« 続々と発売 | トップページ | STRANGE DAYS No.139 »

2011年4月30日 (土)

クイーン&music life展

東武池袋の「クイーン&music life展」crownに行ってきました。

このためだけにお江戸に上京?

だって、『MUSIC LIFE 臨時増刊号クイーン特集号』(1975年10月臨時増刊号)復刻版がほしいんだもん~crown
衣装も見たいもん~heart

池袋について、結構皆様見逃しているらしい地下のフレディの衣装から。
お目目に入ったとたんドキドキheart

003
エスカレーターを上り紳士服 特設会場へ!
音が!!!note
QUEENサウンドが紳士服売り場に流れており・・・・・(たまらん)
こ!これかぁ~~~~~
何度映像で見たことか!!!
お目目に貼りついているといってもいいこの「白鷺衣装!」
ちょっと黄ばんでるw(仕方ないですね!年代ものだし、サテン?)

027

Earl's Court Take My Breath Awayのフレちゃんがよぎる衣装。
こんな細い衣装を見にまとっていたのねん。
足のところなんか足じゃなくって、腕を入れるような細さ!
虫に食われて、穴がぁぁぁぁぁ~~(笑

029 
ブライアンの衣装も凝ってますね、この衣装は保存がいいのかな?
白くてとっても綺麗!
やっぱりQUEENは「華麗」って言葉が似合いますね!
この衣装が何十年も経てみることができたなんて幸せです!

025

Bohemian Rhapsodyの3Dも見てきました。
う~~~~ん、
そんなに飛び出てこないけどぉ・・・

会場についたときは割りとすいていてよかったのですが
グイーン,のギタリスト 井口氏のレスペ再現。
井口氏もおっしゃってましたが、
「10人くらいしか集まらないだろう?っと思っていたら・・・」凄い人だかりになっており前に立ってみていたのですが、熱気で呼吸困難な・・・  あ!熱い!
後ろを振り向けないような・・・
会場がめちゃくちゃ熱い!
井口氏もライブやってる訳ではないのに、汗濁のご様子でした。
結構面白かったです、6ペンスコインで弾くとこんな音になるとか、
ピックアップのon-off位相
途中曲をちょっとずつ弾きながらレスペの特徴を談議なんですが、
最後に季節もの?イギリスプリンスもご結婚も絡んでかな?
God Save the Queenで締めくくり。

拍手~~~~パチパチパチ!!!

GUEENさん、実は見たことがないのよねぇ・・・・
一度みてみたいぃ~~
でも5月3日はFREDDIE ETO & QUEENESSさんが名古屋に。
楽しみでありますぅ。
またの時を狙いましょう!
つか、今度また違うQUEENのトリビューさん、TVに出るみたい。


今年は本当にいい年ですね!
つか、散在です!  汗

063

|

« 続々と発売 | トップページ | STRANGE DAYS No.139 »

コメント

QueenessボーカルのFreddie Etoです。
5月3日、名古屋公演へご来場いただけるとのこと。楽しみにしています。
今回、25曲を超える楽曲を演奏予定です。じっくりと、そして熱くお楽しみいただけるよう、頑張ります!
それでは明日お会いしましょう。

Freddie Eto

投稿: Freddie Eto | 2011年5月 2日 (月) 22時58分

Freddie Etoさん
ようこそ!拙ブログへ!
ありがとうございますぅ

どえりゃ~
まっとったがやぁ~~~happy01
(名古屋弁で書いてみる)

嬉しいですよん!!!
名古屋遠征ライブ。
\(^ ^)/\(^ ^)/\(^ ^)/
\(^ ^)/\(^ ^)/\(^ ^)/
(すでに気分はgaga体操です!)
名古屋QUEENコンベンション以外はQUEENのトリビュートさん、ぜ~~んぜんなくて
淋しかったですぅ。
そりゃ~~
もぉ~~~~~
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(←これくらい)
と~~ても楽しみ!!
しかもワンマンだなんて!!!!
今からワクワクですぅ。
黒ママちゃん@最前列!!!!!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年5月 3日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/39813167

この記事へのトラックバック一覧です: クイーン&music life展:

« 続々と発売 | トップページ | STRANGE DAYS No.139 »