« ロジャー・テイラー&YOSHIKI with TOSHI | トップページ | Vegas-Fremont Street »

2008年5月10日 (土)

Audiosurf

アメリカで大ヒットのゲームは音ゲーgameのGuitar Heroなんですが、Ⅰ.Ⅱ、Ⅲと続きGuitar Heroエアロスミスなんてファンにはたまらんゲームがでてるんですよね。
Guitar HeroにはGuitar Hero 2 CustomっていうのもあってそこにはQUEENの曲が沢山あります。
残念なことに、Guitar Hero 2 Customは日本のPS3では作動しないんです。wobbly
Guitar Heroしかもお値段高いんですよね。
おまけにレベルも高い!

最近なんですが、「Audiosurf」っていうゲームを見つけまして。
このゲーム、自分のPCのHDの中の曲からゲームが出来るんです。
そぉ~~~~!!!QUEENの曲で出来るってことなんですよ。
カード決算になりますけど、お値段が$9.99と安い!!
最初体験版を落としてやってみました。
どうやら無料で出来る回数は14回ほどのようです。
何度もやってましたら、もっとやりたくなっちゃいまして。。
買っちゃいましたぁ~~(あ!私、ゲーム普段はご縁ありません。)

YOU TUBEへいきましたら、まぁ~~「Audiosurf」の配信の多いこと!!
その中から拾ってきましたのでよかったら見てくださいね。
こんなゲームです。

Audiosurf: Queen - Don't Stop Me Now

おまけ
これ、我が家のWii Fitのフレディです
wii Fit-Freddie Mercury

|

« ロジャー・テイラー&YOSHIKI with TOSHI | トップページ | Vegas-Fremont Street »

コメント

わお!!
なんでも、徹底的にやるママさん!!
さすがだな~~~~うん!!!
今度はゲームを制覇!!ロッキュウ!!

わお!!軽快なDon't Stop Me Nowのメロディで
ガンガンとんで、スイスイ迫り来るものを避けていきますね~~~~

面白いですね!!!!!

ママさんのおうちのフレちゃん!!!!
あはは~~~可愛くて切なくて最高です!!!

投稿: ケイ | 2008年5月10日 (土) 23時04分

ケイちゃん
>徹底的にやるママさん
いやぁ~~ゲームは全然ヘタレですよ。
ぶつかってばっかり。。。crying
でも、QUEENの楽曲で楽しめるソフトだから、やっていても気分がめっちゃぁ~~いいんですよ。

WiiでMIIをフレディで作ってやると、「フレディ!!フレディ!!」って声をだしながら、腰ふってます・・(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月11日 (日) 10時58分

黒ママさん、ご無沙汰しております~m(__)m
 
 
WiiのMii!Σ
これ買った当初、あたしもフレディ作りました!(笑)
 
でも全然似なくて、只のヒゲ親父に・・・(ToT)
 
Wii Fitで腰フリフリしてる姿が可愛い過ぎます(*^v^*)
 
 
Audiosurf、あたしもやってみたーい!
 
って事で、相方くんに公式サイト見て貰ってる最中です。
このゲーム、見てるだけでも結構面白いもんですねー(^_^;)
 

投稿: YUKA | 2008年5月13日 (火) 22時45分

YUKAちゃん

お久しぶり~~~元気でした?
Wii Fit、私の作ったフレディ、可愛いでしょ!!
ブライアンもジョンのロジャーもつくってあるけど、やっぱりフレディのキャラは濃いぃ~~
ランニングも可愛いんだぉ。

なんかさ、タイで作った映画でヒーロー物なんだけど、「マーキュリーマン」って映画があるんだって。
日本で上映らしいけど、なんか親しみがもてちゃうわぁ~~~歯がでてたりして・・・
髭か?・・・(笑)

AudiosurfでGREAT KING RAT やってみ~~~
面白いよぉ~~~
テンポの速い曲がいいですよ。
ブライトン・ロックとか。
体験版でとりあえず、お勧めよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月13日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/20876575

この記事へのトラックバック一覧です: Audiosurf:

« ロジャー・テイラー&YOSHIKI with TOSHI | トップページ | Vegas-Fremont Street »