« 昭和TV | トップページ | Show must go on »

2009年9月 2日 (水)

大人のロック

Feature5 大人のロック!vol.20にQUEENの文字発見です!

2009年秋号
2009年9月1日(火)発売 880円(税込)

「クイーンの真実」

再検証!時代を超えて愛される理由
「好きなロックスター」の人気投票で1位のビートルズに次いで、2位に輝いたクイーン。その不動の人気はどこからくるのか。衝撃デビューから新生クイーンになるまでに乗り越えた7つのターニングポイントや知られざる伝説と共に分析した。


大人のロック!vol.20

|

« 昭和TV | トップページ | Show must go on »

コメント

ほんと・・いつもながら素晴しい情報を感謝いたします!!!!

ママさん、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

今日午後から街の本屋さんへGO!!!!

QUEEN・・BEATLESと並び世界に君臨し続けるバンド!!

例えば歌詞がわからなくとも・・そのメロディだけでも心奪われる曲・・いや・・それ以上になんと表現すればいいのか・・人生に関わるバンドというか・・

ありがとうです!!ママさん

投稿: ケイ | 2009年9月 2日 (水) 10時37分

ケイちゃん

やっぱり9月だよね!
秋はQueenの季節、
いぱ~~い、いっぱ~~い、話題が出ると嬉しいよ!

今日買ってきたけど、
ページ数も多くて、知ってる話題は結構あったけど、特集は嬉しいですよね。

コレを読むといろんな言い回しの褒め言葉があるんだな・・・と。(笑

私、大人のロックの今回のアンケートとコメント、ネットで答えて投稿していたんですよぉ。
でも、あぁ~~ん採用されなかったみたいですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 2日 (水) 19時39分

あは!ど~~~~もでっす。

いや~~やっぱ音楽史上に残るバンドですなぁ。

今となっては、オリジナルメンバーでのライブが見れた事が、ある意味オイラも財産になってしまったと言うか...

もう、二度と生でオリジナルメンバーでのライブ見れんもんねぇ。

頭の中で、記憶が記録に変わったよ。

投稿: れんた | 2009年9月 3日 (木) 02時03分

れんちゃ~~~ん

生きておったか!  (笑

うん、残念だけど、二度とそろわないメンバーになってしまったよね、
大人のロックを見ていると、
ほんと、記録かな。
存在しない人が沢山、
今回Beatlesのリマスターがでるから、かなり大きく扱われているけど、
ジョン、ジョージがいないわけで・・


見ておいたことが財産!
ほんとうにそう思うよ。

これって、若いときは案外気がつかないのよね。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 3日 (木) 09時33分

特集されるのは、うれしいけど・・もうちょっと凝った内容だとうれしかったな・・
1位じゃなかったし 
そういえば ビートルズって今年結成40年
50年? なのかしらん? 特集号ってマイケルとビートルズが多いのよね・・最近・・・

そういえば シングルコレクション 2 日本版 発売開始してますよぉ・・
わたしは輸入版にしたけど・・

投稿: じゅりあん | 2009年9月 3日 (木) 09時43分

じゅりちゃん

コアなQueen本を読んでる私達には物足らないのは事実だよね。
今後、見たことがない映像がどれだけ世にでるか・・・
段々少なくなるかと・・・

ビートルズ、夏に専用の音ゲーだしたし、
今度はリマスターセットだし・・・

ブライアン、何やってるんでしょ?
みんながワァ!!!って言うのを出してくれないかと思うけど、
来日はなさそうだし・・・
そこがQueenらしいかな?
商売する気なし?
何年も待ってるオールドファンは忍耐強いですw

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月 3日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/31200053

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のロック:

« 昭和TV | トップページ | Show must go on »