« John Deacon | トップページ

2016年5月14日 (土)

オカメインコが歌うよ「地獄へ道連れ」

昨年夏にオカメインコの幼鳥を飼い始めました
名前はもちろんQUEENファンゆえ、MAYちゃん
Img_2959
男の子か女の子か鳥の場合非常にわかりにくく
おまけに「オカメパニック」っと言う言葉があるほど臆病な鳥
歌を歌うのが好きなコンパニオンバードです
でも歌を歌うのは男の子
うちのMAYちゃんは
ん???
たぶん男の子かな?
羽の縞模様とほっぺの赤さの濃さから
たぶん男の子?
根気と愛情でゆっくりコツコツと手乗りで楽しく遊びながら教えておりました
教えた曲を勝手に編曲でたらめ暴走?(爆
最近だいぶん上手になりました
もちろん曲はQUEEN楽曲
それも「地獄道」オカメインコまでQUEEN英才教育地獄へ道連れ(爆
さ~~聞いてもらいましょう!(誰が!

|

« John Deacon | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83258/65486514

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコが歌うよ「地獄へ道連れ」:

« John Deacon | トップページ