« Zandra Rhodes | トップページ | Sonisphere Festivals »

2012年2月 7日 (火)

God Save the Queen

QUEENESSさんのライブに行ってきましたぁ~

この極寒の日本の中、QUEENESSさん東京から大阪遠征後名古屋に凱旋
つ~~ことはあの名神高速道路関が原越えになるんですね!
ここは非常に注意して越えなければならない所
まさに関が原の合戦!!(気合入れんとぉ~計画できんよね)
よ~~~ござった!(いらっしゃいました!名古屋弁)
毎回ワンマンなのでめっちゃ~楽しみにしてまして、
天晴れなライブを見せていただきましたです。
ワンマンだけど時間があっという間にすぎっちゃって!!
楽しい時間ってすぐすぎちゃうのよね!!
今回「God Save the Queen」で・・・

で!で!出た~~~~~~~~~~

悪魔!!

ライブ会場には悪魔が潜んでおるんですよぉ~

そこを流石だぁ~ね!!フレディ・エトウさん
シュレックのような指で(怒られるぞぉ~)「華麗になる指さばき!」で乗り切ったぁ~

あと3月に東京でライブが予定されてる模様なので関東のかた是非遊びに行ってくださいませ~

Img_0001

フライヤーを会場で頂いたんだけど~
9月にまた名古屋にいらっしゃるみたい
まっとるでねぇ~

Img_2

っと・・・今日えぇ~~~ホントかな?っという話題
ちょっと前にも浮上したけど
個人的にはありえない!っと思ってましたが。(今でもこれは無い!っと)
米シンガーのアダム・ランバートが、伝説的ロック・バンド、クイーンと共にツアーを計画しているようだ。

ランバートは英「デイリー・スター」紙に対し、
クイーンのオリジナル・メンバーでギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーと共に、この夏にツアーを予定していることを明かした。
フレディ・マーキュリーが亡くなる5年前の1986年、クイーンが生前のマーキュリーと共に最後のコンサートを行ったイングランドのネブワースでの公演も予定しているという。

この計画はいかに?

http://www.mtvjapan.com/news/music/20451

|

« Zandra Rhodes | トップページ | Sonisphere Festivals »

コメント

初コメント失礼します(^O^)ブログよませてもらってます(^_^)vファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー( ´艸`)なかよくしてくださいですヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月18日 (土) 17時07分

まりこさん

はじめまして!
ようこそ~お越しくださいました
ココログ会員じゃなくてもレスはできますよん
QUEENの会話ならいつでも書き込みお待ちしております

っと、アドなんですが
ここに載せてしまうとまりこさんに変なメールが入るようになるといけないので
消させていただきましたです
ご了承くださいませ。

投稿: 黒のマニキュア ママ | 2012年2月19日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/44023536

この記事へのトラックバック一覧です: God Save the Queen:

« Zandra Rhodes | トップページ | Sonisphere Festivals »