« 大人のロック!vol.24 | トップページ | タワーレコード »

2010年9月 1日 (水)

QUEEN永遠のクイーン(追記)

来月「QUEEN永遠のクイーン」って言う本が発売されるそうです

9月1日発売の「大人のロック」に書いてあるそうです
(まだ買ってない・・・)
crownQ友きょろぴさんに教えていただきました。(ありがとうです)

詳しいことが解り次第また詳細を書きますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Cover

「QUEEN永遠のクイーン」

10月16日(土)発売
1260円
2011年度版クイーンヒストリーカレンダー
全28ページ
クイーン足跡をたどる豪華カレンダー

特設サイトまもなくオープンとサイトに書いてありますよん
めっちゃ!楽しみぃ~~
早く見たいです!

|

« 大人のロック!vol.24 | トップページ | タワーレコード »

コメント

きゃああ〜〜。1冊まるごとQ本!!(≧∇≦)
綴じ込み付録に2011年版ヒストリーカレンダーで
特設サイトも間もなくオープンだそうです。
今からワクワクですね〜〜。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/rock/queen/

ママさん、いろんな情報アップ。
いつもありがとうです〜〜(^^)/

あっ。それとこちらに書いてもいいかしらあ。
フレディの着物オークションの記事。
この着物はフレディが、初来日時に買ったものを
当時トライデントのオーナーだった
ノーマン・シェフィールドさんに
贈ったものだそうです。
なので、ステージで着たことは
ないんじゃないでしょうかあ??
http://www.christies.com/Lotfinder/lot_details.aspx?intObjectID=4086634
(下の方にアイテムの説明がありますです)

ノーマンさんって、あのDeath On Two Legsの
”あの人”ですよね。gawk

投稿: Kelly | 2010年9月 2日 (木) 11時39分

Kellyさん

久しぶりにワクワクするじゃ~~ないですか!
萌えポイント捕まれたようなぁぁheart
特設サイト、どんな風か知らん?
久しぶりにこんなサイトできるしぃ~
嬉しいなぁ~~

この振袖、着たことがあるのかと
調べてみたら痕跡はないようでした。
写真とかあるのかと?
なかったみたいです。
ノーマンさんって、そう、トライデントの
血~吸うたろか?の人ですよぉ。 (笑
詩の意味はともかく、さわやかな顔したぶーさんが、まとわりつくようにレスペを鳴らす音がねっちっこくてたまらんです。


投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年9月 2日 (木) 15時27分

特設サイトまではチェックしてなかったです。
私は輸入ものカレンダーをゲットしそこねたので、こちらのカレンダーに期待してます。
これを使ってなんちゃってQUEENカレンダーをつくったりして(^∀^)

投稿: きょろぴ | 2010年9月 2日 (木) 19時49分

きょろぴ さん

情ありがとうございました~
「QUEEN永遠のクイーン」をつぶやいてくれなかったら、「大人のロック」もっとゆっくり買いに行っていたかと。(オイ!)
慌てて買いにいきましたら、
P29にリンクが書いてあったので見てみたら、
昨日はなかったリンクが本日ありましたですよ。
あらら、「特設サイト」まで作ってくれるなんてウキウキhappy01
書籍の値段でカレンダーまで、
なんか得した気分ですぅ~
東芝サイトもこれくらいやってくれると嬉しいのですが、どうやら移籍は決定らしいので
期待が薄そうかなと思ってみておりますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年9月 2日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/36489718

この記事へのトラックバック一覧です: QUEEN永遠のクイーン(追記):

« 大人のロック!vol.24 | トップページ | タワーレコード »