« QUEEN 年末TV情報 | トップページ | スッキリ! »

2009年11月30日 (月)

やっと届いたわぁ

085 Queen: The Ultimate Illustrated History of the Crown Kings of Rock
写真集がやっと届きましたです。

英語なんで中は何が書いてあるかさ~ぱりなんですが、こんなチケットだったのね、
とか見たことがない写真とか、グッズなんかも。

見ているだけで萌えるわぁ~heart02

前記事の年末TV情報、
くれぐれもエリアで放送日時とか違ったりする場合があるので、新聞等でご確認をお願いしますです。
(管理人、おっちょこちょいですし・・汗coldsweats02

|

« QUEEN 年末TV情報 | トップページ | スッキリ! »

コメント

これね、先月の半ばに届きました。 最後のほうにアメアイのアダム君とのシーンの写真がありますよぉ・・なんかチケットの半券とか、ポスターとか 掲載されていた雑誌とか、きっとリアルタイムのファンには懐かしいくてcryingだろうなぁ と思います。私もJulieの半券はすべて保存してます。あまった公開放送のはがきとかもね・・捨てられなくてね・・

そうそう
QueenプラスのほうのライブのHPわかりましたよぉ
http://www.nhk.or.jp/wplive/

セリーヌディオンもやるのよ 今回NHKの番組ぐぐったら あら アメリカンミュージックアワードも放送することがわかりラッキーでした。

第37回 アメリカン・ミュージック・アウォード
12月24日(木) 午後10:00~11:55
アダムくん授賞式に出席したけど、どうもなんかしたらしい

投稿: じゅりあん | 2009年11月30日 (月) 15時08分

じゅりちゃん

World Premium Live今日更新されたようですね。
昔のチケットの半券はよかったですよ、
ココ最近はチケットがつまんないですよね。
チケットととツアーパンフは思い出ですから保存しておくべきですよぉ。

アダムくん、AMERICAN MUSIC AWARDS でパフォーマンスが激しかったらしいですね、
まぁ~叩かれるってことは、人気があるっていうことですよ、
なんでもアメアイの投票も州によっていろいろあったらしく操作がされたのでは?
なんて噂も聞きましたが。
どちらにしても、実力があるのは彼をみればわかることではないかと。
AMERICAN MUSIC AWARDS さっきTVで放送するって宣伝をしてましたですよ。

写真集ね、頼むのが遅かったのよぉ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年11月30日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/32426948

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いたわぁ:

« QUEEN 年末TV情報 | トップページ | スッキリ! »