« QUEEN ROCK MONTREAL CINE SOUND VER | トップページ | Queen Paul Rodgers Live Hyde Park »

2008年6月23日 (月)

HONDA FIT 誕生篇 Birds篇

HONDA FIT のCMがニューバージョンで放送がされてますね。

誕生篇 Birds篇

HONDAのサイトで見られます。


以前HONDAのMOBILIOのCMが「KILLER QUEEN」でした。

YOU TUBEで見つけましたのでこれも一緒にどうぞ!

HONDA MOBILIO

|

« QUEEN ROCK MONTREAL CINE SOUND VER | トップページ | Queen Paul Rodgers Live Hyde Park »

コメント

誕生編!
テレビの大画面で見たときは、またまた感動して
泣きそうになってしまいました。
生まれ来る命とふれちゃんの消えかかってる命。
だのに!なんて合うんでしょう???
やっぱり最高にステキだ!!!

投稿: のんの | 2008年6月23日 (月) 21時53分

のんのちゃん
前期は滅び行く地球をイメージしていたけど、今度は生命誕生、復活!ですね!
ふれちゃんの声は生命力にあふれてます!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年6月23日 (月) 22時28分

心がワナワナとなり・・・浄化されていくようなフレディの声ですね~~~ママさん!!

キラークィーンのこのCM見た時・・・わ!!!!
QUEENだ!!!!!!!!と叫びました!!
誇らしくて、嬉しくてたまりませんでした。

投稿: ケイ | 2008年6月24日 (火) 08時21分

ケイちゃん

MOBILIOのCMって少し前なんだけど、
もう一度見たいなぁ!!そう思ってましたよおおお。
やっと誰か投稿してくださってありがたいですう。
あと、東芝のギガビートは何処に??
new cm
滅び行くものには切なさが、今度は誕生なので神秘をかんじますよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年6月24日 (火) 14時47分

モビリオ。前に探した時には
なかったですよね〜〜。
自分は初めて見ましたああ。
ママさん。再び探索の旅にでてくれて
ありがとうです!!

ホンダのCMは好評につき続行なんですね!!
このシリーズ。最初は、なんのCM?って感じだけど
あのイントロとフレディの声が流れてきて
ああ。フィットだあ。ともう曲とセットになってますよね。
あのフレディの澄み渡る美しい声。。。
いつ聴いても泣けてきます。。。

ベストアルバムの投票。
今日の分、さっきポチッとしてきましたあ。
今のとこ、1.6%差でオペラ座リードですうう。

投稿: Kelly | 2008年6月25日 (水) 15時09分

Kellyさん

ひょっこりと、モビリオが見つかりましたです~~。
あきらめてはいけませんね、ちょくちょく張り込むとHITです~~
まだ、日本で放送されたものでUPされて無いものがいくつかあります~~
期待をしましょう!
ファイト・一発!リポビタンDもあったと?

生命誕生、未来に希望な感じのFIT.
CMを作った内田しんじさん、今度はどんな風に作ってくださるんでしょうか???
是非是非続けてすばらしい~作品をお願いしたいです~~~ねぇ~~~

ベストアルバムの投票22.09%でした~~
リードです。
ガンバ!!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年6月25日 (水) 19時36分

新CM、TVでは一回しかまだ観れてないですぅweep
FitのCMってすごく透明なイメージがあるんですけど、これってQueenの曲、Freddieの声のお陰ですよね~heart04ホント、神秘的。。

ホンダのおじさんが"The Power of Dreams"って言う度にピクッ、ピクッと反応してしまいますsmile

投稿: mimi | 2008年6月25日 (水) 23時21分

ママさん
BS-iの『Song To Soul』って番組、ご覧になりました??
永遠の一曲でボヘミアン・ラプソディが選ばれて、Rollyや、東郷さん、伊丹さん、他の関係者が出てきて昔話したり。。。Queenの曲も満載で
面白かったですよぉhappy01

お見逃しなら、再放送もあるみたいですぅ~~
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/MST0701700

投稿: mimi | 2008年6月27日 (金) 01時02分

mimiちゃん
BS-iの『Song To Soul』昨日知りました。
でも、我が家BS-iが受信できないんですよぉ
sadrain
きっと誰かが送ってくれると?
神のご加護・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年6月27日 (金) 07時42分

ママさん、他にいらっしゃらなかったら、BS-iの「Song To Soul ボヘミアンラプソディ」DVDに落として送りますので言ってくださいね~。

投稿: mimi | 2008年6月30日 (月) 22時29分

mimiちゃん
ありがとうね!!
大丈夫よ~~録画送ってくださるかたがもうぉ~いらっしゃって!!
みんなに声をかけてもらって幸せですううう。

で、28日にTeaさんのライブにいったんです。
始まりが遅かったので一人QUEENは見られなかったのですが、でも、彼の70年代バンドは見ました、よかったですよぉ。
是非機会があったらみられるのもいいかもぉ?
この動画は一緒にライブを見た方が許可をもらって投稿されたものです。
http://jp.youtube.com/user/pikkorobb

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年7月 1日 (火) 09時47分

ママさん、とってもとっても出遅れ、すみませんです~m(_)m

私、新しいFITのCM、まだ1回、しかもちらっとしか見てないんです~(泣)
続編を作ってくれて、ありがとうです、ホンダさん!!

MOBILIOのCMが流れていたころは、まだQUEENファンになりたての頃で、テレビから流れるたび、うれしくて、うれしくて・・・思い出します。

BS-iは、木曜日、再放送なのかな?

投稿: 七海 | 2008年7月 2日 (水) 18時50分

七海ちゃん

再放送されるとおもいますが?
地デジなら、録画の準備をされたほうがいいとおもいますよぉ~

なかなか~~面白かったですよぉ。
東郷さん、東京パトロールの伊丹さんが出てきましたよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年7月 2日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/21842482

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA FIT 誕生篇 Birds篇:

« QUEEN ROCK MONTREAL CINE SOUND VER | トップページ | Queen Paul Rodgers Live Hyde Park »