« QUEEN -VIDEOGRAPHY | トップページ | 『The Cosmos Rocks』 »

2008年9月12日 (金)

「熱中夜話」QUEENナイト 第1夜

「熱中夜話」QUEENナイト 第1夜、皆さんごらんになりましたか?

面白かったです!!

ROYさんの【フレディなりきり講座】のフレディポーズ、
腕の振り上げ方!!
爆笑でしたぁ~~

フレディ猫パンチ、最高に楽しい講座でした!!

第1夜の放送が楽しみですうう~

第2夜  9月25日(木)深夜24時~24時39分

|

« QUEEN -VIDEOGRAPHY | トップページ | 『The Cosmos Rocks』 »

コメント

黒ママさん

ずっと仕事が忙しく、ごぶさたしてしまって、ごめんなさいm(_)m
そんな中、今日の、「熱中夜話」は、楽しみにして見ました~

熱~いファン代表の方たち、知っている方が多くて、ちょっとびっくりしたのですが、画面を通して皆さんの、「QUEENが、フレディがだ~い好き♪」というビームがヒシヒシと感じられて、よかったです~♪

東郷さんのお話も、ROYさんのなりきり講座も、teaさんの歌も、とってもよかった。
第2夜が楽しみです!

投稿: 七海 | 2008年9月12日 (金) 01時32分

七海ちゃん

楽しい~~楽しい~~番組でしたね!!
始まったとたんに「QUEEN」の文字と
王子が4人ドカ~~ンっと!!
思わず!!「きゃぁ~~~~shine

ハンドルネームは知っていても面識がない方とか、あ!こんな感じのかたなんだ??
とか・・・
あはぁ~~~ネームプレートの「すぬ」さんの字がデカイし・・・
おもろい~~~
固まってる人も・・・

ROYさんは、きゅきゅっとフレディのターンのときなんか、効果音も入って夜中に子供と爆笑でしたぁ~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月12日 (金) 10時24分

黒ママさん

予告編を見る限りでは、次回は、QUEEN COLLECTION展主催者の、いにゅえん堂さんと芸者boyさんが、お宝の、MADE IN HEAVEN ジャケットのフレ像のお話をするのではないかと・・・

とにかく、楽しみですね♪

投稿: 七海 | 2008年9月13日 (土) 01時30分

七海ちゃん

レスペコレクターさんと、QUEENグッズコレクターさんですね!
フレディのスタチューもって予告が・・・
YASSさんのギターも披露の様子、楽しみですよぉ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月13日 (土) 10時04分

すぬさんが白鷺をご披露ですよね・・
ROYさんのなりきりは 実は5日にバルト9で見せていただきました。
Yatti姫さんや勝山さん、すぬさんや カエルケロさんや あちらこちらでお見かけしたお名前の人が あれーーーTVに きっと誰かにNHKからアポがあって フレちゃん大好き人間が集まったんですね・・
ママさん あっ あの銅像が 七海さんも言ってましたが、以外に小さいと・・
TVに一人向かい そうそうと あとみなさまと一緒に手を叩いていました。
再来週も楽しみです。

投稿: じゅりあん | 2008年9月15日 (月) 20時13分

じゅりちゃん
すぬさんが白鷺ほほぉ~それは楽しみですね。
QUEENセッションのとき、声をかけていただきまして、ご挨拶させていただきましたですよぉ~

ハンドル知ってる方、けっこう~みえますよぉ~
私は西の方面の方と面識があって。

座ってる席から見て、親しい人同士が隣同士にすわってるような・・・


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2008年9月15日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/23676314

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱中夜話」QUEENナイト 第1夜:

« QUEEN -VIDEOGRAPHY | トップページ | 『The Cosmos Rocks』 »