« 平安神宮初来日ごっこ&QUEENESS | トップページ | クイーン・ボヘミアン・ラガー予約開始 »

2014年11月25日 (火)

11月24日

フレディの命日 まっててくれたものが

スマホケースにフレディを描いてほしいと頼んでました。
エアーブラシで描いたフレディ
24日遠方に出かけており
「今夜8時過ぎならフレディをお渡しできます」っと製作者からメール
私秋の京都に所用で出かけており 紅葉の時期なのでダダ混み
渋滞次第ですがボトムラインフレディイベント突入できるかどうか思案中 突入できたらその後になってしまいますが・・っと返信
11月24日っと言う日が私にとってどんな日であるか・・・
ボトムラインを出たのが夜9時過ぎ
製作者に連絡を取ったら
「日付が変わる前までならいるよ」っと
そして手渡していただきました
ステキなお目目のフィレディを
「今日じゃなきゃね!」って
私にとって今日に意味があるということを思いやってくださる優しさ
ナルシーでピュア
胸キュンの命日でした。
Img_0150

|

« 平安神宮初来日ごっこ&QUEENESS | トップページ | クイーン・ボヘミアン・ラガー予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/58091350

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日:

« 平安神宮初来日ごっこ&QUEENESS | トップページ | クイーン・ボヘミアン・ラガー予約開始 »