« C-lebrity | トップページ | キラキラフレディ »

2008年4月11日 (金)

Hard Rock Park

ブライアンのサイトに「Hard Rock Park」の記事が載ってましたね。
サウスカロライナにオープンHard Rock Cafeのテ-マパ-ク。
50エーカーという広大な敷地に建設されているHard Rock Parkは、世界初のロックンロールをテーマにした遊園地
レーザーと花火のショーのテーマにクイーンのBohemian Rhapsodyが起用。
Led Zeppelin Roller Coasterなんていうのがあるそうですよぉ~~
私は怖くて乗れませんが!!
遊びにいってみたいものです!!

このオ-プニングのBohemian RhapsodyがすでにYOU TUBEでUPされてました。

ama, ooonote
Didn't mean to make you crynote
If I'm not back again this time tomorrownote

フレちゃんの歌声で花火、バ~~~ン!!って見たいですよぉ。

Hard Rock Park Bohemian Rhapsody

|

« C-lebrity | トップページ | キラキラフレディ »

コメント

こんばんはっ。

ama, ooo に笑ってしまいました(^-^;)

投稿: SOSO | 2008年4月11日 (金) 19時11分

SOSOさん

おひさし~~
お元気でした?

ama, ooo 
ばれないって、思ったのに~~~~happy01

投稿: | 2008年4月11日 (金) 21時13分

↑これ、黒ママさんね。
PCを買いなおしたから、みんな入力状態です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月11日 (金) 21時15分

黒ママ様皆様こんばんは!レッド・ツェッペリンのローラーコースター?「移民の歌horse」とか「天国への階段upwardright」でも聞かせてくれるのでしょうか?それとも?怖いもの見たさで是非行ってみたいものです。でも、フレディの歌声で花火sunとか噴水slateとか、きれいでしょうね。
ブライアンのサイトはこまめに更新されていますが、一昨日だったか(?)スペインで、クイーンのCDが豪華なパッケージで発売されたとかkissmarkそんな記事が載っていたと思います。また新しいニュースを楽しみにしていますnote

投稿: まちこちゃん | 2008年4月11日 (金) 22時45分

連打でごめんなさーい!VoteNo1comですがsports、どうも我らがクイーンのボヘミアンラプソディが一番らしい?です。おめでとうフレディpresent

投稿: まちこちゃん | 2008年4月11日 (金) 23時37分

まちこちゃん
Led Zeppelin Roller Coaster「天国への階段って、聞く余裕がない、私ですぅ~~~
本当に天国へ行っちゃいますよぉ!!

曲に合わせた花火っていいですよね。
初めて体験したかもですよぉ~~
なかなか~~素敵です!!
できれば、見たかったですぅ~~

VoteNo1com冠がゲットできましたよね。
さぁ~~~ドラマ-、アルバムももぉ~~一踏ばりですぅ!!!


スペインで、クイーンのCD、見ましたよ!!
本のような豪華な品ですよね。
日本でもこういったアイテムで発売してほしいですよぉ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月12日 (土) 16時50分

こんばんはっ

元気ですよー(^_^)
大学生活も徐々に慣れつつあります。

さすがに気づいちゃいますよー(^0^;
海女ぁぁぁ ぅーぅぅぅー

投稿: SOSO | 2008年4月12日 (土) 23時10分

SOSOさん

これから大学生活エンジョイしてくださいませぇ!!
ウチの娘も、授業はまだないですが、ほぼ毎日慣れない電車に乗って大学へ!!
家から遠くの大学なので、チャリチャリにのっての生活をしていた高校生活。
大変の様子ですぅ。

SOSOさんがた、お若いんですから、これから、こういったHard Rock Parkとかにいかれますよぉ~、若いって羨ましいぃ~~です。
私も、まだ~~諦められません!!
スイス、モントルーフレディお尻ナデナデツアーを夢見てますよぉ!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月13日 (日) 10時04分

Hard Rock Parkのサイトマップには
ショッピングアーケードがKing's Roadだったり
Kind of Magic(野外ステージ?)とか
The Queen's Head Pubとかありましたよおお。

サウスカロライナ。遠いけどぜひ行って
みたいですよね〜。きっとそのうち、
日本からのツアーもできるかもぉ〜。

Zepのローラーコースター。オンボード曲は
Whole Lotta Loveだそうでう。

投稿: Kelly | 2008年4月13日 (日) 21時12分

Kellyさん
やっぱり、ロックになじみのネーミングなんですね。
行ってみたいが、遠いですぅ
まだ、あんまり日本で話題に上がってないテーマパークそのうち近ツーで、ツアーがでそうですねぇ?
まだぁ~~ないようです。
そのうちTVで放送でもされれば、ツアー開始ですね。
Zepのローラーコースター、そんなに絶叫には見えませんが、、、

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月13日 (日) 21時43分

お久しぶりです。
ボヘミアンラプソディを起用したのは大正解ですよね!
あれだけドラマのある一曲もないと思います。
ツェッペリンのジェットコースター、僕も気になります。
まじにそのまま天国へ昇りそうです^^;
 
というか、ロックンロールをテーマにした遊園地
があることを知りませんでした。
アメリカはすごいですね。wink

投稿: hiro | 2008年4月14日 (月) 00時46分

hiro君
新学期の始まりですね!

オープニングにボヘラを使ってくれたこと、嬉しいですよねぇ~~
ロックと花火最高ですよ~~
Zepのコースターファンなら乗りたいですよね。
私はQUEENでも遠慮しますが、、、(根性ナシ)

オープンセレモニーがあったばかりのテーマパークだから、これから話題を呼ぶかもぉ~ですね。
フロリダのディズニーとセットツアーになるかもぉ~ですよ。。。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月14日 (月) 13時07分

黒ママ様!いつも大変お世話になっております。で、本日は質問です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Dx-hyT2Uhxo&eurl=http://beatlesinmind.blog101.fc2.com/?no=57
これ、ご存知でしたか?
フレディーの尊敬するジョンレノンの「イマジン」と「プレイ・ザ・ゲーム」が見事にリミックスですnote大感激です。
もう一つ質問させてください。
ユーチューブにフレディーの歌う「イマジン」が多数ありますが、これは本当にフレディーが歌っているのですか?黒ママ様以外にもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答を御願いいたします。
お手数お掛けして申し訳ありません。

投稿: まちこちゃん | 2008年4月14日 (月) 21時43分

まちこちゃん

レノンとのコンビネーション知ってましたよぉ
二人のファンの方がきっと思いをこめて作られたんでしょうね?

イマジンはフレディが歌たって聞いてますよぉ
確か、ブートCDとかに入ってるところもあった記憶です。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年4月15日 (火) 13時06分

まちこちゃんさま

はじめまして!のんのです。
Imagine は
1980.12.09 Wembley Arena, London, UK
つまり、ジョンが弾丸に倒れた翌日のライブで歌ってますよ!
「LOVE OF MY LIFE」 に続いて・・・
ふれちゃんのImagine noteステキですよねheart01

投稿: のんの | 2008年4月15日 (火) 19時25分

黒ママ様そしてのんの様

お忙しいところ恐縮です。そうですか、12月9日のライブだったのですか?!納得です。

ブートCD、探してみます。

ありがとうございましたribbon

投稿: まちこちゃん | 2008年4月15日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/20136732

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock Park:

« C-lebrity | トップページ | キラキラフレディ »