« クイーンを特集! | トップページ | Audiosurf »

2008年5月 2日 (金)

ロジャー・テイラー&YOSHIKI with TOSHI

YAHOO動画にて、「ロジャー・テイラー&YOSHIKIW with TOSHI」が配信されてます。

2008年4月7日~2008年8月31日まで。

YOU TUBEより、画質も大きいのでいいですね。

フォーリン・サンズ

QUEENからのLOVE LETTERなんていうサイトがあるんですよ。

遊んでみてはいかがでしょうか?

|

« クイーンを特集! | トップページ | Audiosurf »

コメント

黒ママさま!またまたすんごいもんupwardleftを発見されましたね。私、まちこちゃんは、本名で入力をした所ribbonぬわんと、ロジャーからラブレターが来てしまいましたheart02しあわせですsun皆様は如何でしょうか?黒ママ様は?

投稿: まちこちゃん | 2008年5月 2日 (金) 22時29分

まちこちゃん

ママちゃんは、実名でやったら・・・
おほほほぉ~~~~happy01

Mちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたフレディです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもMちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はMちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってMちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもMちゃんのことが大好きです。

今はムスターファと付き合ってるって、フィービーに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月5日18時に楽屋で待ってる、ずっと待ってるから。

フレディより

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 3日 (土) 02時11分

ロジャーとXのコラボ見させていただきました~
いやぁ・・・ロジャーは素敵なおじ様になられましたねぇぇ曲も好きですhappy01
ロジャーの歌声大好きだなあ~あのハスキーボイスがnotes
ママさんありがとうございます!!!

ラブレターもやってみました!
なななんと!本名でやったらロジャーからでした~~やだぁぁ~!!!嬉しすぎて鼻血もんです!
あ、そうそう、私女ですが、遊びで「あぎー(男)」でやったらフレディからラブレターが!!!!!!
爆笑しました!はははは!!

ママさんうらやましいいいい!!
フレディからなんて~~heart04

投稿: あぎー | 2008年5月 3日 (土) 23時18分

黒ママ様!
参りましたloveletter

投稿: まちこちゃん | 2008年5月 3日 (土) 23時45分

あぎーさん
この映像はYOU TUBEでも流れてると思うのですが、YAHOO動画は大きくて綺麗ですよね。
素敵な品のあるおじ様ロジャですよね。

なかなか意中の人からもらえないんですよね。
そぉ~~私は3年お付き合いして、ジムにフレディを奪われましたの?・・・(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 3日 (土) 23時52分

まちこちゃん

実名でストライクです。(笑)

男性でジム・ハットンからラブレターもらった人はいないんでしょうか?
ヒットですよね?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 3日 (土) 23時53分

黒ママさん
貴重な動画ありがとうございます。
ほとんどがX JAPANのファンの中、あのハスキーボイスで熱唱するロジャーをテレビの前で釘付けのなって見ていた頃を思い出しました。

QUEENからのLOVE LETTERも面白いですね、久々のBLOG復活第一弾としてQUEEN BLOGで紹介させてください。

5月7日の16時にウエンブリースタジアムでローリーと待ち合わせなんですが、来てくれるでしょうか。

投稿: フブロジ | 2008年5月 4日 (日) 09時05分

黒ママさ~ん、みなさん、こんにちは~

ママさん有難うね~!私も早速やってみたよ~♪
で・・・、フレディから手紙が来た!!
で・・・、ママさんと同じ手紙だった!!!
フレディ~~、3年前に何人と付き合ってたのじゃ~~!?「今はミック・ロックと付き合ってるってムスターファに聞いた」って・・・!
そんなの嘘よ~~、私はフレディだけよ~!!
ママさんは楽屋で待ってるでしょ、私はインペリアル・カレッジだって!しかも同日同時刻!?
さすがフレディ!どうやって行くつもり???

そうそう、昨日GUEENのライブに行って来ました。テーマは70年代って事で盛り上がって来ましたよ~♪

投稿: クラリン | 2008年5月 4日 (日) 11時32分

フブロジさん

どうぞどうぞ、お使いくださいませ。
楽しいことはみんなでやりましょう!!

ロジャ、渋いですよね。
YOU YUBEで見慣れてますが、画面は大きくて綺麗なほうがいいですよね。

ローリーと楽しいデートをお過ごしくださいませっ!!heart01
私は楽屋がどこかわからないままです・・滝汗sad

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 4日 (日) 20時12分

クラリンちゃん
ラブレターストライクでしたか!!!
よかったですね!!
ミックロックと早く別れましょ!!
フレちゃんの元へ!!
私はムスターファと別れました!!(笑)
>ママさんは楽屋で待ってるでしょ、私はインペリアル・カレッジだって!しかも同日同時刻!?
フレディは「はしご」でしょうか?

本命からやっぱりこないと寂しいですよね。
来ない人もいるようなんです。
寂しそうですよぉ~~
フレディ、みんなに上げてね!!

GUEENのライブ行ったんですか!!
裏山~~~~
のんのちゃん、七海ちゃん、じゅりちゃんも行きましたよ!!
会わなかったのかな??
シルエットで爆笑とか??
いいなぁ~~私もみんなといたかったですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 4日 (日) 20時19分

ママさん!!
きゃ~~~ロジャの事教えていただきメチャクチャ嬉しいな~~~~最高!!!
あ~~~ロジャはいつの時でも素敵です!きゃ!

ライブ・・・超いいな~~~!!!
あは!ケイは一回も行けないだろうな~~~~
ママさんがいけたらまたお話聞かせてくださいね!!!

投稿: ケイ | 2008年5月 5日 (月) 00時39分

ケイ ちゃん
ロジャ綺麗ででっかい画面でいいでしょ!!
YAHOO動画少し前から配信されていたみたいだけど、最近気が付きましたよ。(遅いぞ!!)
ロジャ渋くてかっこいいよね。

ライブ、東京は私もなかなか~~いけないですよ。(弱気)
みんな楽しんでるみたいですよね。
でも、心はみんなと一緒だよねKちゃん!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 5日 (月) 02時36分

お久しぶりでございますぅ。(笑

私もやってみちゃったよ。QUEENからのラブレター。

************

ちゃぴちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ロジャーから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ロジャー、ちゃぴちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでモントルーに遊びに行ったじゃん?
その時にちゃぴちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ちゃぴちゃんは・・・、ロジャーの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ロジャーは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もちゃぴちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ロジャーのことなんてどうでもいい。
俺、ちゃぴちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がちゃぴちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で楽屋に行って、古くて小さなドラムキットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月9日の18時に楽屋で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ミック・ロック

*************

ミック・ロックって・・・^^;;
びみょ~すぎるし!(爆
写真撮ってまわなかんな、ミック・ロックに・・・(笑

体調がまだイマイチなんだけど、ぼちぼちなので
こちらにも時々顔出すねん♪

投稿: ちゃぴ | 2008年5月 6日 (火) 17時01分

ちゃぴさん。
わぁ~~~きてくれてうれしいよぉ~~
はじめちゃんの京都QUEENセッションで写真見たよぉ!!
元気そうでよかったよぉ。
Aceけちゃんも心配しとったよ。
でも、しばしゆっくり体、休めてね。
私も、そちらにおじゃまするね。


ロジャがちゃぴさんの事がすきだって言ってるじゃん!
MICKからの告白なのね。
オイルベタベタに塗ってもらって写真とってもらってから、
別れてロジャの元へ。っていうのはどうだぁ?・・
せっかくプロの写真家だし。(笑)

今度、名古屋QUEENセッション参加(見るだけ)するからヨロピクねぇ!!
ヅラ、買ったんだ?
なにやらかすんだ?今度は?・・(笑)

あ!、そう、このセッションで気になることが・・・ちゃぴさんいないから、他、話せなくて、、、はじめちゃんにいおうかどうか・・・

あ!その前にKISSDOLLSあるね。(=゚∀゚=)ワーイ

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 6日 (火) 21時36分

8月は黒ママも参加してくれるんか?

わぁぁい、嬉しいよ〜!

ここにメアド落としておくのでいつでもメールOKだからね。

聞きたい事あったら何でも聞いてちょ♪

ちゃんと答えられるかどうか分からんけど…(笑)

ACEけちゃんにもblogのURL教えてあげてね。
携帯からでも見れるから…

とりあえず、私は体力回復しないといかんし、病気も治さないかんからまだぼちぼちですが…

投稿: ちゃぴ | 2008年5月 6日 (火) 23時33分

出遅れちゃって、スミマセンm(_)m

私は本名でやったら、なんと、フェリックス君(ロジャの息子さんnote)に好かれてしまいました!

>クラリンさん
なんと、Gueenに行かれたんですか!?
同じ場所にいたんですね~
最高に楽しかったですねscissors

投稿: 七海 | 2008年5月 7日 (水) 20時07分

ちゃぴさん
セッション行くからよろしくね!
楽器何にも出来ないから、観覧だけだけど。
ほか一人誘ったから、みんなでまた遊ぼうね!

ACEけちゃんにもblogのURL伝えたから。

体、大事だからきちんと直してね。
永遠の25歳だ!
その気持ちもってれば大丈夫だよん~。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 7日 (水) 21時38分

七海ちゃん

フェリックス君は初耳ですよ。
これってさぁ~~男性がフレディから来ることもあるらしいですよ。
ビミョ~~

クラリンちゃん、Gueenいっていたんだって。
ライブ会場って暗いから解りにくいかもですね。

今度、すぬさんがライブやるらしいですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 7日 (水) 21時41分

キャ!ママさん、ふれちゃんは、やっぱり女性でも男性でもアリなんですね~
ふれちゃんから欲しかったな~、ラブレター!!

こんどはすぬさんもですか~!?
コンベンションの時、よかったですよね~
女性なのに、びっくりしました!

私が以前買ったQ関係の雑誌に、すぬさんが、バンドもやっている主婦代表、みたいに紹介されてました。
(濃いQファンの皆さんは、とっくにご存知かもしれませんが・・・(^^;)

投稿: 七海 | 2008年5月 8日 (木) 02時42分

七海ちゃん

男性がフレディからラブレターもらったのを読みましたよ。
もらった本人、喜んでました。

すぬさん、新宿Crawdaddy Clubでされるみたいだけど、これ、QUEENかな?
器用な方と見受けられ、いろんなパフォーマンスをされるみたいなんで。
で、どうも今度のQUEENセッション参加のようす?
私としては、彼女を東京に行かないと、見ることが出来ないので楽しみです。
コンベンションで見せていただいた時、やっぱりQUEEN初期をされるって、いいですよね。
ファンは嬉しいですよね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月 8日 (木) 10時26分

黒マニュキア ママさんお久しぶりです!!


QueenからのLove Letter面白かったですよ~happy01
私は、フィービーに書いてもらいました~happy02

とっても可愛い手紙で、ウレシクなっちゃいましたheart04

ご紹介、ありがとうございましたnote

投稿: rainbowpanther | 2008年5月 9日 (金) 21時49分

黒ママちゃ~ん、みなさん、こんにちは~

ママちゃんGUEENのライブ11月にもあるって言ってたから都合が付いたら是非来てくださいね!
もしかしたら毎年11月に開催されてたメモリアル・ライブは今年が最後かも?って言ってましたよ~
げぇ~超悲しい・・・。やめないで欲しいデスゥゥ

七海さんお会いしたかったわ~(ってお顔が分かりませんでしたね・・・(笑))。私は会場に着いたのが開演30秒前!だったのでずっと入り口付近のまま大声で笑ったり歌ったりしてました。
ホントに凄く楽しかったですよね~♪


投稿: クラリン | 2008年5月10日 (土) 11時57分

僕はさっき本名でやってみたら、なんとベロニカさんからラブレターが(ジョンの奥さん!?)。

しかも「フレディと別れてあたしと付き合って」って・・なんかすごいドロドロの渦中にいるんですけど・・。

何はともあれすごく面白いです!

投稿: 角殿 | 2008年5月10日 (土) 18時24分

rainbowpantherさん

ほんと、お久ぶりです。
QUEENの4人からラブレターが来たらうれしいですよね、どんな方が作ったのかわかりませんが、ファンでないとしらないような名前が結構登場。
このサイト、凄く沢山のラブレターがあるんですよ、凄く知識を持っるかたなので、びっくりです。
ラブレターの文面って、これもrainbowpantherさんがおっしゃるとうり、可愛い文面ですね。
確か、私はハンドルネームで、フィービーとムスターファに好意をもたれてるようでした。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月10日 (土) 18時26分

クラリンちゃん

あ!そうなんだ。メモリアル・ライブってもうないかもしれないの。。。
それは悲しいですね。
う~~~行きたい、でも、まだ解らないです。
ちょびっと弱気。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月10日 (土) 18時28分

角殿さん
ベロニカさんですか、ほんとだ!昼ドラ真っ青のドロドロ・・(笑)
とうとうベロニカさん、ジョンのお遊びに??か?・・・(わかる人はわかる)

ジム・ハットンからのヒットは見当たりませんね。
男性でもらった方いないんでしょうか?(笑)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年5月10日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/20708935

この記事へのトラックバック一覧です: ロジャー・テイラー&YOSHIKI with TOSHI:

» X JAPAN 東京ドーム 無謀な3DAYS連続公演 5月10日より配信再開が決定! [X JAPAN 東京ドーム 無謀な3DAYS]
奇跡の再結成を果たした伝説のロック・バンド東京ドーム 無謀な3DAYS連続公演を大好評につき配信再開!! [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 15時38分

« クイーンを特集! | トップページ | Audiosurf »