« Live at the Rainbow '74 | トップページ | ロジャーのスネア »

2014年8月31日 (日)

QUEEN グッズ

今年になってからですがこんなQグッズを入手しました

発見したときは「おぉ!!!何これ??impact
眩しいほどのcrownロゴマーク!!

Dscf3877
QUEENの大判バスタオル
すばやくゲットしないと!!(QUEENの性)
あっと言う間になくなるっと言うことを学習済み
即買い
仲間に買っちゃったもんねぇ~~~っと知らせた所
「これはマジほしいアイテム、何処で買ったのぉ~??」
鼻息荒いdashがこっそり入手せねば?eyeのオーラ漂う?(笑
海外なので みんなで一括購入した模様 萌えグッズheartはやっぱり一緒なんよね。
この商品すでに入手困難の様子down
海外アイテムでこれの布団カバー・クッションセットとあと ブランケット?(フリースブランケット)の品があるんだけど 布団カバー・クッションセットはジュニアサイズなのでスルー
ブランケットが使えるので欲しいのだけど
う~~~ん日本配送がない
手ごわいなぁ~downwardright

王子様に包まれて眠りたいsleepyのに~(遠い目)

|

« Live at the Rainbow '74 | トップページ | ロジャーのスネア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/57241896

この記事へのトラックバック一覧です: QUEEN グッズ:

« Live at the Rainbow '74 | トップページ | ロジャーのスネア »