« Happy Birthday | トップページ | QUEEN -VIDEOGRAPHY »

2008年9月 7日 (日)

誕生日記念上映会NEWS

9/5(金)に新宿バルト9にてフレディ・マーキュリー誕生日記念上映会の様子が
CINEMA TOPICS ONLINEにありました。

東郷さんが、

サービス精神が旺盛で気を配る反面、ものすご「ちゃらんぽらん」な部分もあって
そのアップダウンが激しくて、何度も頭を叩いてやろうかとおもいました。(笑)・・

そんな内容がかいてありました。

詳しくはこちらを

CINEMA TOPICS ONLINE



|

« Happy Birthday | トップページ | QUEEN -VIDEOGRAPHY »

コメント

ママさん、おはようございます。
東郷さん関連の記事の情報、ありがとうございますー!こういう記事を待っていた!

昨日、「モントリオール」行ってきましたよ~!
が、しかし。全国公開2日目にもかかわらず、観客は20人弱というさみしさ。海を越えた北国のマイカルはキビシィ~…もちろん私&娘の最強タッグは、そんなことにゃめげないべさ。ラスト英国国歌斉唱までしっかり歌い倒してきたっしょや~!
まさにライブ感覚でしたー!

投稿: Rhye | 2008年9月 8日 (月) 07時43分

ママさん東郷さんのコメントは聞いたことがある内容でも・・実際のご本人から聞くのでは全く
感動が違うものでしょうね!!

悲しいかな・・日本の南の果てに居る身!!

ママさんのこのサイトはマジで灯台のようです!

暖かくQUEEN海を照らす灯台みたいです。

ついてきます!!永遠に!!!!

投稿: ケイ | 2008年9月 8日 (月) 19時14分

Rhyeさん

記事はどうやらココが一番詳しく書いてあるようですね!
トークの内容がざっくばらん?
動画があると嬉しかったのですが、残念ながらないようです~~ガックシdown

北国のマイカル、淋しいですね・・
私の所も名古屋なら?って思うのですが、
岐阜ですから・・・
同じではないかと?
東京の様子を皆さんに伺いましたが、そりゃ~~
もぉ~もぉ~~大変な賑わいだったようです。
羨ましいですねぇ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月 8日 (月) 20時50分

ケイちゃん
東郷さんのお話、今までにどこかで読んだことが多いないようですね。
でも、東郷さんにお会いすること自体がまた感慨深いものがあるのではないでしょうかぁ~~?

お互い、東京が羨ましいですね!
涙を呑んでますうう。sweat02

灯台のようにいつも光を照らすのはケイちゃんですよぉ~~
どんな嵐でも輝いてる~~~
そのレザービームのようなスペシューム光線を、モスクワでロジャにバッチリ!!
あてて来るんだよぉ~~~
頑張ってこ~~~い!!!
エイエイォ~~~~rock

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月 8日 (月) 20時57分

読んでいて 泣けました。
本当に すぐ行ける距離に働いていること、住んでいること、環境にいること すべてに感謝ですね・・

投稿: じゅりあん | 2008年9月 9日 (火) 19時00分

じゅりちゃん

当日はみんなと会って興奮し、
フレ様を拝み、
こうやってニュース記事を再度見直すと、あ!!!そうだった、こんなことも語っていたな・・・なんて思い出すよね!!
うん、近くでイベントあって、羨ましいぃ~~
でも、ここであった仲間が情報をいれくれるから、楽しいよぉ~~
みんな、よかったね、楽しいバースデイ~
ご命日も何かあるといいのにね!!
毎年こうやってイベントがあればいいのにぃ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月 9日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/23576513

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日記念上映会NEWS:

« Happy Birthday | トップページ | QUEEN -VIDEOGRAPHY »