« ハッピーバ~スデ~ | トップページ | エルトン・ジョン »

2012年1月15日 (日)

久ぶりです

生きてますよぉ~~黒ママさん!!(汗
驚愕の2011年が終わりましたね!!
忙しくてもちゃんとQUEENは追いかけておりましたです。(ブログ停滞ですが)
昨年のQUEENの物販からイベント、すごかったですね!!
アタシの仕事もすごかったがぁ~~~down
まさか東京タワーで1万人が見に来るほどのイベントが開催なんて思わなかったです。
ここ何年もQUEEN物が一個発売!!とか写真集が一冊でればロック少女たちは「待ってました!!!」とばかりに飛びついた!!
そのお目目は「◆ダイヤ柄」おまけに小踊付きrun!!(アタシだけか?
それが昨年は皆ついていくのが大変??(アタシだけ?QUEENファン高齢化進む?
QUEEN物販は逃すと入手困難なのはファンなら周知、お財布が許す限り購入したわけですが
「クイーン華麗なる世界」が届き中をみたら帯と表紙が破れていたぁ~~wobbly
なってこった!!っと、もちろん返品して交換してもらいましたが。
もっとアクシデントが東京タワーのQUEEN FOREVER!!
最終の週末になんとかなんとか仕事の休みを取ってフレディにあいに行こうかと!!
それがその2日前に子供が車と接触!!脳挫傷となりとてもその状態では東京に行けない!!down
ドヨ~~~~ン!!downどころではない状態で。。。
やむなく断念。
TVの放送も凄かったですね!!
も~~~ちろん!!WOWOW,CS全部録画!!
どれか録画セットし忘れてないかと心配になるほど多かった!
見て面白かったのが「THE STORY OF QUEEN」NHKの幼児番組みたいで
こんな展開の放送は始めてでした。
このあたりYOU TUBEに配信されてるか??やっぱりね、配信されてないですね、
わからないでもないですが最近のYOU TUBE著作権が厳しくなっおりすぐ消されちゃうしねぇ~
つまらなくなりましたです。
そ~ゆう私自身以前YOU TUBEアカウントごと削除されました(滝汗
以後知り合いのバンドさんがTVに出たりとかしてもTV局から○△&#%~<$*>・・・っとくるから
投稿はしないことにしてます
もしかしたら中国系動画サイトにこっそりあるかも?ですが・・(ニヤリ
昨年はQUEENESSのフレディ・エトウさんにもお会いできたし、ROYさんにも会ってお話できましたし。scissors
すばらしいQUEEN DAYの日々!!sun

さ!!2012年はどんな展開がまっているのでしょうか??
たぶん私のもうひとつの顔!!(二つあるのか?)
バンドのなんちゃってマネージャー(おまけに天然typhoon)なので裏方に数年入っております
ゆえにQUEENのバンドさんとも絡んだり一緒にやったり計画なんてこともあるわけで~
こ~~んなものがあるよ!!とかいうのを
足を運んで参加していただいた方に提供
実は書けなかったりもあるんです。(残念
おぉ~~~~どこで買った???みたいな?(笑

今年その計画が既にひとつわかっております
QUEENオフィシャル公認の「QUEENコンベンション」9月8日ボトムライン名古屋
たぶんですが役に立つかどうか・・・微力ではありますが
裏方お手伝いにはいる方向かと??
裏方じゃなくてももちろん参加なので
また皆様是非!お会いしましょう!!!

その前に~~~2月5日にQueenessのライヴが名古屋で!!!notes
QUEENESS "Spread Your Wings" Tour 2012
~究極のQueenライブ・トリビュート、甦る華麗なるQueenマジック!~

会場: ell.SIZE(大須)
日時: 2月5日(日)17:30開場・18:00開演
料金: 前売 3,500円・当日 4,000円(ドリンク別)
チケット扱い: チケットぴあ(Pコード: 153-215)、ローソンチケット(Lコード: 46130)
チケット販売: 11月12日(土)10:00~
お問い合わせ: 052-201-5004

うれしいなぁ~~~~~
Brian May SUPERの音色が聞けるかな~~~~~
たまらん

|

« ハッピーバ~スデ~ | トップページ | エルトン・ジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/43757663

この記事へのトラックバック一覧です: 久ぶりです:

« ハッピーバ~スデ~ | トップページ | エルトン・ジョン »