« 動画と音源 | トップページ | Zandra Rhodes »

2012年1月23日 (月)

なんですか、これわぁw

QUEENのユニバーサルからニュースレターが、

今年もどうやら昨年に続き賑やかな展開がされる模様ですね!

いいことだぁ~~~

★ アッ!と驚く超貴重&ビッグな楽曲タイトルをリリース予定です。
※インパクトは近年では最大級です
なんでしょうか?マイケル絡みかな?
それとも映画絡み?
妄想は果てしなく(笑

本日ぶーさんを検索していたところ、こんなん発見!
ぶーさんが本田美奈子さんと交流があり
本田美奈子さんの「I Was Born To Love You」コンサートオープニング映像、
可愛いけどぉ~色っぽく仕上げた方向なんでしょうか?
色気を感じないのは私だけでしょうか?
どうしても本田美奈子さん=肩車が脳裏から離れない私です。

I Was Born To Love You

で、これだ~~
なんだ??これは???
思わずクスクス!!!
あまりにもイメージがなかった!
でもこれ完成したらどんなふうなんでしょうか?(似てない
ペーパークラフトって難しいだよね。
しかもQUEENメンバー4人のペーパークラフトが。
作ってみよう!!!えいえいえお~~~なんて人いますか?(笑

Brian_may_cubeecraft_by_melopruppod

|

« 動画と音源 | トップページ | Zandra Rhodes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/43848778

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか、これわぁw:

« 動画と音源 | トップページ | Zandra Rhodes »