« Happy Birthday Fredddie | トップページ | フレディの映画 »

2010年9月10日 (金)

Singles Collection Vol.4

Singles Collection Vol.4 の発売があると、メールが入ってきましたが、
まだ、日本ではないようですね。
第4弾は、1989年から1995年(tbc)までの大ヒットを記録したシングルをコンパイル。紙ケース入りCD13枚がボックスに入った、第1、2、3弾同様の初回生産限定の
コレクターズ・エディション、最終章!
778

|

« Happy Birthday Fredddie | トップページ | フレディの映画 »

コメント

来月にUKで発売みたいですね・・日本ではまだ発売決まってないみたいですけど・・これがEMIで最後なのかしら・・
しかし、ママさんの情報収集にはすごいわぁ・・

投稿: じゅりあん | 2010年9月18日 (土) 21時37分

じゅりちゃん

いつEMIからサヨウナラかはわからないけど、
これが最後かもね・・・
赤字ってニュースできいていたけど、
なんだかBeatlesばかりにウエイトを置いていたように思うのは私だけかな?
今度はいい所だといいね。

今日、ボラットをみたんだけど、
これ見ると・・・・
なんだかサシャが演じるのが不安ですぅ。
あのキャラが強すぎるような?

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年9月18日 (土) 23時16分

おタイツがねぇ・・・・もっこり&足のかたちがはっきりとぉ・・外人=足が長い すらりとしている が崩れたのは、私が惚れたスパイダーマン・・トビーは日本人的体つきでした・・ふれちゃんって足が長いは、すらりとしているは・ おタイツOKがなかなかいなかったのじゃないかしらん・・全身タイツOKが・・・

やっぱりメインボーカリストがいないのがネックなのかしら・・新しく活動できないもんね・・・

投稿: じゅりあん | 2010年9月19日 (日) 08時11分

じゅりちゃん

フレディは脚が長いだけではないよね、
ラインが綺麗なんですよぉ~
あと、お尻の形!!!
おタイツとかスパッツ着ている人結構いますが、
なかなか綺麗な人はいませんですよぉ~
フレディのおタイツはみんな「変!」って言うけど、じゃ~似合いますか?ってなると、
実は似合わないによね~
ふれちゃんは特別な才能なのだぁ~~heart01
サシャはどうなんでしょ?
画像検索をしてくると結構いけてる物もあったりですが~~。
メインボーカリストね、フレディをやるのは難しいですよ、この間のBSの伝説のギタリストで、チャーが「滅多にいないボーカリスト」だ!って

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2010年9月20日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/36652450

この記事へのトラックバック一覧です: Singles Collection Vol.4 :

« Happy Birthday Fredddie | トップページ | フレディの映画 »