« QUEEN Intro | トップページ | ニュー・アルバム »

2008年3月20日 (木)

ディアボロの大冒険

荒木飛呂彦さんのコミック、「ジョジョの奇妙な冒険」(38) シア-ハ-トアタックなのはご存知かと思いますが、そのゲ-ムがありました。
ディアボロの大冒険
無料ゲームgameで、BGMに名曲ロックの数々が使用されています。
QUEENの曲は
6部 ボヘミアン・ラプソディ Queen
4部 シアーハートアタック Queen
4部 バイツァダスト Queen  [Another One Bite the Dust
4部 キラー・クィーン Queen  Killer Queen

曲目はココ
ディアボロの大冒険 BGMに名曲

ディスクcdを取って装備すると、曲が聞けるそうです。
スタ-トはHOTELからなんですが、曲がイ-グルスの「ホテル・カリフォルニア」
地価12階まであり、そこを脱出した先にQUEENのディスクが。
ヘタレの私、ずぅ~~~と「ホテル・カリフォルニア」を聞いてます。wobbly

このソフト、ダウンロードしたファイルは「圧縮」されています。
「圧縮」されているファイルは、「解凍」、「Lhaca」で解凍をしてください。
「Lhaca」

ロックソロジー III レジェンド・オン・フィルム
どうやら販売しなくなってしまったようですね?
現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりませんってamazonに書いてありました。

|

« QUEEN Intro | トップページ | ニュー・アルバム »

コメント

きゃーーーーー!!!
やったーーーーー!!!
ふれちゃんが1位だーーー!!!
うれしーね!黒ママちゃん!!!みなさん!!!

投稿: のんの | 2008年3月22日 (土) 09時52分

のんのちゃん

フレちゃんの写真がドカ~~~ンと!

Congratulations to Freddie and all Queen fans!sun

ボヘラも冠crown、いただきましょう!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月22日 (土) 10時41分

黒ママさん、みなさん、こんにちは~

きゃ~ぁ~ぁ~!
フレちゃんおめでとう!!!!!
やった~我等のダーリンが1位!!

ママさん、みなさん、これからもず~っと深くて濃~い愛情を注いで行きましょうねっ♪♪♪

投稿: クラリン | 2008年3月22日 (土) 11時28分

黒ママさんみなさんやりましたね!フレディがついにNo.1!heart02おめでとうございますっgood頑張った甲斐あってついに、涙‥。
さぁ、次はロジャーよ!
エイエイオーッnoteup

投稿: まちこちゃん | 2008年3月22日 (土) 13時04分

クラリンちゃん

油断をすると、抜かれてるので、ハラハラ~~でしたね。
でも、やっぱり私たちのダ-リン、
見事一位に輝きました!!!

次はボヘラのジャケ-を
バァ~~~ンとUPで行きましょう!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月22日 (土) 13時08分

まちこちゃん

みんなで「手をとりあって」の
甲斐が実りましたね。

QUEENファンの底力!!
写真が、ドカンって気持ちいぃ~~~upwardleft

以前アンビリーバボーで、ダンス オウム のスノ-ボ-ル君が紹介されましたが、
そのときの曲は「地獄道」
昨日、ポチたまの番組に出てまして、
「地獄道」と、「WE WILL ROCK YOU」でも踊ってましたぁ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月22日 (土) 13時21分

ぽちたま、ですか?うーん見逃した!ribbon誰かYouTubeにアップしてくれないかなぁ~earま、そのうちに誰かやってくれるでしょう?頑張れスノーボール!
例のイントロクイズはブーばっかり!ビートルズファンのX氏に教えたら「音源は全部オリジナル」ってことを教えてくれた。さすがdogちなみにそのお方、マッカートニーは全問正解scissorspassだそうで‥

投稿: まちこちゃん | 2008年3月22日 (土) 15時52分

まちこちゃん
アンビリーバボーの動画はあったんですが、ポチたまがまだ上がってないようなんです。
スノ-ボ-ル君は反抗期なんだそうで、前の飼い主が噛み付いたりするので鳥の保護センタ-にもってきたそうです。
前の飼い主さんがダンスを教えたような事を。。
きっと、QUEENの好きな飼い主さんだったのでは?

イントロクイズ、ブ~~~も
よくあります。
マッカートニーさん全問正解はすごいですね、
一回やり始めると、なんでか、ずぅ~~とやってますよ。(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年3月22日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/11563343

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロの大冒険:

« QUEEN Intro | トップページ | ニュー・アルバム »