« 『DJ Hero』 | トップページ | 壁紙 »

2009年9月25日 (金)

UCC珈琲

全然認識がなかったのですが、
UCC缶珈琲のCMで「we are the champions」
が使われていたんですね・・・・・
世良正則さん出演で。
世良正則さんって、ちょっと前に
う~~~ワンワンワンdog
う~~~ジジジン
って・・・・「音屋吉右衛門:ヤッターマン」

えぇ~~~~~~~~?????みたいな。( ゚д゚)ポカーン

でもこのUCCは渋いし、声がいいですね。

UCC 世良公則 major

先日のイオンのCMの「Bicycle Race」
誰が歌っているんでしょ?
この方達のようです。

Between the Buried and Me - Bicycle Race (Queen Cover)

先週の土曜日なんですけど、
岐阜に知り合いのバンドさんがいまして、
イベント企画とかされてるんです。
結婚式場とかオハがかかったり、そんな方なんですが。
ちょっとライブハウスが我が家から遠いんです。
だいぶん前からお会いしたかったのですが、
なかなか会えず・・・
やっと会うことができて、
70年代ロックをライブで演奏されたんです。
そしたら、「QUEENファンの人が見に来てるから!!」MCで。
「アレンジwe will rock you」
めちゃんこ~~嬉しかったですぅ。
ライブ終わってから、
ハグ~~~~~~
他の曲には私のまた別に好きな永ちゃん、
「CAROL」のフレーズがアレンジで入っていたり、、
パンケーキもご馳走になったり至れりつくせりな一日でございました

ライブ終わってから、一番聴いてもらいたかった人だって・・・(嬉涙)
許可を貰ってあるので、よかったら聞いてくださいませ。

梵天 we will rock you 





|

« 『DJ Hero』 | トップページ | 壁紙 »

コメント

本当にママさんは精力的に素晴しいバンドさん達のライブ見参!!
凄いなぁ~~と思います!!
ママさんのその一生懸命ライブ楽しみたいという心が伝わりバンドさん達に通じるのでしょうねheart01

感激のWWRYですね~~~~~
拝見させていただきこちらも感激ですo(*^▽^*)o

やはり本家本元では凄い契約料とか数千万ものお金がかかり、そういう事情でカバーでの楽曲になるらしいですね~~~~~

では朝日生のビール・・凄い契約料でしょうね!!さすがQUEENですね!

投稿: ケイ | 2009年9月26日 (土) 00時25分

ケイちゃん
うん、うん!!!
めちゃくちゃ~~~~~~~
幸せな待遇ですよん。
いろんなバンドさんを見にいかさせてもらってますけど、このようなことは初めてですぅ。
どうやってお返ししようかと・・・・
やっぱりハートでお返ししたいかな・・・

UCCのCMって知ってました?
私、全然知らなかったですが。
偶然見つけたので、皆さんがご存知のものかも知れませんが・・・

CMね、最近思うのですが、ブライアンとロジャーが出たCMなんて作ってくれないかと願ってますよん。
ハリウッドスターとか、宇宙人ジョーンズとかブラピとかあるよね、外タレCM。
そろそろロックスターご本家起用CMなんてサプライズでいいと思うんだけどねぇ・・・

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月26日 (土) 10時47分

いえ!ママさん初めてでしたCM!
ありがとうございます!!!

ママさんは本当にバンドさんの間でも有名な方なんだと思いましたhappy01。。

でも、実際にママさんに逢うと凄い気さくで、凄い気ずかいの素敵な女性!!
そんなママさんの魅力にダウンです(◎´∀`)ノ

ママさんそのバンドさんのライブ初めて参戦なんですよね~凄いなぁ!!

ロジャ&ブライアン・・あのコーラのCMにはチョット出ていましたね~~~~~
二人のCM・・想像したら・・心臓が爆発しそうでした~~~~~~

投稿: ケイ | 2009年9月26日 (土) 17時38分

ケイちゃん

UCCの新しいCMってことはないですよね?
HP見てきたけど、なかったし。
イオンも今日久しぶりに見ましたですよ。
改めてみると清清しいCMで軽やかです。

バンドさんの間で有名ってことはないですよ、
見にいって楽しんでいるだけですもん。
魅力なんて、な~~んもないです。
今回はベースの方に会いにいったんです、
場所が行ったことがない場所で車だったから、一人だしね。
でも行ってみたら全然簡単な場所で・・・
対バンさんにバイオリンとアコギのギターの方もいてね、これがバイオリン上手いんですよ。
アマチュアなのが勿体無いって思ったよ。

東京では11月にQUEEN祭りがあるでしょ!
関東勢、きっと楽しいだろうね!
みんなのレポが楽しみですよ。

CM、QUEENの楽曲はよく使われるけど、
本人たちが出たらいいのにな、新しいところでペプシだよね、でもギャラいくらなんだろう?
きっと凄いんだろうね!
結婚式でストーンズに歌ってもらうと、7億だって!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月26日 (土) 21時41分

すみません 関東 お楽しみがまだあってぇ
でも 黒ママさんの熱い心がみんなをひきつけるのだと思います。 
世良さん へぇ・・へぇ・・ です。
アサヒ スーパードライ まだCMかかって うれしいですぅ・・ 海外みたいに あのDVDの発売のときみたいに ツタヤの店員に二人 なんでCMあったらいいのにな ツタヤで検索 なんてね・・
ところで、11月にベストアルバム発売ですけど、ママさんはどこで予約しましたか? HMV アマゾン 微妙に値段ちがうし 日本版もあるみたいだし だけど東芝は いつものようにお知らせないし (おーーい やる気あるのぉ? といつも最近思います) はぁ どこで予約したらいいか 迷っているじゅりあんより 

投稿: じゅりあん | 2009年9月30日 (水) 09時45分

じゅりちゃん

みんなで11月楽しんでね!
今度の会場はでかいですね!
今度は沢山のQのバンドさんイベント、羨ましい~けど、実はその日、ガイシでコンサートなんですよん。scissors

なんか、待遇がいい私なんですよ、
なのでとっても楽しいぃ~~~
ROYさん、名古屋遠征ってないかな?
関西と北海道はされたけどな。

スーパードライはロングランですよね、
そろそろ~~~きゃぁ~~みたいなCMがほしいです、ホンダのような~
UCC全く記憶がないんですが・・・

まだ、予約いれてませんよCD。
そろそろ~~かな。
CDより写真集ですよね。
東芝、ビートルズのリマスターでなんかQはそっちのけ?なのかな。
11月はフレディのネタが多いんだけどね。
書籍も見当たらないし、TVも今の所ないようです。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年9月30日 (水) 18時56分

ママさん
やっと EMIにアルバムの情報が・・で
命日にまた モントリオールの映画を上映するそうです。 東京と大阪のみらしいけど・・ 

投稿: じゅりあん | 2009年10月16日 (金) 13時31分

じゅりちゃん

フレディ命日にだね、でもコレって平日だね、11月月末関東勢は忙しそうだ~~
QUEEN ABSOLUTE GREATESTはジャケ買いかな、写真集楽しみだし~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年10月19日 (月) 08時55分

ママさん 今日『HEY!HEY!HEY!』を見てましたら「誰もが聴いた!海外の超有名曲80年代」で、マドンナ、マイケル等に混じって「I was born to love you」をやってました。白い衣装でフレディが登場したとき、というかベルトの辺が映った時スタジオ中がどっと沸きました。初めてこのクリップを見たとき、周りの鏡を揺するところが秀逸なアイディアだと思ったのを覚えてます。番組のほうは、土曜日にBSで再放送すると思うので、お時間ありましたら、是非。

投稿: L.R.Cristal | 2009年11月 9日 (月) 23時45分

L.R.Cristal さん

ありがとうです~~~~
昨日この話題を知った時はすでに遅かったのですが、
よかったわん、地デジがあって。
BSフジを録画しますよん。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年11月10日 (火) 20時53分

約2ヶ月振りの書き込みです。しばらく更新がなくて寂しいですよ~(><。)。。 今日仕入れた話題。巨匠松本零士先生がクイーンのプロモにクリエイターとして腕をふるって下さるんですって?それは素敵(^o^)/ 「 ボヘミアンラプソディー」を制作…わぁー、どんな映像に仕上がるんだろう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

投稿: 秋桜 | 2009年11月23日 (月) 10時09分

秋桜さん

汗、汗、汗~~~~~
ちょっと、パットするネタがなくっぅぅぅ~~
「銀のコーシカ」ありがとうございますぅ~~
ちょっと調べてきましたが、イメージが沸いてこないんですが、ボヘラとどんな作品になるのか楽しみですね。
どうやら、24日のフレディ追悼イベント東京・新宿バルト9、大阪・梅田ブルク7でちょっと上映とか、この日、
Queenトリビュートバンド、FREENさんのライブとバッティング、Queen関東勢ははしごなのかと、レポを楽しみにしてますが・・・
29日にはQueen Carnivalが川崎で、
とてもいけませんが、関東勢が羨ましいですよん。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年11月23日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/31515798

この記事へのトラックバック一覧です: UCC珈琲:

« 『DJ Hero』 | トップページ | 壁紙 »