« E.L.D フリーペーパー | トップページ | アサヒ スーパードライ »

2008年9月25日 (木)

BS熱中夜話 第2夜放送!

8dae40fas BS熱中夜話 クイーンナイト第2夜放送!

本日です、ブライアン、ロジャー、ジョンの話題満載?

楽しみですね!

9月25日(木) 24:05~24:49

BS熱中夜話 クイーンナイト第2夜

|

« E.L.D フリーペーパー | トップページ | アサヒ スーパードライ »

コメント

あの こーーーいメンバーと再会できますねぇ・・
楽しみ が 生で見られないかも 寝ちゃうかも・・
なんせ 明日ゴミだしで早起きしないと・・・金物日なんで 前の家のゴミ まだまだ続く・・・

投稿: じゅりあん | 2008年9月25日 (木) 18時26分

じゅりちゃん

ジョンの話題がTVでって、、、
久しぶりじゃないでしょうか?
ワクワクですよぉ~~
コアなファンのトークの展開が楽しみですね。

録画しておけば大丈夫ですよぉ~~

引越しの後のゴミって大量だから一度には無理ですよぉ~
ボチボチやりましょう。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月25日 (木) 18時53分

第2部。いよいよ今夜ですね〜〜。
どんなコアなお話が展開されるんでしょうかあ。
すごい楽しみですね〜〜。
今度は予約バッチリですう。good

きゃあああ!ママさ〜〜ん。
何気なく例のカレンダーがあああ。(≧∇≦)
日本でも発売されるんですね!!
やったああ。ヽ(´▽`)/
あああん。ママさん、いつもありがとうです〜〜!paperheart04

投稿: Kelly | 2008年9月25日 (木) 21時32分

Kellyさん

ヘイ!!カレンダー
HMVでもありましたですぅ~~
が!画像がなく、探したら、
タワーレコードで予約受付、画像がありましたですぅ~~~
これでみんな買いやすいですね!!

今夜、楽しみ~~
眠いんですが、頑張ってみますぅ~~
きっと、画面に王子様が映ったとたん、
オメメがパッチリ開くかと!!

前回QUEENナイトを見てるとき、長男ナナフシ君、興奮した母にドつかれ、恐怖を感じたか
今夜は部屋に閉じこもってますぅ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月25日 (木) 23時26分

黒ママさん
第2夜を見たコーフンで、まだ眠れません!!(アホか!?)

YASSさん、伊集院さんのお話や、皆さんのお宝、お噂にきいてたけどお顔を初めて拝見したよっしぃさん、など、ワクワクでした~

でも私が一番感動したのは、Qファンの熱い心意気、かな!?
こんなにQファンが勢ぞろいして、熱い想いを語った番組は、今までなかった?
石井さんも、なかなかのQファンみたいだし、会場全体が、熱いQに対する想いに包まれていて、見ていて心地よかったです♪

投稿: 七海 | 2008年9月26日 (金) 02時53分

七海ちゃん

コアな話でしたよね!!
YASSさんのギターもっと聴きたかったですよぉ~~
なんか、今更ながらYASSさんて凄い方なんだって!!
先日、QUEENセッションで私の隣にいらして、
18インチのフレちゃんを持っていただいて、2ショットを撮らしていただいたの。。。
なんか凄い人にとんでもないことをさせてしまったか??自分!!TV見ながら滝汗

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月26日 (金) 07時52分

東郷さんのぶーさんの話で爆笑しちゃいました。 らいいね 本当に あとYASSのギターテクに関心・・あの伊集院さんも おおすごーーい人なのねぇ あら すぬさん スルーされちゃったのか・・とか Teaさんがしゃべりの声もかすれぎみでしたね・・よっぽど連日のがこたえたか・・
ロジャにキスかぁ 緊張しすぎると人は何をするかわかりませんねぇ・・

ぶーさん 改めてすごい人なのねぇ・・・さすが物理学者の博士だわ 

投稿: じゅりあん | 2008年9月26日 (金) 14時03分

じゅりちゃん

YASSさんと伊集院さん、ぶーさんのギターの本にはよく出てらっしゃる方ですよね。
YASSさんのギターもっと聴きたかったですよぉ~~
レスペってさぁ、フェーズスイッチをかえながらコレが特徴なんだよね。
6個もあってさ~~
だから、コピーするって大変なんだよね。
奥が深いギターなんだよね。
レスペのことが少しづつわかってくると、ブライアンの天才さがわかりますよぉ~

SWEETさんのロジャにKISSって、サイトにはってあるよね、綺麗な方ですよぉ~~
羨ましいなぁ~~ちゅ~なんて。

Teaさんトーク、声ガラガラだもんね、なのにあれだけ歌ったって、凄いですよぉ~~
よく頑張りましたね。
11月名古屋でライブされるみたいだから、楽しみですぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月26日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/24013712

この記事へのトラックバック一覧です: BS熱中夜話 第2夜放送!:

« E.L.D フリーペーパー | トップページ | アサヒ スーパードライ »