« クイーン(Queen)公認のウオッカ『Killer Queen』 | トップページ | 11月24日 »

2014年9月18日 (木)

平安神宮初来日ごっこ&QUEENESS

15日に日帰りで京都へQUEENESSを見に
名古屋でもライブをされますが京都はQ友さんもいて
めっちゃ濃い人種がいらっしゃるのよね!
楽しいので行ってきました
何度も来ている京都だけど平安神宮になぜか立ち寄る時間がいつもなくなる
とうと~~うやってしまいました
1975年の初来日ごっこ(笑
観光に来ていた外人さんにスマホの初来日の写真を見せて
「こうやって撮って」っと
外人さん「QUEE~~~N!あははは!」っと撮影してもらいました
やっぱQUEENは世界で有名だ!
Dscf4932_2Japan











そしてQUEENESSライブ
ハコはRAGなのでこれまた楽しみ
RAGって音がいいんだよね、グランドピアノでスパイク横田さん、
上手さ炸裂。ワンマンなので曲数もたっぷり
ブライアンちゃ~り~さんのまん前で6ペンスコインもらっちゃた~
140916_190801_2

ベースも聞かせるところになると本領発揮かっこいい
「39」でロジャー松崎さんのタンバリンに合わせて手拍子を一緒にやるの好きなんだ
やってる途中目があっちゃってニッコリ笑ってくれた
フレディ江藤さん声が凄く伸びていた。ちょっとしたフレディ仕草、
ほんとにフレディに見えてくるから不思議だ~
物販でQUEENESSタオルを買った人が結構いて
「we are the champions」で沢山の観客がタオルを広げオーディエンス
江藤さんもその会場の揺れるタオルに笑みが
観客と一体になったいいステージだったな~
QUEENESS楽しい!!
京都から日帰りなのでノンストップでぶっ飛ばして帰宅し翌日になったら
ウオッカ発売そしてワインもQUEEN MILLIONAIRE WALTZ MALBEC WINE
MILLIONAIRE WALTZ !!!http://rnrdrinks.com/
Millionaire_waltz_malbec_wine



なんつ~名前をつけるんですか!!
大人買いしちゃうじゃないですか?
私、下戸なんで永久に飲まないで保存の自信ありです
さぁ~どうやって入手しようかな・・・

も~なんだかワサワサドキドキさせてくれる今年だねぇ~

|

« クイーン(Queen)公認のウオッカ『Killer Queen』 | トップページ | 11月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/57413427

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮初来日ごっこ&QUEENESS:

« クイーン(Queen)公認のウオッカ『Killer Queen』 | トップページ | 11月24日 »