたよ~~~~フレちゃんもロジャも僅差で2位でした!!

頑張りましょうね!!!!
必ず二人とも1位になれると思います!!!!

CM・・ホント・・見るだけでもドキドキします!!

ママさん・・やっと「大人のロック&ロックジェット」が手元に届きました~~~~~~

あ~~~フレディが一杯・・・なんか本屋で感無量になりました。。

時がどんなに過ぎ去ろうとも・・フレディが☆になろうとも、、フレディもQUEENも永遠なんだと・・この2冊の本を抱きしめてそう思いました。。。

投稿: ケイ | 2008年3月10日 (月) 07時49分

ケイちゃん

CDって書いてあったり、DVDってあるからよくわからないんですよ?
でも、リ-ジョンって言葉があるから、DVDじゃないかと??

投票リンクがなんか、変な事になってますね。
真っ白なので、投票ができないですよぉ~~

Kチャンのところにも、やぁ~~と、書籍届きましたかぁ~~~
しばし眺めて、じっくり楽しんでくださいね~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月10日 (月) 19時44分

わお!!
ママさん、、朝はちゃんと投票出来たのに~~~
今はなんか真っ白ですね!!!

どうしたんだろう????

投稿: ケイ | 2008年3月10日 (月) 22時52分

ママさん
朝は行けました~~~~~

ボヘラは一位
フレちゃんは二位
ロジャは三位でした!!!!!!!

がんばろう~~~~~

投稿: ケイ | 2008年3月11日 (火) 08時27分

ケイ ちゃん

フレディ-復活!!
一位になってましたよscissors
ボヘラ1位置、
ロジャ-一押しですぅ!!がんばりましょう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月11日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/11123797

この記事へのトラックバック一覧です: ロックソロジー III レジェンド・オン・フィルム:

« 『Queen in Vision 2008』 | トップページ | QUEEN Intro »