« STRANGE DAYS No.139 | トップページ | ハッピーバ~スデ~ »

2011年5月 4日 (水)

FREDDIE ETO & QUEENESS

FREDDIE ETO & QUEENESS のLIVEに行ってきました!!!

フラッシュthunderのテーマ ザ・ヒーロー でオープニング(ぉぉ!!!!ワクワクです)

すでにノリノリupwardrightupwardright

Hello! Nagoya!

コンバンワ!イカガデスカ!

ドエリャーヒサシブリダガヤ!(ちょっと咬みますたw)

MCになり

えぇ~~とね!すんごく
楽しいぃ~~~~~~~~~
めっちゃ!!楽しかったです
この言葉しかでてきません。

私トリバンライブってたくさん見にいってますが、
微力な裏方もやったりとかしますが
今回も当然@最前列(基本姿勢です)
こんなことは初めてです!

Freddie Etoさんの戦略に?まんまと・・・・
(名古屋のmobaq乙女は頂いたな!へへへっ!っと思っているのでは?FREDDIE ETO & QUEENESS )
あれ、卑怯だよぉ~~~~
ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワさんのギターソロが始まり
曲ワンフレーズで最前列mobaq乙女、
「おおおぉ!!!!!!!!」この曲かと?(予想外)と手を振りながら叫ぶ!!
「いい!!!!!!!!」絶叫thunderthunderthunder

ソロに酔いしれ、
ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワさんの歌が(あっ、アカン!涙がsweat02
続いて
ロジャー・アミーゴ・マツザキさんがが歌い(ここで号泣、コラ、タマラン状態crying

私が泣き出し、つられて隣も泣き出し
3人でウルウル

まぁ!!!!!!
FREDDIE ETO & QUEENESSテクニシャンです!

やられました!!!

めっち感動と楽しいライブ、
帰宅後、行く予定だった娘に
「アルバイトなんか休めばよかったのに、
勿体無いことを・・・」
FREDDIE ETO & QUEENESS
QUEENESS Japan Tour 2011 "Now We're Here"
ツアーで今後展開されるかと思うので
曲リストはあえて書きませんです
みなさん、よかったら是非見に行ってくださいませ!

ライブ終了後打ち上げにも参加させていただき
バンドならではの濃いトークなんかも・・・
最高に楽しい一日でした!

|

« STRANGE DAYS No.139 | トップページ | ハッピーバ~スデ~ »

コメント

ご来場ありがとうございました!
うーん、そんなあざとい(笑)狙いは特にはなかったんですけどねぇ。
当日はあまりの渋滞に、本当に名古屋に到着できるのだろうか?状態。焦りましたよ。
また名古屋にお邪魔しようと思います。宜しくお願いしますぅ。

投稿: Freddie Eto | 2011年5月 7日 (土) 12時27分

Freddie Etoさん

民族大移動の中、名古屋までお疲れ様でした。
何とか間に合ってよかったですね!
遠征での渋滞は滝汗もんですよね!

めっちゃsign03よかったです!
楽しいライブあいがとうございましたぁ~
流石~~~~QUEEN乙女crownのツボをご存知でですわよん。
素晴らしい不意打ち!(笑
た、たまらん!!!crying
サプライズな曲の構成に脱帽ですぅ。
また是非名古屋にお越しくださいませ!
楽しみにまっておりますぅ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年5月 8日 (日) 20時30分

ママさ~ん。
Etoさんと素敵な経験されて羨ましいわぁ!
今日5月21日。お天気が良いので、ようやく冬物のセーターなどの洗濯をし干していたところ、『We Will Rock You』 が大音量でどこからか流れてきて…ナニナニと耳をすませていると、近くの小学校から運動会のアナウンスが。 う~ん!最近の運動会のBGMは『天国と地獄』ではなく、Q様なのね。ス…テ…キ\(^o^)/

投稿: 秋桜 | 2011年5月21日 (土) 15時17分

黒ママさ~んheart04
今日22時55分からNHKのSONGSでQ様々インタビュー&秘蔵映像ですね~!ワ~イワ~イ\(^o^)/

投稿: 秋桜 | 2011年6月29日 (水) 20時26分

秋桜さん

あら・・・大失態です!!
Etoさんのコメントを見逃してしまいました
ゴメンナサイですwobbly
Etoさん、歌が上手いですよん!
メランコリーブルースなんて難しい曲を、
コレがまた聞かせてくれるんですぅ~
見る機会があったら是非おすすめです。
>最近の運動会のBGMは『天国と地獄』
結構QUEENの楽曲が使われてるようですよね!
『天国と地獄』っていうと文明堂のカステラを思い出すのは私だけでしょうか?
NHKのSONGS見ましたですよ!!
その前にLady gagaの番組を見てましたら、
Radio gagaかかりそしてフレディの目玉衣装が登場でした!

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2011年6月30日 (木) 21時53分

黒のマニキュア ママさん

ご無沙汰してます。イカガデスカ?
もうお聞きおよびかも知れませんが・・・
また名古屋行きます!今度は2月5日(日)ですよー。もしよろしかったら!是非!!

投稿: Freddie Eto | 2012年1月18日 (水) 18時40分

Freddie Eto さん

コンバンワ!
イカガデスカ!!!

2月5日(日)名古屋凱旋!
チケット手配済みでございますぅ~

めっちゃ~~楽しみにしておりますよん
@最前列でお待ちしてま~~す

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2012年1月18日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/39858980

この記事へのトラックバック一覧です: FREDDIE ETO & QUEENESS :

« STRANGE DAYS No.139 | トップページ | ハッピーバ~スデ~ »