« “チャンピオン” | トップページ | Hard Rock Park »

2008年4月 5日 (土)

C-lebrity

Happy_hour_img_7163_bmc_690 ブライアン・ロジャ-・ポ-ルがAl Murray's Happy Hourという番組にゲスト出演して、
「C-lebrity」「All Right Now」の2曲が新曲で披露しましたぁ!!!!!
新曲です~~~~

ライブは4月1日に収録され、4月4日金曜日に放送された様子。
Spike Edney、Danny Miranda 、Jamie Mosesも演奏してるそうです
QUEENはコンサ-ト開始に動き出しましたぁ!!!!

動画がYOU TUBEにて配信です!!!
なんか、あっちこっちで、嬉しい悲鳴!!
大騒ぎぃ~~~~になってますよぉ。

Queen and Paul Rodger Al Murray Show April 2008

(この情報はKellyさんに頂ました。ありがとうございますぅ。)

訂正
「All Right Now」は新曲ではないですねぇ~~
失礼しました。
前回のQUEEN+Pの時に披露済みですぅ~~~
ちょっと興奮してまして、、、ペコリン。

|

« “チャンピオン” | トップページ | Hard Rock Park »

コメント

Kelly様&黒ママ様cd
ありがとうございました。早速ダウンロードして繰り返し繰り返し楽しみましたよーんscissors
ところで司会者のお兄さんeyeなんていっているのか?大まかでいいので宜しく御願いしますbellどなたでもOKですflair
ロジャーはドアになんと落書きrunしているのかなbag

投稿: まちこちゃん | 2008年4月 5日 (土) 22時25分

連打(?)ですみません。VOTE No.1 comですけど、曲は4月11日がファイナルと言う事です。油断しないように頑張りましょうcrown

投稿: まちこちゃん | 2008年4月 5日 (土) 22時37分

ママさん!!!
どうするケイ!
大丈夫か?ケイ!!!
状態です!!ワナワナきます!!!!
ロジャがドラム叩いてる姿が昔と重なります。。

コーラスの声・・あの声なんです。そうアノ声で歌うのです。。

今生きていれる自分が嬉しいです。
同じ時を生きてる自分が嬉しいです!!!

この曲フレちゃんも絶対に聞いてるはず!!
フレちゃん!!もう聞いたよね!!

投稿: ケイ | 2008年4月 5日 (土) 22時45分

・・これはQ+PRとしては2度目の世界ツアー開始に向けてのろしをあげたということでしょうか?

だとすればこれは気になります!

前回05年のツアー時は距離的な問題もあって参加を見送ってしまいましたが、今回は絶対いきます!

できるなら就職活動始まる前がいいですね・・。

投稿: 角殿 | 2008年4月 5日 (土) 23時58分

http://www.itv.com/happyhour/
がホームページで・・コメディの番組らしいですね。ちょっとつらくて フレさまの位置にポールがいることが・・・なのでもうみないかも 誰か聞き取りお願いします。

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 09時21分

ママさん、皆さんはじめまして。
Q&PRの情報ありがとうございます。
ロジャー、ブライアンも元気そうでとっても
嬉しいですね。二人とも7-8年前よりスリムに
なったような気がしませんか?
PRに負けないかっこいいオヤジでいてほしいですね。

投稿: 三月うさぎ | 2008年4月 6日 (日) 12時15分

まちこちゃん

英語~~~わからないですよぉ~~
だれか、お願いね!!
訳してぇ~~~(他力本願)

ロジャとブライアン相変わらずお茶目な二人ですぅ~~
なんか、嬉しそう~~~
んで、観客の嬉しそうな事!!!
私も嬉しくなっちゃいますよぉ~~~

VOTE No.1 comカウントダウンまで、頑張りましょうね!!!!scissors

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 15時28分

ケイちゃん

大丈夫か!!!
何度も見て、夜更かししてないか???
幻がみえてるんじゃ~~~ないかな??
ロジャ-だよ!!!
元気そうだ!!
この分じゃ~~3人とも元気なツア-をやってくれそうだね!!
頑張れ!!QUEEN!!
で、!!!で~~~~~~
日本に来ないか!!!!!!!!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 15時31分

角殿さん

のろしを上げたって事でしょう!!!!
開幕でっせ!!!!!

CDのアピ-ルもしなくっちゃ~~いけないし!!
もっと、やってくれよぉ!!!って思ってますが。

急遽来日ってこともあるので、
備えておきましょうね!!
就職活動かぁ~~~
う~~~もし来日しても来年3月以降ってにらんでますが・・・・
就職活動まっただなか???
えらいこっちゃぁ!!!!
頑張れ~~~~。
今度いつ来るか解らないって思っていたほうがいいと。。。アドバイスですぅ。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 15時37分

???さん

リンク、ありがとうございます。

たたして、他力本願、
どなたか訳してくださいませぇ~~~

この方の番組に以前もブライアン、ロジャが出演されていたと??

フレさまの位置、解りますわよ。
ポ-ルもすばらしいですけど、フレディに変わるものは私の中ではありません。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 15時45分

三月うさぎ さん
はじめまして!!
ようこそ~~いらっしゃいました!!
そろそろ~~~動き出すかな??っておもってましたら、TVで新曲披露!!
嬉しいですね。
明るいニュ-スです。
この二人にはいつまでもステキなおじ様で頑張ってもらいたいですよね。
確かにフレディはいないけど、
この二人にはフレディの魂が降りてきますよぉ

だいぶスリムになられたと思いますよぉ
ツア-に向けて体力をつけてもらって良いものを残して欲しいですよね。
しまっていこぉ!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 15時52分

ななしのごんべいはわたしです。
えーと ロジャは
The cosmos rpcks つまり新しいアルバムのタイトルを書いてます。
frist thiking voice とか聞こえるのだけど・・うーーん 

投稿: じゅりあん | 2008年4月 6日 (日) 19時05分

泣けるよ~weep

これは間違いなく
ポールのリズム。
ポールのうた。

すごくステキなんだけど・・・
感動するんだけど・・・
勿論応援もするよ。
でも、

この曲でそこに立つのはふれちゃんじゃない。
それを感じるリズムが悲しい。

ジョン!聞いてる?
この曲には貴方の居場所も感じられない。

ごめんなさい!黒ママちゃん!
なんだか泣けるよ~crying

投稿: のんの | 2008年4月 6日 (日) 19時53分

黒ママ様・皆様、こんばんはnotesブライアンのHPに例の「ドアに落書き」の写真が載っていますfoot以上ですkissmark

投稿: まちこちゃん | 2008年4月 6日 (日) 19時54分

ママさん、これが今の彼らの音楽なんですね!!
久しぶりのライヴで嬉しそうですよね〜〜。
歌詞はなんとなくロジャーっぽいような気が
するので、共作かもしれないけどアイデアは
ロジャーかもぉ。
C-lebrityは、歌詞からcelebrity(有名人)の
ことだと思うんですが。

9月1日のCD発売が楽しみです!!
あとは日本に来てくれることを祈るだけですね!!

投稿: Kelly | 2008年4月 6日 (日) 21時32分

じゅりちゃん

フレディがいないのって、
ほんと淋しいよね。
でも、Q+Pのコンサ-ト行ったとき行くまで複雑でした。
でも、行ったら、しっかりフレディがいた!
そう思いましたよ、なんでか解らないけど。

この曲って、QUEENらしくないって思うんだけど、私だけかな?
初期QUEEN聞きすぎてるからかな?

動画、もう一回見てみました。
The cosmos rocks ってドアに書いてあります。
あとは?何いってるんだか??です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 22時41分

のんのちゃん

解るよぉ~~~
複雑だよぉ~~
音楽性もフレディの匂いがしないと感じてます。
無論応援するよ。
新生QUEENだから!!
ロジャ-とブライアンが頑張ってるから!!
ロジャ-とブライアン大好きだよぉ。
ジョン、悲しいよ。
どう思ってるのかな彼は。。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 22時48分

Kelly さん

情報、ありがとうございました。
共作なんでしょうね、
QUEENサウンドって感じはあんまりしない私なんですが・・・
ロックっぽい感じがかなりします。
皆さんはどのように感じてるんでしょうか?
次回のアルバムは興味があります。
日本、来るのかほんと気になりますよね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 22時52分

まちこちゃん

ありがとうですぅ~~~
ロジャがマジックで落書きしてますね!!
相変わらず、お茶目ですぅ~~~
この3人ほんとほんわか~~楽しそうですよね!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 6日 (日) 22時57分

そうなの ブーさんもロジャもあの頃の二人で・・でもいるべき人がそこにいない・・流れてくるメロディも・・
ジョンはツアーには参加しないとニュースに出てましたね・・発表のときの・・

投稿: じゅりあん | 2008年4月 7日 (月) 09時41分

じゅりちゃん
ツア-開始で、やったぞ!!ッて反面、複雑な曲です。
ここから、フレディとジョンは全く感じないですね。
queen+pのコンサ-トの時と同じように、賛否両論あると思いますよ。
ブライアン、ロジャファンもみんな、それは感じてるのではないかと?
素敵な4人でqueenコレは何者にも代え難いです。
絶対この4人です。
でも、残って頑張ってるブライアン、ロジャに頑張って!!ってエ-ルを送りたいです。
ブライアン、ロジャファンはきっと喜んでるから、一緒に喜んであげたいですぅ~。
一緒にqueenを応援してきた仲間だから。
フレディの他界を一緒に悲しんできてくれた仲間だから・・・


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 7日 (月) 12時32分

わかっているのだけど・・心が痛いです・・・
一番 つらかったのは 残された3人だよね・・
あの ブーさんとロジャが一緒にやってもいいな と思ったポール きっとすてきなんだろうと思います。
けど なんでだろう 七海さんも ポールから敬意を感じられたと だけど だけど ・・・ふぇーーん なんで死んだんだーーい。raincrying
生きているときに ファンじゃなかったから よけいなのか・・私がいこじなのか 

投稿: じゅりあん | 2008年4月 7日 (月) 17時53分

じゅりちゃん

ポ-ルはきっとステキな人だよ。
この場に立つってきっと葛藤が。。。
とっても、戸惑ってしまう映像ですよね。
喜んであげたい反面、フレディの影が消えていくような。。寂しいぃ~ものが。
フレディがいないって事を、改めて気がつかされる??みたいな。。

でも、がんばってね、ブライアンとロジャ、待ってるよ、みんな。
二人の中からフレディを見つけたい。
きっと見られる、そう信じてます。
だから、日本に来て!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 7日 (月) 18時30分

遅れましたが見させていただきました^^

実はポールの歌声を初めて聴きました!
ポールの声もいいっすいいっす!

でも・・・そう、皆さんがおっしゃるようにあそこに立つのはフレディじゃないと!!

ロジャー、ブライアンが頑張ってくれてるのはめちゃくちゃ応援してるし嬉しいのに、、なんか悲しくなっちゃいました。。。

で、でも!来日あれば何があろうと行きます!!!!!!!

あ~ロジャー年重ねても相変わらずかっこいんだからheart01

投稿: あぎー | 2008年4月 7日 (月) 21時59分

あぎーさん

ポ-ルは凄い歌唱力がありますよ。
力強いです!!
彼らはファンの為に頑張ってるよ。
新曲フレディの影が見えなくなってるかな?
ソレは寂しいけど、でも、前回のQUEEN+Pのコンサ-ト、
http://jp.youtube.com/watch?v=sf6dmHoS-yY
コレにはフレディは現実にはいなかった、でも、いたよ!!聞いてみて、ここにフレディは降りてきてます。
ブライアン、ロジャーは絶対にフレディをつれて来るよ、彼らにしか出来ない事だよ。
だから頑張ってもらいたいですよぉ。

ブライアン、ロジャーお痩せになってステキなおじ様~~筋トレでもしたんでしょうか??

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月 7日 (月) 22時32分

私は、この曲は、QUEENの新曲ではない、と思っています。
この曲は、ブライアン、ロジャー、ポールの新曲なんだ、と。
そしてそれは、私の中では、QUEENとは全く別物なんです。
だから、私はこの曲を聴いても、悲しくありません。


ただ今は、彼らのこれからの活動を応援するだけです。

投稿: 七海 | 2008年4月11日 (金) 01時39分

あ~ん、黒ママ様、皆さま

↑若輩者の私が、生意気な書き方になっちゃって、こんな書き方しかできなくて、ゴメンナサイ!!!
いろんな考えの人がいるのよね~
でも、私は、こう↑思っちゃうんです~
ごめんなさい!!!

投稿: 七海 | 2008年4月11日 (金) 02時00分

七海ちゃん

生意気なんかではないですよ!!
気にしなくてもいいですよぉ~~
賛否両論あるのは当然だと思います。
この曲はフレディファンにはちょっとさみしいかもですね。
ブライアン、ロジャファンはとっても嬉しいことだと思うんです。
彼らは現役です。
それに対しては応援したいって思ってますよ。(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月11日 (金) 10時06分

そうですよね~

私はブライアン、ロジャーともに大好きだし、前回のQ+PRのライブを見て、ポールの人柄や、フレディにとっても敬意を払っていることや、素晴らしい歌唱力に感動しました♪

だから、これからの彼らの活動をとても応援したいし、いつまでも元気で現役であり続けてほしい!

新しい活動を始めることは、ミュージシャンとして、とても素晴らしいことだと思うからです。

だから、これから先の彼らの新曲は、彼らの新しい「ユニット」の新曲として、どうしてもとらえてしまうんです(><)

そう思うから、別に彼らの曲を聴いても悲しくないし、そこにふれちゃんがいなくても、悲しくならないんです。
本当に、心から、これからの彼らの活動を応援していますよ!!

投稿: 七海 | 2008年4月11日 (金) 19時51分

七海ちゃん
私も寂しい~気はしましますが、
別の物と受け止めようとしてます
彼らもこれからの自分を更に磨いていくべきだと思いますし。。。
それは今回の曲を聴いてそう思いましたよ。新たなものを作ろうとしてるんだな??って。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月11日 (金) 21時10分

バンド名変更!!!
どうでしょう?

BRPとか?←安易coldsweats01

そしたら哀しくも寂しくも何ともありませんけど。←単純なヤツhappy01

投稿: のんの | 2008年4月12日 (土) 05時41分

のんのちゃ~ん!
そうだよねぇ。
そうしたら、すっきりするのかも!?
でも、QUEENという、名前がなくなってしまうのも、ちょっぴりさみしいけど!(←どっちなんだ!?)
ライブではやっぱり、昔のQUEENの曲も聴きたいし。(う~む、ますます複雑!!)
まあ、とにかく彼らが元気で活動してくれていることに、カンパイbarです!

投稿: 七海 | 2008年4月12日 (土) 11時59分

のんのちゃん
BRP(バンド名変更happy01)はそれぞれ才能がありますよぉ!!
フレディもきっと、それを生かすことを望んでいるのではないかと?
しまっておいては勿体無いし、何よりの彼らは生きてるんだからファンを喜ばせてあげて欲しいですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月12日 (土) 17時02分

七海ちゃん
このこの問題は個々の心にあるQUEENに対しての思いがあるから、複雑ですね。
フレディファンにはフレディの、ロジャーファンにはロジャーの!!
大事なことはやっぱり、「手をとりあって」ですよね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月12日 (土) 17時05分

黒ママさん、みなさん、こんばんは~

お久し振りです、いつも新鮮情報有難うデス!

私もね、フレちゃんのQUEENとQUEEN+ポールは別物だと思ってるの・・・
前回の来日公演の頃はまだそう思えなくて実は行かなかったのよ。。。(後で後悔したけど・・・)
でも今度来日してくれたら行こうと思ってる♪

フレちゃんもポールのヴォーカルが好きだったと何かの本で読んだこともあるし。。。

フレちゃんは永遠に不動の最愛の人だから!!!
別物として応援したいな!

投稿: クラリン | 2008年4月13日 (日) 00時54分

クラリンちゃん

前回、QUEEN+Pの時、行くまでは、???でした。
でも、行ってみて、フレディがそこにいるのが感じられましたよぉ!!
日本の来日は未定ですが、来日した時を逃すと、今度はいつなのか??
チャンスを待ちましょうねぇ!!!

フレディに変わるのもはどこにもありません!!
あくまでも、QUEENはあの天才4人です!!
特別な4人ですぅ!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月13日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/12323697

この記事へのトラックバック一覧です: C-lebrity:

« “チャンピオン” | トップページ | Hard Rock Park »