« PINKのボヘラ | トップページ | コンベンション 2009 »

2009年6月27日 (土)

Queenコンベンション

2009banner90 teo torriatte、「QUEENコンベンション2009のサイトが更新されてます。

皆さんごらんになりましたでしょうか?


プログラム
◆◇Brian May最新ビデオメッセージ上映! ◇◆
6月1日自宅にて撮影した最新メッセージです。開会時とお食事前の2回上映します。

◆名古屋在住のフリーカメラマンが撮影したQUEEN初来日公演の未公開写真や、Brian May Another Tour名古屋公演(ボトムライン)の未公開写真を展示します。

っとあります!

コレはコンベンションに参加しないと、ココでしか見られないですよ

チャンスですね!!!

コンベンション、皆さんご用意は進んでますでしょうか?
えぇ~~と私はバッチリそろえております!

が!ヅラが似合いませ~~~~~~ん!爆
でも被るつもりでおります、

え!!そうです。

コンベンション参加の方、笑ってやってくださ~~~い  爆!

で、最近見つけたのですが。

ロックの子守唄のCDが出ていたんですね。
癒されますね~~~
Rockabye! Baby!

We Are the Champions Rockabye! Baby tribute to Queen

で、6月26日の「笑っていいとも」ごらんになった方いらっしゃるかな?
実は彼らのスタッフのような事をしてます。
よかったらどうぞ!
あ!いいとも増刊号にもでるかもね?
笑っていいとも!幸せギャップ婚

|

« PINKのボヘラ | トップページ | コンベンション 2009 »

コメント

ママさん
めちゃくちゃご無沙汰して申し訳ありません!!
孤軍奮闘の日々ですが(笑)頑張っております~

きゃ~ママさん素晴しいコンベンションになり沢山のファンの方達がどんなに嬉しい思い出を作られる事でしょうヽ(´▽`)/
ママさんなら気働きの素敵なスタッフになられる事でしょうheart02
心からご健闘お祈りいたします!!!

動画見させていただきました!!
本当に素敵なポールさんですね~~~~~~
奥様も素敵な方ですねnote
ママさんの充実した素敵なライフを見習い又がんばっていきます!!!!

投稿: ケイ | 2009年7月 6日 (月) 08時51分

ケイちゃん

元気?だよね?

忙しいのならいいのだけど?
心配してました。
メールを出そうかと思っていたけど、
ケイちゃんがネットおちするほどだから、よほどかと思い、控えてましたです。

これからまた猛暑がくるかと思うけど、
体に気をつけてね!

コンベンション、【ロックの貴公子チーム】また頑張りますよ!!
で、終了後もお店を貸しきって打ち上げやりましよぉ~~~
ケイちゃんがいないのがほんと残念だけど、
みんなでケイちゃんの分までQUEENを盛り上げるからね!!

ポール&奥様、新宿から帰宅後我が家にお見えになったのですが、
ステキなお二人でしたよぉ~
今後の予定などを話していたら、奥様が内容を聞いて
私に【あんまり、おだてないで下さいね、その気になっちゃいますから~~主人】って。(笑
TVに出ちゃったりしたから、控えめな奥様なので【私をあんまりまきこまないでねぇ~~】
なんて、全面的にバンド関係はお願いしますなんてニュアンスの奥様でした。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年7月 6日 (月) 09時47分

ママさん
お返事ありがとうございます!!!
いつも優しい心使い感謝で一杯です!!!!

どうか大盛り上がりして来てクダサイねhappy01ママさんのズラみたかったなぁ~~~~マジで!!!!!!!

ろじちゃんの素敵なレディになった姿も見たかったです!!!!

ママさんが素敵なロッカー達に愛されるのがわかるなぁ~~~~(◎´∀`)ノ

どうか『ロックに貴公子』組の皆様によろしくお伝えクダサイませ!!!!!

投稿: ケイ | 2009年7月 8日 (水) 19時37分

ケイちゃん

元気ならいいよぉ~~
いつの心にロジャーを!!!!!heart

ヅラ、似合わんのよぉ・・・
おまけに付けまつげがつけられません・・・汗

お、お、オマエは誰じゃ~~~みたいになりたいですが。  爆!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年7月 8日 (水) 20時33分

ひさしぶりにこちらにお邪魔虫したら、盛り上がってますね。

いよいよコンベンションまで1週間を切りました。ちょっと早いけどもう荷造りしてます。
ヅラの黒ママさんにお会いするの楽しみです(゚∀゚)

投稿: きょろぴ | 2009年7月13日 (月) 20時28分

きょろぴさん

もうすぐですね、コンベンション、
私もキャリーに荷物をつめました(どんな荷物のコスなんじゃ?)
あと、メークだけの用意なんですが、
付けまつげをつけるのに一苦労、それだけで汗びっしょり、タダでさえ名古屋は暑い、今日35度です。


ヅラ、似合わんのですよぉ~
どこまで私は笑われるんだぁぁ・・アタシ
なので、ネームタグはつけません。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年7月13日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/30305280

この記事へのトラックバック一覧です: Queenコンベンション:

« PINKのボヘラ | トップページ | コンベンション 2009 »