« 王子様、KISSメークする?  笑 | トップページ | Queenコンベンション »

2009年6月 3日 (水)

PINKのボヘラ

PINKっていアーティストがいるんですが、
曲は「So What」しか知りませんが・・・

PINK姉さんが、Funhouse TourでBohemian Rhapsodyを熱唱してるのですが、
衣装がこれまたフレディチックでいいな~~と
ワンショルダーになってるんですが・・・
こんな衣装です。
Z222002073
このコンサート、サーカス風衣装に身を包み
空中ブランコさながらに逆さ吊りで宙を舞い熱唱するというアクロバティックなパフォーマンスライブだったそうです。



PINK - Funhouse Tour Bohemian Rhapsody

|

« 王子様、KISSメークする?  笑 | トップページ | Queenコンベンション »

コメント

ママさん、こんにちは!
PINKは歌が上手いから、ボヘミアン・ラプソディもいいですね~heart01 ペプシのWe Will Rock Youも格好良かったけど、こっちも好きです、私note

オペラパートも、歌ってますねぇ~~(流すビデオも無いでしょうけど(笑))

それに、コスチューム!!
完全にフレディを意識しているとしか言いようがないですぅーー!! ジャケットといい、タイツといい。。。happy02good
そう思いませんかぁ??

投稿: mimi | 2009年6月 4日 (木) 18時54分

mimiちゃん
PINK姉さんステージも派手だけど、
この衣装、
「おぉ!!なかなかやるね!!」って見ましたですよぉ~
まぁ~~すご~~い空中ブランコのステージとかなんで衣装も負けてられませんよね!
フレディを意識ですよね。
こういったフレコスのやり方もあるんだな?って参考になりました、(何処でやるつもりじゃ!!)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月 4日 (木) 20時12分

PINK姉さんやりますね~
迫力の歌声と暴れっぷりが好きなんですgood
PINK姉さんって体型が日本人っぽいなぁっていつも思いますが、かっこいいですね~コレ!
でも、このコス??何か違う感じが・・・帽子だ!!
この帽子は革ジャンのときにお願いしたいなぁ。


投稿: のんの | 2009年6月 4日 (木) 21時13分

のんのちゃん
PINK姉さん、「暴れる!」って言葉ピッタリ!ですよね!
当別美人とかスタイルがいいとかじゃないけど、
粋、いなせっていうか、かっこいいぃ~女性ですよ、ボヘラを歌っても、
QUEENの味とはちょっと違うけど、好感がもてますよぉ。
衣装、いろんなライブの寄せ集めみたいだけど、
PINK姉さんが着るとなんか、変なところがさまになって逆にいい感じですよぉ。
ダイヤ柄を片足だけって、ない発想でしたです。
ボウシは黒の皮ジャンで1979だね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月 4日 (木) 22時34分

CS放送の「シアター・テレビジョン」でルドルフ・ヌレエフの特集をやってるんですが、その中で1977年頃のフレディとそっくりの髪型でタイツ姿で踊ってるのがあって、思わず目を見張っちゃいました。誰かフレディの顔と差し替えて、YouTubeにUPしてくれないかな、なんて、できればダイヤ柄で?
あと、フレディが鏡の前でアイラインを引いてる写真がありますが、同じことをヌレエフがする映像が出てきます。たぶん、フレディはこれを見てて、同じポーズでカメラマンに撮らせたのかなと・・・
などと、バレエそっちのけで考えていたら、いきなり本人の写真が何枚かでてきました!うわ~、フレディ、驚かさないで、幻視かと思うじゃない!
ヌレエフのダンスは今見ても素晴らしいですが、スタイルはフレディのほうが断然イイですヨ。
今月あと何回か再放送があるので、興味のある方は是非。
http://www.theatertv.co.jp/movie/play.php?movieid=2158

今日、「Mステーション」に出ていたLadyGaGa。
名前の由来はやっぱりRadio Ga Gaなんですね。
これでスッキリしました。
http://dancemusic.about.com/od/artistshomepages/a/LadyGagaInt.htm

投稿: L.R.Cristal | 2009年6月12日 (金) 22時49分

L.R.Cristalさん
CS放送でこんな番組がやっていたのですね。
ルドルフ・ヌレエフはフレディもすきでしたよね、両者が好きだったものがニジンスキー。
QUEEN PVのプロモのモーモータイツ、最初はへんなタイツだな?って思ってたんですが、
ルドルフ・ヌレエフの「牧神の午後」映像をみるとこれがいかに芸術なのか!って理解できますよね。
QUEENのプロモは芸術を使っていたんだと。
バレエは跳躍がつき物だけど、あえて歩くだけのバレエ、いったいどんなものなのかと私も見たときビックリでした(YOU TUBEですが)
コレをみるとどこからのものなのか、芸術なんだ!って流石フレディだと!!
見たことがない方に
http://www.youtube.com/watch?v=Ncz-D1Vf13M&feature=related
おまけに、最後牧神の「マスターベーション」ですから。。。まぁ!!バレエですから
へぇ~~~~~でした。

ここでTVを見ていてフレディが出てこればビックリですよね!
嬉しいサプライズですよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月13日 (土) 00時24分

お久しぶりのコメントですbleah

いつもその情報量に感心しています
凄いの一言ですgood

ところで 私のブログをお気に入りQUEEN BLOG に 
入れて下さっていて まことに 感謝感謝です
ですが 
URLが 古いのが 載ってまして・・・

NEW
http://yaplog.jp/keepqueen110/

で ありますsmile
できれば 変更の方 宜しくお願いいたします
lovely


投稿: KEEP QUEEN | 2009年6月13日 (土) 00時36分

KEEP QUEENさん

お久ぶりでございます。

いえいえ、皆さんに情報を提供していただくことが多い管理人でして。。。汗

大変失礼いたしました、
リンク直しておきましたので。

QUEEN東芝もリンクがだいぶん前から変わっていたんですが。。そちらも・・・
あら、恥ずかしいぃ・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月13日 (土) 22時03分

ママさん、超お久しぶりです。

PINKも良いけれど、これはご存知かな?

今期のアメリカンアイドル準優勝のアダム・ランバートが決勝でQUEENと一緒にパフォーマンスしています。
今後のQUEENのフロントマンとしても名前があがってるようですよ。
メチャメチャ上手かったです。
お知らせしておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=G6Jgx3vjK3E

投稿: Madame S | 2009年6月16日 (火) 20時19分

Madame さん

お久ぶりでございますぅ~~
アメアイのアダム君ですよね、
存じておりますぅ~
凄い人気ですよね、Rolling Stonesの表紙になって売り切れだそうですよぉ~~
歌唱力があるのでQUEEN一緒にやると成功するよって、KISSのジーンが言ったらしいです。
が、KISSもアダム君とやりましたでしょ?
QUEENばかりが大騒ぎされてるから、なんか、焼きもちらしく最近ジーンは「彼はロックじゃないよミュージカルとかに向いてる」とか言ってるらしいです。

QUEENとのセッション、素晴らしいですよぉ~~
ブライアンと一緒に来日してくれないかと、、
期待したいかれですよぉ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月16日 (火) 23時31分

黒ママさん
PINKのライヴ放映がありますヨ。
7月5日夜11:30~NHK BS-hi
ウェンブリーで収録、とあります。
別の意味で感慨深いですネ。
Bo-Rhapもやるといいけど・・・
http://www.nhk.or.jp/wplive/

投稿: L.R.Cristal | 2009年6月17日 (水) 00時42分

アダム君のアルバムのプロデュースをレディ・ガガのプロデューサがするかも? だそうです。
レディ・ガガのガガは、レディオ・ガガに由来すると聞いた記憶がありますけど。(どこだっかは、聞かないで・・覚えてません)
ローリング・ストーンもやっと手に入る予定です。 売り切れ続出で・・すごいよね ・・メジャーデビュー前で表紙を飾ったのは、彼が初めてだそうです。
アメアイのゲストがすごいアーティストばかりで、人気の高さがわかりました。 FOXは終わったから、もうすぐ見れるんじゃないかしら・

投稿: じゅりあん | 2009年6月17日 (水) 12時15分

L.R.Cristal さん

PINK姉さん、楽しみですね、
一度じっくりTVでみますですぅ~~

ボヘラ?どうかな?
放送してくれたらうれしいですよねぇ~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月17日 (水) 14時30分

じゅりちゃん

あちたこちらで皆様QUEENに関係がありますですね。
アダム君注目の的ですね!
プロデュースも力が入って、
さぁ~~どんなアルバムができるかな?
楽しみですよ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月17日 (水) 14時33分

ママさん。質問ですぅ
ファンクラブから雑誌が送られてきました。これで三冊目です。つまり更新の時期のはず・・が雑誌だけで、他は何もなし・・・ママさんの時は、なにか用紙とか入ってましたか?
何も入ってなかったので、まだ更新じゃないのかしら?

投稿: じゅりあん | 2009年6月17日 (水) 23時01分

じゅりちゃん

我が家も冊子届きましたよぉ!
日本の方が載ってましたね、
一人知ってる方でした。(多分)

更新ね用紙が入ってきますよぉ~
以前そうでした、今回我が家は2度目の冊子で、でも前回振込みは8月末でした。

この問い合わせしてますので、
解ったらメッセしますね。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月18日 (木) 08時10分

ありがとうございます。入会と同時にもらったのは、カウントしないのかしら?

あと、アダム君 Queenのことや、フレちゃんのことをインタビューで答えてます。それにあのケイティのことも・・なんか どうして同じ人の名前がでてくるんでしょうねぇ・・

http://www.oprah.com/article/seriesandspecials/previousshows/pkgscreeningroom/20090616-orig-adam-lambert/6

Quuenのボーカリストの後継者とも言われているよね?との質問に対して
フレディは僕のアイドルだと・・そして、フレちゃんの歌の情熱と攻撃的でクオリティが、本当にインスピレーションを与えると。

この情報は、アダムウォチャーのかたのブログからです。

投稿: じゅりあん | 2009年6月18日 (木) 14時57分

アメリカン・アイドル、じゅりちゃんに教えてもらって、BS11でやっと見れました~paper
なので、QUEENとのパフォーマンスも、そのうち(決勝で?)見れると思います~ 超楽しみ!!up

ほんとにすごくうまいんですよ~~
ブライアンたちと一緒に来日してくれないかな!?

投稿: 七海 | 2009年6月18日 (木) 18時34分

じゅりちゃん

おぉ~~
アダムウォチャーすでにいらっしゃるんですか?

フレディの歌唱力はいつの世も認められる素晴らしいものだもんね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月18日 (木) 22時27分

七海ちゃん

魅力的な歌唱力だよね!
是非実現させたいQUEENとのコラボ!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年6月18日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/29935842

この記事へのトラックバック一覧です: PINKのボヘラ:

« 王子様、KISSメークする?  笑 | トップページ | Queenコンベンション »