« タワーレコード | トップページ | Singles Collection Vol.4 »

2010年9月 5日 (日)

Happy Birthday Fredddie

birthdayマイ、ダ~~リンHappy Birthdayheart01

64歳になりました。
おめでとう~~~

昨日、ウチのバンドSTRUTTERSのライブでした。
ケーキをあつらえる時間がなく。wobbly

家を出たのが12時。な~~んたって、主婦でございますから、主人のお昼ご飯、夕飯の支度をして出発です。
ハコ入りが13:50で機材搬入、昨日の名古屋の気温が
38度と、めっちゃ~~「殺すきかぁ!!!!」みたいな暑さ。
逆リハが15:40から、無事ミキサーなどと打ち合わせをしてから、
楽屋で本番に向けて準備になるわけです。
が、ウチの場合、楽屋は宴会場beerとなり、
なんつ~~~~緊張感のなさ!  爆!
この宴会?時間の間に、ライブ会場を抜け出し名古屋駅、近鉄パッセまで地下鉄に乗り一人走り
「FREDDIE MERCURYを偲ぶエイズ撲滅のための募金」
に行ってきました。

Sa3d0008_2
5口募金してきましたです。
窓口にいたお兄さんがご丁寧に
「ありがとうございます」と深ぶか頭を下げられましたです。
タワレコからハコに猛ダッシュで戻り、
会場外で出会ったのが今回対バンのラーフさん。
ここのお手伝いをされているのが名Q会会長さんなんよね、
顔を見合わせて、バッチをプレゼント!
「ママ~~ありがとう!!!」思わず二人でハグぅ~~~heart01
言葉はいらん!これぞ語らなくても解るQUEENへの「愛」なのであります!

楽屋にもどって宴会たけなわ?(笑
024
メークをぼちぼちやり始めるのはいいんだけど、
(KISSメーク、どえらい大変です。)
ここの楽屋トイレがない~~~
ビールたらふく飲んでるメンバーそれに気づく!
KISSの場合はお客さんに姿はいきなり幕上がったステージでド~~ンと
登場がキホンなのよね!
しかたなく、となりのゲーセンにこっそりとトイレへ!  (笑
ゲーセンで遊んでる人が姿見て、
「なんだ~~~~アレは???お目目パチクリeye
039

なんやかんやとことは進み、
対バンさんラーフのバンドグッズ「ラーフの顔出して遊ぼ~~」
で写真をとるメンバー!
何やっているんだか、いい大人?  爆!
062

こんな一日で
かえってきたのがフレディの誕生日になっており、
夜中3時半帰宅
な==んも準備ができないで迎えてしまったです。
頭ぼ~~として記事を書いてる管理人でございますが
たまにはこんな記事もえぇ~じゃろう?  (笑

珍しく、長文だす。

|

« タワーレコード | トップページ | Singles Collection Vol.4 »

コメント

はぴばすで~ふれ様happy01
貴方と同年代の日本のおじ様方は、団塊の世代と呼ばれ年金生活OR第二の職場で、頑張っている?訳ですよ。
しかし、貴方は永遠にスター☆であり続けてくれる…嬉しいけど悲しい。悲しいけど嬉しい…
やっぱり貴方に会いたいですweep

投稿: 秋桜 | 2010年9月 6日 (月) 01時21分

秋桜さん

ほんとですよね、
生きていたら定年退職。
でもフレディは永遠に45歳から歳をとりません。
髪の毛も黒いまま、お髭も黒いままです。
お誕生日なのでいいけど、
11月24日は「やっぱり貴方に会いたいです」
は禁句でございます。down

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年9月 7日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/36552114

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Fredddie:

« タワーレコード | トップページ | Singles Collection Vol.4 »