« やっと届いたわぁ | トップページ | 雑誌 »

2009年12月 3日 (木)

スッキリ!

先日のスッキリ!を見逃した方こちらに動画がありましたので
どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=BgbczUAaZO8


Absolute Greatest がまだ届かない我が家なんですが、
なんか不安になってきた・・・写真集

あと、ロジャーの新曲ですね、
しっとりとバラード
Roger Taylor - The Unblinking Eye (Everything Is Broken)

|

« やっと届いたわぁ | トップページ | 雑誌 »

コメント

ママさ~ん、続々ニュースをありがとうσ(^◇^;)。。。退屈しない年末年始が送れますわo(^-^)o
と…こ…ろ…で…ちょっと前に、ポールロジャース氏は、QUEENとの活動は、もう行わない的な情報をネットで見たのですが、真偽の程はどうなんでしょうか

もしや、今頃こんな事を言ってる私って遅れてる?(p_;)

投稿: 秋桜 | 2009年12月 3日 (木) 19時25分

うちもまだ届かないです。
アマゾンで注文したんですが、アマゾンは遅いみたいです。

スッキリほど力の入った特集ではないですが、ベストヒットUSAでもアブソルート紹介されてましたね。

投稿: きょろぴ | 2009年12月 3日 (木) 20時36分

秋桜さん

ハイ!Queen年末結構放送してくれるので
ありがたや~~~~
この際お蔵入りのものをドンドン再放送ねがいたいですよね~~(Queenには欲が深いですぅ。)
VHSものがどうしても多くてDVD録画したいですよ~~
クイーン+ポール・ロジャースの名義プロジェクトが終了って私も読みましたですよ~
ここですよね
http://www.barks.jp/news/?id=1000049348
ブライアンのとこにも書いてあったような記憶があるんですが~~
ロジャーもフーファイターとコラボやらソロのようですし、一旦終止符をうつのかもですね。

是非今度はアダム・ランバートとコラボなんかいいかと勝手に思い込んでおりますぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月 3日 (木) 21時40分

きょろぴさん

アブソルート(フォトブック付き)私もアマゾンでヒストリー写真集と一緒にオーダーしました。
ヒストリー写真集は届いているのですが、
CDはまだで・・・
売り切れって・・・ないですよね?
お詫びメールなんかイヤですから!!!!!!

ベストヒットUSAでもやったのですかぁ~~
懐かしい番組、地デジになってこれも放送されてるんですよね。
見逃しましたですよぉ~(しまった!)
誰かYou TubeにUPしてくれないかな?
スッキリみていたんですが、結構長い放送でうっとりみましたですぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月 3日 (木) 21時46分

「見逃した方」です〜〜(*゚ー゚*)
ママさん、リンクありがとう〜〜!!
こんな感じだったのですね〜。
9位からになってるけど10位って
あったんでしょうかあ??

CD。12月になったのに
うちもまだ届いていませんbearing
もしキャンセルになったら速攻で
アメリカかイギリスのアマゾンに注文しようかと
思ってますですう。(*`∧´)

投稿: Kelly | 2009年12月 4日 (金) 15時45分

Kellyさん

オメメが釘つけになり・・・
見るのに必死で10位覚えてないですぅ~

これの最後にアブソルートのCDがスタジオに用意されていて、もちろん写真集も。
ぱらぱら~~って開いて紹介だったような、
で、プレゼントがあって応募しましたですよ。
家族全員の名前をつかって。

amazon,
大丈夫かな?謝ってくれなくていいから、
欲しいのぉ~~~~~~~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月 4日 (金) 21時01分

あ、これなんだけどぉ~~
記事のトップページに持ってくるのはどうかと思ってここへ。

これってやっぱり出たっていうか・・・
もっと長い時間で・・・
http://www.youtube.com/watch?v=2gDYkjcomA0

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月 4日 (金) 21時06分

ママさん
『大人のロック』最新号のクイーン特集を見に書店に行ったら、お隣の『Rockin'on』にもロジャーのインタビューが載ってました。+PRプロジェクトは一応終わりだよとか、フレディ以外、一緒に歌ったなかではジョージ・マイケルが一番良かったとか、沢山答えてます。なかでも、昔のライブ、ハマースミス'75なんかをDVDで出したらいい、なんて発言には思わず期待!個人的にはヒューストンとかも出してほしいワ。今出てるDVDはマッチョのフレディのだけだから、タイツ姿のピアノマンを高画質で見てみたいナ。あのダイヤ柄、マイケルの衣装よりよっぽど刺激強いですよネ!!?

投稿: L.R.Cristal | 2009年12月 4日 (金) 22時26分

L.R.Cristalさん

わぁ!!!TV情報に気をとられて、
書籍に徘徊に大穴が開いてましたですよぉ~~
ありがとうございますぅ~

『大人のロック』とrockin'onと両方掲載されてるんですね!!!
嬉しいですよん、
アブソルートのTVCMとかやってるわけですから、
書籍も平行してでますよね~~

ハマースミス'75オフィシャルDVD期待したいですよぉ~~
ヒューストンの白黒ダイヤ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
なんたって、おタイツ萌えぇ~~
マニアですから~~~
つか~~~~
いつまで待たせるんじゃ~~~~~~~~~
って叫びたいですぅ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2009年12月 4日 (金) 23時14分

こんにちは。
初めておじゃま致します。

ブログうろうろして、こちらにたどり着きました。
スッキリ!見逃したので、凄くうれしいです!!

なんか、とてもコアな情報満載のブログで私なんてタジタジです。
QUEENて知れば知るほど、奥が深いんですね。

私なんてファン暦深い方ではないので、これからまだ知らない事など、いろいろ出てきそうです。


投稿: デライラ | 2010年1月 7日 (木) 17時33分

デライラさん

ようこそお越しくださいました。

便利な世の中になりましたですよぅ、
TVを見逃してもこうやって見ることができますよね、
Queenは世界ですから知らないことがいっぱいあるんだって!ネットを徘徊するようになって思いましたです。
海外のそんな未知の世界だったのもがこうやって情報としてみられるってありがたいです。

そんなにコアではないですぅ、
Queenが好き~heartって言うだけでやってるようなブログですが
また宜しければ
お越しくださいませぇ~~
お待ちしておりますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年1月 7日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/32469377

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« やっと届いたわぁ | トップページ | 雑誌 »