« 「イオンのスポーツサイクル」 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

2009年9月 5日 (土)

Happy Birthday!

shine今日はフレディの63歳のお誕生日shine

いとしのフレディ~heart02おめでとう!birthday

Pn017230

Greatesthitsalbumgb_2 Greatest Hits album!
の発売が予定されてましたよね、詳細がちょっとわかってきたようです。

何てステキなジャケなんでしょう!!

4人の王子様ステキすぎぃ~~

思わずジャケ買いですわぁ・・・

アルバム名が『Absolute Greatest』
歴代のヒット曲から厳選された全20曲を、最新デジタル・リマスタリングで収録
英国盤は11月9日に、米国盤は11月10日にそれぞれリリース

oneスタンダード・ヴァージョン20曲
twoスペシャル・エディション(オーディオ・コメンタリーを収めたボーナスCD付き)ぶーさんとロジャたんの収録曲についてのコメントCDみたい。
threeリミテッド・エディション(スペシャル・エディションと同内容のCD2枚+今回が初出となる貴重な写真、52ページA4サイズのブックレットがセットJohnny Dewe Matthews の写真らしいですよ!
ぎゃぁ~~~それって、萌ぇ~まくりだわ!
美しすぎる4人に鼻血ぶぅ~~,

fourLPボックス
(180g重量盤アナログレコード(3LP)と16ページの写真集がセット)

crownリミテッド・エディションとLPボックスの購入者には、20曲のライヴ音源をオンライン・ストリーミングとして聴けるアクセス権利が与えられるようです

あちゃぁ~~③と④の両方が欲しいわぁ・・・

|

« 「イオンのスポーツサイクル」 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

コメント

ママさん、
『Absolute Greatest』のジャケ、オスカルやアンドレな頃の写真なんですね。一般的にはフレディはおヒゲのイメージが強いらしく、『イギリスで一番好きな髭の持ち主』に選ばれたようです。生やし始めた時は、ステージに剃刀が投げ込まれたりもしたのに、こうして栄冠に輝くなんて!
「だから言ったじゃないか、ダーリン」っていうかなあ?
そして、今日はお誕生日 Cheers!
http://www.classicrockmagazine.com/news/freddie-mercury-named-britains-top-tache/

投稿: L.R.Cristal | 2009年9月 5日 (土) 23時13分

やっぱり~ママさんのトコのフレディ、セクシィです~~~~~~fuji

あ~~~素敵過ぎる!!!

ぎゃ~^ママさん凄い情報有難うございます!!
どんな事があっても3番だけは最低でも購入しなければ!!!!!(硬く決心!!!!)

これはどうやって購入できるのでしょうか??
日本でも発売あるんですよねママさん!!

無知ですみません、ママさん!!!

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 23時25分

L.R.Cristal さん

フレディ誕生日おめでとう!

生きていたらどんな63歳だったのだろうかと?
45歳でとまったままですよね。

今度のジャケ、ステキですぅぅ。
モノトーンの4人が貴公子らしく、気品が漂って「ベルばら」華麗ですぅ。
写真集がこのジャケ写真を撮ったかたかと思うと、ワクワク、手にとって見るのがCDを聞くよりか楽しみな私だったりします。

そうなの、フレディって「髭」がどうやらアイコンらしいですよね、初期ファンはヴィジュアルなんですが。
フレディの変化はぶっ飛びでしたから、
でも、世間の中で髭っといえども、No1を取るのはやっぱりフレディらしいですね。
今度はカーリーといえば「ブライアン」No1になってほしですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時44分

???多分、ケイちゃん?

どうしたって、初期、美しいフレディがすきなの!
のけぞり方っといい、おまけに「チュ顔」kissmark
後期だとね、バルセロナのちょ~~ジェントルふれちゃんが好きです。

購入先、たぶん、これじゃないかと?
でも、慌てないで、画像があがったら確認してからでも?
なくなっちゃたりして・・・
なんたって、写真集、限定かな?
で、アマゾンにもあるけど、
値段が違います。
UKとUSが・・・で、
ぶーさんとロジャたんの収録曲についてのコメントCDみたいのが、日本語がついたライナーノーツとか、そのあたりは発売がないのかどうか・・・
なので今暫く張り込み、様子を伺っております。

http://www.hmv.co.jp/search/list?keyword=queen&artistcode=000000000004471&advanced=1&format=1&formattype=1&direction=&year=2009

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 5日 (土) 23時56分

ママさん、超お久しぶりです!

フレディ、お誕生日おめでとう!!
(ちょい日付超えちゃったけどcoldsweats01
どんな63歳になっていたのでしょう。。。

Absolute Greatestのジャケ写真、ステキですねぇ~! 
美しい!!lovelyheart04
欲しいなぁ~~up

イオンのCMも観ましたぁ! 
ヒゲ=フレディ、自転車=Bicycle Race
決定ですね!!!

投稿: mimi | 2009年9月 6日 (日) 02時56分

わ!!!!
ママさん!!ゴメンさない!!!
↑ケイです!!!!

余りに大慌てしてしまい!!!

わーーんママさんありがとうございます!!
ママさんが頼りで生きてます~~~~

ケイは無知で海外サイトから買う事なんて到底出来ないので・・どうか日本で発売されますように!!!!!

ママさん・・本当に色々教えていただき感謝で一杯です!!!!!!!

投稿: ケイ | 2009年9月 6日 (日) 08時59分

mimiちゃん

お久しぶり~~~
フレディ、生きていたら?
こんなんでしょうか?
ビミョ~~~~~~~

http://freddiemercury.com.ar/2008/06/04/yo-hoy/

Absolute Greatestのジャケ、
うっとりするようね綺麗な4にんだよね~~
今までジャケの中でも上位にランクかな。

イオン、見た!!
私も偶然、一回しか見てないけど、
自転車の曲は世界にこれだけよね!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時00分

ケイちゃん

私も海外物は怖くて手が出せません。
もしトラブルがあったとき、
英語で対処できないですもん・・・

このアルバムもさ、
和訳してなんとかまとめたんだけど・・・
かいつまんでしかかけないのが本当の所ですよん。
たまに違うこと書いてるかも??汗
(いいかげんな、ヤツです。)

違ってたら、誰か、
「違うよ~~」って教えてねぇ~~~

HMVで買えるから、大丈夫だよケイちゃん!
手に入るとおもいますよん

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 6日 (日) 13時06分

セクスィ~フレディ素敵です。

私もこのジャケット好きですよ。
曲はともかくジャケ買いしたいです(^∀^)
直前になって変更になりませんように。

投稿: きょろぴ | 2009年9月 6日 (日) 19時13分

ママさん・本当に感謝しています!!

有難うございます!!!

いつか、いつか、、恩返しいたしますのでどうか待っててクダサイねo(*^▽^*)o

こんなに詳しく訳してくれてママさん凄い!!!!

すご~~~~く嬉しかったです!!!!

投稿: ケイ | 2009年9月 6日 (日) 19時21分

きょろぴさん

ウチのフレディは今年はセクシー路線でいきましたわぁ。
いろんな所でいろんなフレディが貼ってあるので面白いですよぉ。

今度のアルバム、曲自体はみんな持ってるものだけど、このジャケは
そそりますよね!
中身の写真集が楽しみでなりません。
全員がいいショット!
たまに、これいいな~~って思う写真とか、ぶ~さんだけお口をあけてるのがあったり・・(笑

突然になって・・・?
イヤだ!!  (笑

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 6日 (日) 20時15分

ケイちゃん

私は別にな~~んもしてませんですよぉ。

英語解らないので、
グーグル和訳とエキサイト和訳で、真ん中とって
多分こうらしい?みたいにやっただけです。

恩返しだなんて、そんなこと・・・
気持ちだけで充分ですよぉ。
ありがとう!!

みんなで仲良くやれればそれでいいじゃん!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 6日 (日) 20時19分

白髪に眼鏡のフレディ。。。
爆笑してしまいましたっhappy02!!
やっぱりフレディも歳にはかなわず、老眼ですか(笑)。。
でも、、、、

髪の毛はフサフサで、、、
良かったね、フレディgoodheart01!!

遅くなりましたが、今年もコンベンション超楽しかったみたいですねsign03
行きたかったぁcrying
次回こそは!!!!!

投稿: mimi | 2009年9月 6日 (日) 22時39分

mimiちゃん

このサイト、フレディは白髭おじいちゃんだけど、
ブライアンはヘアレスブライアンで・・・がはははは~~だよ。
でも、綺麗なんだよブライアン
freddiemercury.com.arのフォトだったか、ギャラリーにあったかな?

コンベンション、次回は是非一緒にね、
mimiちゃんがいなかったから寂しかったよぉ。
今年もしかして、忙しいのかも?なんて思っていたんだけど。
ロックの貴公子コスプレ隊、是非入隊を~~(笑

コンベサイト、まとめがまだあがらないですね、そろそろかな?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 6日 (日) 23時48分

きゃああ〜〜。一気にこんなにたくさんの
情報がああ!!!(≧∇≦) (≧∇≦)
ママさんのQチェックにはいつも頭がさがりますです。
ママさ〜ん、いつもありがとうございます!!paperheart04

Absolute Greatest。絶対(3)が欲しいですよね!!
今のとこ、日本のアマゾンの¥2,536が
一番安いみたいです!!
アメリカ輸入でドル換算だからかな。

あの1974年の美しい4人のフォトブック付なんて
すごい嬉しいですよね〜〜〜lovely
(ああ〜。文字消しの日々が懐かしい。。。)
LPの写真集は、形態が違う同じ写真なのかしらあ。
ちょっと気になるとこですね。
オフィシャルサイトのトップページは
写真が大きくてドキドキ〜〜heart01

イオンのCM。なかなか見れませんですう〜despair

投稿: kelly | 2009年9月 7日 (月) 13時03分

kellyさん

静かな動きのQueenなので、しばし停滞なんだけど、ココ最近話題が見つかって。
書くこと偶然重なってあったじゃん!

オフィシャルのAbsolute Greatest、ドカ~~ンって4人が現れるとステキなこと!!
パラダイス画面~heart
うん、Kellyさんが頑張って画像処理してくださったお写真がこんな状態で。

アマゾンUSなんだね、UKのほうがいつもお値段高く、音源はいいとして写真集は同じだろうから、
USにしようかしらん?
LPのフォト集も気になるところですよね。
③っと同じなのか?
ページ数がちょっと違うような?

イオン、一度きりしかTVでお会いしてませんです。
HPはバイシクル・レースでCM配信する気なしのイオン?
更新してくれないかなっと希望してますが。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 7日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/31242249

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 「イオンのスポーツサイクル」 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »