« メルマガ | トップページ | Ballet »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます!

2011年fuji

明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますぅ

今年はQUEEN満載の年になるかなと?

年明け早々滝爆です

この味は世界にひとつ Freddie Mercury」篇 30秒

|

« メルマガ | トップページ | Ballet »

コメント

ママさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

テレビつけたら、いきなりこのCMでもう、ぶっとびましたヨ。前もって知らなかったのでなおさら。次はシーフードヌードルにIt's a Hard Lifeを使ってほしいです。衣装がエビつながりってことで・・。

Mick Rock氏が去年写真集を出したらしいのですが、中身を動画で見せてます。太っ腹ですね。クイーンは2か所に出てます。
http://www.youtube.com/watch?v=8Vv5yQ2de9M

投稿: L.R.Cristal | 2011年1月 2日 (日) 02時32分

L.R.Cristalさん

明けましておめでとうございますぅ~
こちらこそ本年もヨロシクお願いしますぅ。

この日清のCM前フレがまったくなかったですよね!(知らんかったのはアタシだけか?)
いきなりフレちゃんがTVにど~~ん!!!っと。びっくらでしたよん!
しかも日本語だし、何が始まったのかと???
でも嬉しいぃ~
めちゃくちゃでもTVにフレちゃんが出るのはCMが楽しみですよん。
これボンジョビもあるのね、TVではまだ見てませんが。
Mick Rockの写真集昨年出したようですね!
これって最新技術なんでしょうか?
もっとQUEENが載ってるのいいのだけど、
今年は鼻血ブ~~~写真集出るといいなぁ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年1月 2日 (日) 21時31分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しく願い致します

ご無沙汰しています~。
これこれこのCM。ボンジョビバージョンをよく見ていて、これってどういう…?と思っていました。
一瞬、見た時は、どこかのチャンネルでPVでもやっていたのかと探してしまいましたが、昨日、初めてしっかり見てビックリです(@_@;)!
喜んでいいのか、吹き替え~?と悲しんでいいのか複雑ですー。でも、やっぱりCMで流れるのは嬉しいことでしょうか…。

投稿: kei☆ | 2011年1月 5日 (水) 13時19分

kei☆さん

明けましておめでと~~
ほんと!おひさしぶりですね!
ようこそ~~
このCMファンには賛否両論のようですね(毎度のことですが)
私はこんな風にフィレディが言ったら面白いわぁ~なんて思ってみるほうだし、フレディがTVに出るだけで嬉しいし曲が流れるだけでも嬉しいのでいいですが。
このCM起用はオフィシャルがOK!出したことでしょうし・・・そのまま受け入れますよん
で、誰が歌っているのかはシークレットのようです、それも想像してみていただけたら・・・なんて回答でしたよん

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年1月 5日 (水) 22時05分

ママさんあけましておめでとうございます〜〜
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

右横上の早わかりQ本の「表紙」ありがとうです〜。
ああん。フレディだけなんですね。despair
さっそく予約しなくちゃあ。

CMはびっくりでした〜〜。
海外サイトでも話題になってましたですう。
音声合成ソフトとかで作ったんでしょうかあ??
カップヌードルってとこも口の動き合ってるように
見えるのはCGなのかな。

賛否両論あるみたいで、いろんな意見があって
当たり前だけど、自分は動いてるフレディが
TVで流れてるってだけでドキドキしましたあ。
あっ。でも「わし」はちょっと違うかもお!?bleah

投稿: Kelly | 2011年1月 8日 (土) 16時25分

Kellyさん

明けましておめでと~~~
QUUENファンにとって素敵な一年になりますように!!!
&萌えまくり一年になるといいですね!!
初日の出とともにオンエアーのカップヌードルCMアテレコだけどフレディが出てQUEENの曲が流れるのはめっちゃ嬉しいですよん!!
い~~ぱいい~~ぱいQUEENの曲を使ってほしいですぅ~
このCM合成かな?
よくうたい文句を考えたもんです!
ただ私も「ワシ!」はちょっと違うかと!!
フレディは「ボク」ですよね!
今度は第二段で4人の初期で流してほしいですぅ~
若い人たちはフレディって「お髭のマッチョ!」って思ってないかな?
と!ユニーバーサル のHPの四人はいいですよね!
QUEENファンのツボを知っているかとおもわれますよぉ~

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年1月 8日 (土) 20時42分

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

カップヌードルのCM、フレディさんのお姿が見れるのは嬉しいです。誰が歌っているのか分かりませんが、上手いと思います。

投稿: こんにちは | 2011年1月 9日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/38296771

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« メルマガ | トップページ | Ballet »