« フレディの映画 | トップページ | 花火 »

2010年9月19日 (日)

リハーサル

QUEENのリハーサル風景って大穴でしたです。
全く検索したことがなく・・・sweat01

そういえば私もバンドのリハから付き合うんですよねぇ~
で、先日はその時のメンバーの動画をとったりして
モノクロ動画に編集とかやります。
当然QUEENのがないわけがないですよね。
ありました~~~HIT!!!です!(ワ~~イ)

1986年ってありますのでMagic Tourだと思うけど
何処のステージだったのかな?
古いのに映像が綺麗です、ありがたや~~
Queen - 1986 Soundcheck

Queen 1986 Soundcheck (Part.2)

1979年なのでフレディのお髭のフレちゃんに進化系です。

Queen soundcheck @ Munich 1979 (Part 1)

Queen soundcheck @ Munich 1979 (Part 2)


これは、映像はよくないけど、
Now I'm Here のフレディ!!!!!
1976年だから前髪「パツン!」
フェイク・ファーでNow I'm Here
萌え~~~~
おがんぢゃう!!!  (爆

Queen - Now I'm Here Rehearsal/Freddie Mercury Interview in New York 1976
 


|

« フレディの映画 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/36823823

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« フレディの映画 | トップページ | 花火 »