« 雑誌 | トップページ | あけましておめでとう~ »

2009年12月16日 (水)

をを??

これという動画が最近無いなと思いちょっと違う

中国系のサイト徘徊してフラフラ~してましたら

おぉ・・・まっていた甲斐があったというか、音入りだわぁ。

前は映像のみで音声なかった、あるんじゃん!オリジナルかな?(加工したのかな?)

やっぱりいろんなものがまだ水面下にお宝があるのかもしれませんね。

私が知ってるスキルなんてたいしたことないけど、故にちょっと興奮。impact

んで、この衣装を着たフレディって写真しか見たことがないのよね、
ちょびっとだけど、
086 コレを着て動くフレディ。
白鷺ルックのフレディってNow I 'm Hereの動画しか見たことがなかったし。
幻の「赤白ホットパンツ動画」も何処かに存在するのかもね。
私の周りでは見た人は誰もいないようだけど。
Queenは世界だから、
たぶんコアなファンだけが知ってる映像とかありそうだなぁ。
しばし浮上してこれないですぅ。



いかんがや、こんな年末忙しいのになぁ・・・汗

|

« 雑誌 | トップページ | あけましておめでとう~ »

コメント

おぉ!このお姿は、本当になかなかお目にかかる事の少ないフレ様(^з^)-☆
赤白ホットパンツに裸足の動画…見たことないんです。残念ながら↓
しかしながら、彼は常に彼ですよね。彼らしくない時が無いと言うか…う~ん、上手く言えないけど┐('~`;)┌
齢50歳にカウントダウン(ちなみに1月1日生まれなのです)な私ですが、彼の艶姿に今でもドキドキします。ママさ~ん。年末でも年始でも一年中でも、QUEENにウロウロドキドキしましょうよ(o~-')b

投稿: 秋桜 | 2009年12月17日 (木) 01時14分

わあ〜〜。自分もこの衣装の動画
見たことありますですが、
「音入り」もあるんですね〜〜〜。
これって1974年でしょうかあ。

きっと、まだまだ表には出てこない
音源や動画ってあるんでしょうね。
トレードの世界。すごそうですう。

投稿: kelly | 2009年12月17日 (木) 10時41分

秋桜さん

あら、元旦がお誕生日なんですね。
ほんとカウントダウンthreetwooneshineですね。

この写真のフレたん、
写真集でしか見たことがなくてですね、
音は無いですが、この衣装で動いてます、
やっぱり何処かにうもれてますね、宝探しきぶんですよん
短いけど、
コレです。
http://www.youtube.com/user/TheKingDrummer87#p/c/6BA76E9A5E06CC30/10/7b2w0NSFk1M


で、今まで映像のみで
音が無かったものが今回音が入ってUPされていたのがこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=oCt4dBEOLv0

ブート屋さんなのかどうかよくわかりませんが・・・ありがとうと、言いたいですよん。

ホットパンツ、だいぶん前に、みんなに聞いてみたんで、「見たことがある人?」って
誰もいませんでしたです。
有名な萌え写真ですが、映像があるものなのか興味深々です。

来年、Queenにぎやかだといいですよぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月17日 (木) 15時54分

kellyさん

1974の衣装のは音ないですよん、
ごめんね!!
音があるのは↑のレスでカキコですぅ。
隠し撮りですよね、
あと、違う動画で、
私が持っていないものでフレディのヒラヒラ~~白鷺ルックの動画が。
白鷺ライブ動画って1974のレインボーだったよね、11月のNOW I'M HEREが有名よね
これは1974、3月の白鷺
有名な衣装なのに動画のフレディ白鷺ルック割と少ないですよぉ。これ、ブート探さないとぉ
Son and Daughter

http://www.youtube.com/watch?v=kQAeYCJ1fRY

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月17日 (木) 16時22分

>1974の衣装のは音ないですよん

やあ〜ん。読み違えですた〜〜coldsweats01
す、すみませ〜〜んsweat01(恥〜)

音入りはバレエの方だったのですね。
リンクありがとうございます〜〜(^^)/
説明のとこに音は自分達でミックスしたとありましたが
最初の方はボーカルとオーケストラのキーが
合ってませんですよねdespairear
でもミュート版よりすごくイメージが
わきました〜〜。映像もキレイです〜note

白鷺衣装の動画。確かに1974年3月と11月の
レインボー、'75年の日本武道館しか
見たことないかもですう。

紅白パンツの方は写真はいろいろあるのに
ビデオは噂さえも聞こえてきませんですよね。
やはり存在しないのかしら???

投稿: kelly | 2009年12月17日 (木) 19時25分

kellyさん

おぉ~~~
私のへんなカキコで・・・ゴメンですぅ。

忘れてましたですよん、
1975の日本公演の白鷺、画質がほんと~~に残念な映像のやつですよね。
けっこうフレディのお顔が大きく写ってるんだけど・・・

バレエのもの、以前は映像がチョットだけのものでしたよね、
やっぱり何処かにお宝はあるんですよ、
これは音声と合成みたいだけど。
映像はかなりリマスターされて。
持っていても動画加工のやり方がわからないとか、眠っているものはありそうですよね。

ただ、古い映像なので何処まで耐えられるか、カビがはえっちゃったり、
そうなる前に、どうかいい形で保存をして欲しいな~って願いますですよ。

ホットパンツって幻よね、
振袖パラリの中身がホットパンツだったとか?
拝みたいわぁ(^^)

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月17日 (木) 22時42分

メリークリスマスshine
ママさん、聖夜をいかがお過ごしでしょうか?

ふと思ったんだけど、QUEENには不思議と、クリスマスソングってないんですよね~(?_?)
春夏秋冬を歌った曲も見当たらないような…

投稿: 秋桜 | 2009年12月25日 (金) 22時51分

秋桜さん

diamondMerry Xmasxmas

家族団らんのクリスマスですぅ
サンタさんは残念ながらこないも模様ですぅ。(淋)

クリスマスソングはありますよ、
世の中ではメジャーでは有りませんが
「Thank God It's Christmas」
一応シングルになったのではないかと?
Greatest Hits IIIのアルバムに入ってますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xCON07r908g

そういわれれば、四季を歌った歌ってあんまりないですが、「A Winter’s Tals」は冬を感じるかな?
あとプロモから、SPREAD YOUR WINGS かな。
ジョンが鼻水拭きながら寒そうにが印象的で。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月26日 (土) 00時01分

あ~↓これは失態≧≦
齢50歳、記憶力が低下×3くらい。・゜゜(>_<)゜゜・。
グレⅢ持っているにも関わらず…
ママさんを初め皆さんのQUEENレベルには、大きく水を開けられております。少しずつでも、近づくように頑張ります('◇')ゞ

投稿: 秋桜 | 2009年12月26日 (土) 00時32分

秋桜さん

ちょっとお忘れになっていただけですよぅ。
曲名を聞くとすぐ思い出しますでしょ?
大丈夫ですよぅ。
私なんか曲名聞いても何だったか曲を聞くまでピンってこなかったりですぅ。
「Thank God It's Christmas」
ってGreatest Hits IIIのアルバムにしか入ってないので返って覚えてるんですぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月26日 (土) 00時48分

ママさん、大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?紅白を見ていて徳永英明さんが歌っています。芋づる式に、壊れかけのRadio→RadioGAGA→Queen→ママさんに…今年こちらのブログに出会えた事への感謝を込めて。良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
来る年がママさんとご家族にとって素晴らしい年になります様に♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

投稿: 秋桜 | 2009年12月31日 (木) 21時35分

秋桜さん

もうすぐ新しい年があけますね。
TV,子供達に撮られてネット徘徊しておりました。
紅白ここ何年も見たことがないのですが、
しまった永ちゃんが出たのね、「時間よとまれ」
うわさがあったのだけど、ありえないと思っていました。crying

Radio→RadioGAGA→Queen→で私のところへだったのですか!
ありがとうございます。
私のブログ、あんまり記事の内容は多く書かないんですよぅ。
知らないことも沢山ありますし、
なんつ~簡単な短い文面のブログなんだろうと自分でも思っております。
へぇ~こんなもの過去にあったのね!とか
音源とか別テイクがあったのね!っとかいまだに沢山発見したりありますよぉ
画像検索でビックリグッズがあって、しらんかった!!とか、Queenは世界でやっぱり大きいですね!
無知なことが沢山だったりですが、
来年もどうぞヨロシクお願いしますです~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月31日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/32628595

この記事へのトラックバック一覧です: をを??:

« 雑誌 | トップページ | あけましておめでとう~ »